IRIAM(イリアム)のROM専とは?ROM専のメリットデメリットまとめ

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / チョコ森 めありさんへ : めあり姉! あまり枠に行けなくてごめんね? 大変なことも色々あって辛い時もあると思うけど いつかたちなおって / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 染音 羽憂さんへ : いつのドカ笑いの配信をありがとう!!!はうちゃんの魅力的な歌声とアットホームな枠の雰囲気にいつも癒されてるよ♡!これからもはうちゃんの配信を楽しみにしているね!♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ /