IRIAM(イリアム)の注目タブに載りたい!

【ファンの声掲載!】 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 跨旅 しあんさんへ : ファンレター機能があることを知って、しあんちゃんを検索したら誰も投稿してないもんで椅子から転げ落ちました。一番乗りやったぜ。 自分のペースを壊さず毎日、のんびりと配信している姿を視聴しているととても心安らぐ自分にとっても良い時間になっています。直接言うのは恥ずいのでちょうど良さげなこちらに。 一番目を引くイラストのタッチや上手さもさる事ながら、対応力が高く、うまくリスナーさんとやり取りをしながらも自分のしたいことを少しずつやれているのかなと想像しております。 これからものんびりまったりと陰ながら応援しておりますので、誰にも邪魔をされずに自分のしたいこと、配信を貫いてゆるゆるとやっていってください! / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへ❤︎いつも優しくしてくれてありがとうございます。 バスイベ1位おめでとうございます とちゅからでしたけど、応援できて嬉しかったです。これからも頑張ってください応援してます / 詩月 文音さんへ : いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとう! 明るく元気な配信、いつも楽しませてもらってます! もうフェレの配信を聞く事が、生活の一部になっている自分がいます。 これから1配信者として、これまで以上に楽しませてください。 応援してます。 / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! /