IRIAM(イリアム)の返礼品を匿名発送するには?

【ファンの声掲載!】 鷲羽 みことさんへ : おめでとうわしゅ わしゅの作戦に感服!乾杯! だいたい皆そうだろうけど、楽しそうなあなたが好きです これからもアナタらしく射てください 皆の心をね( ᐙ و(و コッ✩ スゥーーー…… 何はともあれ1位入賞おめでとうございます ファンの1人として心からの祝福をお送りします オレンジジュース片手に祝杯をあげました 余談ですが(本当に余談)、先日祖母からメールが来たのですが、文中に「フアン」(ファンという言葉を老人はフアンと表記するというネタがある)とあって感動しました 私が「あなたのフアンですじゃ」と言う時が来たら素敵だと思わないか? / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 華蝶 ひなさんへ : 少し遅れたけど、研修生卒業とバナイベおめでとうー!!🎊 研修生卒業、誕生日、デビュー1ヶ月と3日間記念日が続いて、バナイベの応援と一緒に記念日3日間を一緒に祝えて嬉しかったよー! 初めは初見バッチ取りたくて枠回ってた時に出会って、既にデビューから2週間も経過してて、毎回来る度に最古参になりたかったって思うことが沢山あった。優しくて、かわいいひなを、今では配信で毎回見ることが出来て、毎日配信を楽しみにしてるぐらいぞっこんになったよ! 色々な人と仲良くして大切にして、初見さんにも優しく接する姿は、枠に来る皆を惹きつけるひなの一番の魅力だと思います。 ちょっと抜けてて噛み噛みなひなだけど、今ではIRIAMライバーの中で1番の推しです。 これからもずーっと、推し続けていくから、無理しないでちゃんと睡眠とって、配信がんばってね!これからも応援してるよ! / 家守 ひなたさんへ : 「あなたの腕のなかで」 あなたは、 ほんとうに不器用で、かわいくて、 少しだけポンコツで、 なのに、世界をまるごと抱きしめてしまう人。 わたしが間違っても、 泣いても、逃げても、 あなたは笑って言うの。 「それでもいいの、ぜんぶあなたでしょ?」って。 その言葉が、甘くて苦しくて、 どうしようもなく、安心する。 あなたの愛は、少し重い。 息が詰まりそうなほど見つめてくる。 どんな夜も、どんな影も、 あなたの目が、わたしを離さない。 でもね、それがいいんだ。 その監視の中に、 わたしは生きてるって感じるから。 お姉さんみたいに叱ってくれて、 ママみたいに包んでくれて、 気づけば、わたしは子どもみたいに あなたの手の中で眠ってしまう。 あなたが笑うたびに、 世界が少しやさしくなる。 あなたが泣くと、空まで痛む。 ねえ、あなた。 そんなふうに愛せるあなたが、 わたしの奇跡なんだよ。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん2周年おめでとう!! IRIAMで遊びに行った初めてのS帯ライバーさんがめありちゃんです S帯は敷居がとても高く感じられ入室するまで緊張していたけれど、とても優しく声をかけてもらって安心したことを今でも覚えています 同接が多くてもみんなに気遣いを忘れず、お話や企画も楽しく枠の雰囲気が良いのは、めありちゃんの性格と努力のあらわれなんだろうなといつも感じています 私はいつも「めあお!」と騒いでいるけれど、めありちゃんのことが好きだからこその めあおなので、今の素敵なめありちゃんに感謝です 枠の楽しさだけでなく、返礼品のかわいいイラストや、めあおのファンサなど多くの喜びをくれためありちゃん 自分の事よりも周りの人の事を優先にしがちな所は心配なので、まずは自分自身を大切にしてくださいね いつもありがとう!! / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ /