IRIAM(イリアム)のVライバーは声優が多いのか?

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 姉小路るるさんへ : 姉小路るる様 いつもあたたかく優しい素敵な声で迎えてくれる笑顔の溢れるるる様の配信にいつも癒されてます。欲を言うならもっと沢山声を聞いていたいくらいに…!!寝坊してるるる様や傘が上手くさせないるる様も全部可愛くて大好きです? 風邪のひきやすい時期ですが体調に気をつけてストーカー活d…じゃなかった、お仕事も配信も頑張ってください! 追伸:有罪です。 / 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / 銀狼 あかねさんへ : あかねちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡ 大好きでぇぇぇぇす! いつも楽しい配信をありがとう! これからも応援してます★★★ / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 万葉 まよさんへ : 最近知ったけどまじで楽しい! 本当に毎日配信していて偉い! そんなまよちゃんを見習って自分も頑張ります! 喉壊さないでね! / 万葉 まよさんへ : まんよ‼️まんよ‼️まんよがいちばん‼️‼️ まんよ!‼️‼️まんよ‼️‼️まんよ‼️ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? /