IRIAM(イリアム)のVライバーは声優が多いのか?

【ファンの声掲載!】 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 / 家守 ひなたさんへ : とっても遅くなりましたがプレミアムライバーおめでとうございます🎉 そして、ハーフアニバーサリーもおめでとうございます🎉 僕は初めてひなたさんの枠に来たのが4ヶ月ほど前になります、その時は右も左も分からない状態で来ました。 その時にIRIAMの常識をリスナーさんと一緒にとても楽しく教えてくれましたね😊その雰囲気がとても良くて今も通い続けてます☺️ これまでにガチイベは2回、3monthsとハフアニでした。3monthsは来たばかりの時だったので何も分からず終わってました😓ですが、ハフアニでは最初から最後まですっごく楽しめました👏ありがとうございます!そしてお疲れ様です。 ガチイベに限らず毎日の配信でもひなたさんがリスナーさんのために、身を削り頑張ってるなと思うことが多々あります。何回も配信中に「作業を程々にして寝て下さい」と言いましたが遅くまで起きてましたね笑 そういう所もひなたさんのいい所ですけど僕は心配です😟 まだまだ伝えたいことが沢山ありますが文字数的にかけない😭好きなところはそのうち配信中に言いますね‪(*´°∀°`)‬たぶん! これからも末永くよろしくお願いします😊大好きです♡ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへ❤︎いつも優しくしてくれてありがとうございます。 バスイベ1位おめでとうございます とちゅからでしたけど、応援できて嬉しかったです。これからも頑張ってください応援してます / 天王寺 碧羽さんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 元気に配信してるとこがめちゃいいです! 応援してます! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ /