IRIAM(イリアム)の見落としがちな禁止行為とは?

【ファンの声掲載!】 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 眠糖 たらのめさんへ : たらのめーーー!!!!! のめーー!!! 研修卒業おめでとー!!!!!! これからもゆるりゆるりと頑張ってけぇーー!!!!!!!!!!!!! / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / 家守 ひなたさんへ : 二冠おめでとう!!ฅ^•ω•^ฅ思えばバナイベ中のひなたの枠を訪れ、その姿を見て、一瞬で一目惚れしました!🫶🏻‎💞それから訪れれば、訪れる程ひなたの色んな魅力、応援したくなる雰囲気、吸い込んで離さない素敵なお声、可愛らしく素敵な内面、時に響き渡る怒声wwwwetc.....これから先、まだまだ自分が知らないひなたが見れるかと思うととても楽しみです。愛重でヤキモチ焼きなひなたのそばで、これからも応援させて下さい!ひなた大好きだよฅ^•ω•^ฅ♪ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) /