IRIAM(イリアム)は炎上が多いって本当!?実際はどうなのか徹底解説

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 深海 久羅下さんへ : プレミアムライバーおめでとうございます❕ まだくらさんの枠にお邪魔してから短いですが くらさんの作る ✧*。世界観 ✧*。企画 ✧*。ファンとの接し方 全てが勉強になります! これからのご活躍も応援してますᕦ(ò_óˇ)ᕤ / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 佐門 まりねるさんへ : ^_-☆バチコーン なまりねるちゃんへ まだ出会ったばかりだけど 毎日とても癒されています❕バッジソングがとてもお気に入りです🐟‪🧡‬‪ かわいい声でするツッコミを聞くためにボケコメントたくさんしたくなります^. ̫ .^ アイコンも可愛く描いてくれて超絶お気に入りです♡ Live2Dを上手に使いこなす口プクとかビックリ顔とか目が離せない表情が多くてついついスクショしちゃってます笑 まりねるちゃんはS帯の実感ないとかなんとか言ってたけど 少なくとも私の目にはとーってもキラキラ輝いてて素敵なライバーさんだから これからも変わらず元気に楽しく配信してください❕ 全肯定女だけどこれからもたくさん全肯定していくね❕ / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 芥河 なぎさんへ : 実は声に一目惚れしてます、暖かくて優しくて安心するお声も人柄も大好きです。(っ `💋´ c)ぢゅ!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 佐柳 冬華さんへ : ハフアニおめですよ🎉 半年が一瞬で過ぎ去ったことにビビりまくっております:(;゙゚'ω゚'): めっきり寒くなってきたもんですから体調等々お気をつけくだされ(๑ーㅅー๑) 今後も実家を求めて遊びにゆくと思いますのでその時はよろですm(_ _)m ゆるーく続くことを祈ります( 人˘ω˘ ) / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃん、デビュー2.5周年おめでとう🎉🎉 そして最高ランクのS3ランク到達もおめでとう🎉🎉 ねるちゃんを知ったのはねるちゃんが妹の枠に来てくれて妹がオススメしてくれたから行ってみるかというのがキッカケでした! 初めて行った時まだLive2dを見た事がなかったのでこのヌルヌルリアルに動く立ち絵は何だ!?とビックリして衝撃を受けたのを今でも覚えています! ねるちゃんとはまだ関係が浅いけど、通常の声と高い可愛い声から低いドスの効いた声を変幻自在に操っていて聞いててとても楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます! ねるちゃんのノリツッコミが大好きです! 関係が浅い俺にファンマーク付ける許可をくれてありがとう!絶対に外さないからね! これからもちょくちょく通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / 深海 久羅下さんへ : いつも癒される配信をしてくれてありがとう! あなたの素敵な声に毎日の頑張りが報われた気がして、毎日いい気持ちで過ごせています。まだ出会って1ヶ月程ですがこれからくらげちゃんと楽しいことや面白いことなどたくさんの思い出を作っていきたいd(゚∀゚。)デス!!自枠との兼ね合いで枠に行く回数は減るけど、これからもよろしくね(*^^*)いつかくらげちゃんと肩を並べるほどすごいライバーさんになります! /