IRIAM(イリアム)のVライバーは声優が多いのか?

【ファンの声掲載!】 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 万愛野 うしろさんへ : うしろちゃんは初配信からずっと配信を見ていて、優しい声でまったりとした雑談配信が売りなんですけど、油断したときに時々放り込まれる毒針のような一撃の一言がクセになる。 気がついたら、それを求めて通い続けていました。 たまにミュートに気づかずに、しゃべり続けちゃったり、研修生が外れても慌てふためくところを見て、ずっとこのままでいて欲しいなとつい意地悪なことを思ってしまいます。 うしろちゃんのうさぎさんの1人として、このまま永遠にクローバーを無さ振り食い尽くしてやろうと…(`▽´)ガハハ もっともっと有名になって、リアルグッズを売るのが目標との事なので、その日が来るまでワクワクしながら待ってようと思います。 それまで体調崩さずに元気で配信してね!! 大好きだよ!! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより /