IRIAM(イリアム)の見落としがちな禁止行為とは?

メディア

【ファンの声掲載!】 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / チョコ森めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / 夜宮セーレさんへ : セーレちゃんへ セーレちゃんのアハッ☆もすーぐちゅっちゅするところもめちゃくちゃ可愛いです。 いつ一緒に虫食べますか。 私は闇パンケーキ約束通りしますよ。 一緒に虫食べましょうね。 楽しみにしてます。 セーレちゃんらぶっ!!!! / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 恋鳥 ひよこさんへ : こんにちは自称弟ですw まぁそれはさておき。配信いつもいつも楽しみにして、いけた時はいつもいつも嬉しい、楽しい、幸せな気持ちにさせてくれてありがとうございます!あんまりいけない私にも、枠のみんなで暖かく迎えてくれて、とても嬉しくて行くんkが待ち遠しいです!また、枠に行ったら皆さんと楽しい時間をワイワイしましょう!by弟よりww / 明星ココさんへ : 明星ココ様? 宇宙で1番美しくて賢いココ様の慈悲深い心に何時も癒されてます? Your English is Great! _(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞?ラミョン / 星空ミキさんへ : ファレドへ! 1周年おめでとう!!!!!!! いっつもミキチャンの隣でへっ!してて可愛いね、癒されます(*´ω`*) これからもミキチャンの隣で配信してね。 あと、ミキチャンへ 1周年おめでとー!! いつも元気に毎日配信してて偉い!! これからも無理せず!たくさん闇企画してね(ニッコリ) ファレドとミキチャン大好きだよーーーーー!!!!! / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) /