IRIAM(イリアム)の注目タブに載りたい!

【ファンの声掲載!】 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 翡翠 いろさんへ : デビューから半年でのプレミアムライバー認定、本当におめでとう。 振り返れば、すべてが愛おしく、幸せな時間でした。あなたの一番近くで共に過ごした日々は、私の人生で、忘れることがないと言い切れる、特別な時間です。 ​時には足を引っ張り、時には突然背中を突き飛ばすような、極端な振る舞いで、たくさん迷惑をかけてごめんね。 半年も経ったとは思えないほどあっという間だったけれど、その中で少しずつ距離が縮まり、目標をストレートに話してくれるようになって、それを一緒に目指すことのできたプロセスが、何よりも愛おしい。 ​すぐに心を閉ざして消えてしまいたくなるような、どうしようもない私に、「ただそこにいる意味」をくれて、どんな時も逃げずに、一人一人の思いと向き合い続けてくれた努力が、こうして美しい実を結ぶ。その記念すべき瞬間を特等席で一緒に過ごせて、本当に幸せ。 過ごした時間は、貰った言葉は、私の一番の宝物。 積み重なった思い出はこれからも消えないし、ここからまた、新しい物語が続くと信じています。 出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。 ​プレミアムライバーという大きな結果。心から、おめでとう。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃ〜〜〜ん!!!初のオリソン投稿&1000回再生おめでとう〜!!!ねるちゃんの優しいカワボであんなに重たいリスナー愛をぶつけられてこちらも瀕死です。ねぇねって話しかけてくれるところも好きだよって沢山伝えてくれるところも本当に嬉しすぎて昇天しそう。今後公開されるミニソンもとーーっても楽しみに待ってます✨あまり無理はしないで、ねるちゃんペースで!!毎日…今日は会えるかな?ってドキドキしながら待つ時間も大好きなのでリスナーのことはあんまり気にしないで!ねるちゃんが笑っていられる世界がすごくすごく素敵だと思うから。これからもたくさんの思い出をみんなで作ってこうね!!とりあえず今度のガチイベふぁいてぃん!!!微力ながらお手伝いさせて頂きます!!! / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃん、デビュー2.5周年おめでとう🎉🎉 そして最高ランクのS3ランク到達もおめでとう🎉🎉 ねるちゃんを知ったのはねるちゃんが妹の枠に来てくれて妹がオススメしてくれたから行ってみるかというのがキッカケでした! 初めて行った時まだLive2dを見た事がなかったのでこのヌルヌルリアルに動く立ち絵は何だ!?とビックリして衝撃を受けたのを今でも覚えています! ねるちゃんとはまだ関係が浅いけど、通常の声と高い可愛い声から低いドスの効いた声を変幻自在に操っていて聞いててとても楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます! ねるちゃんのノリツッコミが大好きです! 関係が浅い俺にファンマーク付ける許可をくれてありがとう!絶対に外さないからね! これからもちょくちょく通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさんへ あかねぇは、いつも明るく元気で優しくて、いつも元気をもらってます。自然と長時間配信になるのも、お話が本当に大好きなんだなって、思ってます。そんなあかねぇだから、どの時間に配信しても、沢山の人が集まるんだと思うし、色物揃いの銀狼會が上手くまとまっているんだよね。 私は、あかね枠の2強に数えてもらってるけど、まだまだ至らない部分だらけだなって、いつも実感させられてます。けど、足りてないからこそ、これからもっと頑張って応援していきたいと思うので、これからもよろしくね! 個性豊かで、破天荒なのに、とっても温かくて優しい枠にしてくれてありがとう! かわいいところも、イケボなところも、天然でPONなところも、酔ってるところも、煽って楽しんでるところも、恥ずかしがってるところも、てぇてぇしてるところも、全部大好き! / 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 /