IRIAM(イリアム)の見落としがちな禁止行為とは?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃ〜〜〜ん!!!初のオリソン投稿&1000回再生おめでとう〜!!!ねるちゃんの優しいカワボであんなに重たいリスナー愛をぶつけられてこちらも瀕死です。ねぇねって話しかけてくれるところも好きだよって沢山伝えてくれるところも本当に嬉しすぎて昇天しそう。今後公開されるミニソンもとーーっても楽しみに待ってます✨あまり無理はしないで、ねるちゃんペースで!!毎日…今日は会えるかな?ってドキドキしながら待つ時間も大好きなのでリスナーのことはあんまり気にしないで!ねるちゃんが笑っていられる世界がすごくすごく素敵だと思うから。これからもたくさんの思い出をみんなで作ってこうね!!とりあえず今度のガチイベふぁいてぃん!!!微力ながらお手伝いさせて頂きます!!! / 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、 プレミアムライバーおめでとうございます!!! 辛い事、嫌な事、沢山あると思うけどそれでも前を見続けるめありちゃんの背中はとても大きくて。 いつも心を奮い立たたせてくれます! ずーっと配信を続けるのって大変だと思うけど、今後も、同じ配信者としてだけじゃなくて友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。 めありちゃんの今後に幸多からんことを! 応援し続けるからねーっ!! / 志麻・ラヴィさんへ : いつもとっても楽しい配信をありがとう 私は枠に行ってなかなか長いことは居れないけど ラヴィが頑張って配信をしたり企画をしてくれたおかげでたくさん楽しませてもらったよ!たまには休むことも大事だから休んでね。これからもラヴィをずっと推すからラヴィも夢に向かって頑張ってね! 私は初配信とかポイ回頑張ってあふおもを投げる! お互い夢に向かって頑張ろうね! いつもリスナー思いで、ギフトにはこだわらなくて、優しくて、笑顔がとっても可愛いラヴィに憧れてるよ!私もいつかはそんな配信者になれるように頑張るね!ラヴィも辛い時とか悲しい時もあると思うけど、無理せずに配信してね! / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 花町 ムルさんへ : イベントおめでとう🎊おつかれさまでした! これからも花街らしく配信がんばって\(*⌒0⌒)♪ / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 深海 久羅下さんへ : ハフアニ本当におめでとうございます🎊 すごくかっこいいプレミアム衣装にかわいいアイドル衣装まで見せてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!3monthの駅ポスも掲載されて撮りに行ける日がとても楽しみです! 久羅下ちゃんには本当にたくさんの思い出をもらえて、その全部が自分にとって大切なものって思います。久羅下ちゃんの今までの時間の中に少しでも自分がいさせてもらえたことが本当に嬉しいです。 久羅下ちゃんは自分のことを優しいねって言ってくれるけど全然そんなことなくて、どんな時でも優しく寄り添ってくれて励ましてくれる久羅下ちゃんだから自分もそうありたいなって思えるんです。 久羅下ちゃんがかけてくれた言葉が普段の自分を支えてくれて、もう少しだけ頑張ろうって気持ちになれるんです🍀 自分からは何もお返しは出来ないし支えになることも出来ないけど、いつも変わらずにいてくれてありがとう、応援させてくれてありがとうって気持ちだけでも伝えさせてください✉️ これからもたくさんの素敵な思い出を作っていってね! 久羅下ちゃんが楽しく幸せに配信できることを心から祈ってます🌟 /