IRIAM(イリアム)の立ち絵を依頼するには?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / ノヴァ・ルピィさんへ : 研修生卒業おめでとう!!! ランクアップをリアタイで見れて良かった! やっとファンレターーが書けるぞ!! 出会ってからまだ1ヶ月経ってないのか不思や! 長いように思ったけどまだ短いらしいな! 初めて出会った時からノリも合うし一瞬で打ち解けたぞ👍 他の枠とはまた違う癖がある配信で僕は大好きだぞ!! バッチ特典のアイコンリングとヘッダーが手描きイラストなのが本当に嬉しい!! るぴのイラストが1番上手いと思うゾ‼️ あと歌も上手いナ!バナイベでちゃんと歌聴いたけどすごく良かった!高音も低音も出せて才能あるからこれからもたくさん歌ってねー~🎶 枠に行くたび空気がゆるくて、気づいたら時間溶けてるのわろた 気楽に笑えて、気づいたら元気出てる枠なのが強いところだと思う😏 あと寝落ちだけは気をつけてね本当に!(本当にね!!)何時でもねそうなんだからww こういう「何でもないのに楽しい時間」作れるの、 るぴの強みだと思う!! まだまだ出会ったばかりだからこれからも今のノリのまま、楽しく雑談して、笑わせてくれー! イベントも応援するし、これからもずっと枠行くからよろしくなーーーー!!!🫵😘😤 / 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ いつも仲良くしてくれてありがとう! 声とイラストが大好きです!!! いっぱいイラストお願い出来てとても助かってます? そしていつも楽しい枠をありがとう! これからも仲良くしてくれると嬉しいです? / 鷲羽 みことさんへ : おめでとうわしゅ わしゅの作戦に感服!乾杯! だいたい皆そうだろうけど、楽しそうなあなたが好きです これからもアナタらしく射てください 皆の心をね( ᐙ و(و コッ✩ スゥーーー…… 何はともあれ1位入賞おめでとうございます ファンの1人として心からの祝福をお送りします オレンジジュース片手に祝杯をあげました 余談ですが(本当に余談)、先日祖母からメールが来たのですが、文中に「フアン」(ファンという言葉を老人はフアンと表記するというネタがある)とあって感動しました 私が「あなたのフアンですじゃ」と言う時が来たら素敵だと思わないか? / 深海 久羅下さんへ : S3到達おめでとうございます! くらちゃんの目標が叶ってとても嬉しいし、ほんとうにすごいことを成し遂げたんだよ!心からおめでとう🎉🎉 そして、いちリスナーとしてくらちゃんの夢を応援できたことがとても幸せです! 初配信から雑誌イベ、バナイベ、バースデーとたくさんの思い出があって、濃密な2か月でしたね。 期間としては短くても、くらちゃんがここまでずっと努力を重ね全力で頑張ってきた、その長い道のりの結果なんだと思います。 ふわふわしているように見えて心の中に強いものを持っていて、努力はあまり見せないタイプで、優しくてリスナー一人一人に向き合ってくれて、いつも配信にひたむきなくらちゃんが大好きで、尊くて、なんなら尊敬の域に達しつつあります(笑) いつも可愛いってばっかって言ってるけど、くらちゃんのそういう面、とってもかっこいいです! くらちゃんの配信生活は始まったばっかりで、そんなくらちゃんを初配信から応援できているのがとても幸せで、本当に奇跡の出会いだったと思ってます!ありがとう! まだまだたくさんの思い出を作っていけるのがとても楽しみです。 これからもずっと応援してます! 愛を込めて / 翡翠 いろさんへ : デビューから半年でのプレミアムライバー認定、本当におめでとう。 振り返れば、すべてが愛おしく、幸せな時間でした。あなたの一番近くで共に過ごした日々は、私の人生で、忘れることがないと言い切れる、特別な時間です。 ​時には足を引っ張り、時には突然背中を突き飛ばすような、極端な振る舞いで、たくさん迷惑をかけてごめんね。 半年も経ったとは思えないほどあっという間だったけれど、その中で少しずつ距離が縮まり、目標をストレートに話してくれるようになって、それを一緒に目指すことのできたプロセスが、何よりも愛おしい。 ​すぐに心を閉ざして消えてしまいたくなるような、どうしようもない私に、「ただそこにいる意味」をくれて、どんな時も逃げずに、一人一人の思いと向き合い続けてくれた努力が、こうして美しい実を結ぶ。その記念すべき瞬間を特等席で一緒に過ごせて、本当に幸せ。 過ごした時間は、貰った言葉は、私の一番の宝物。 積み重なった思い出はこれからも消えないし、ここからまた、新しい物語が続くと信じています。 出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。 ​プレミアムライバーという大きな結果。心から、おめでとう。 /