IRIAM(イリアム)の広告になるには?〜最新版広告系イベントまとめ〜

【ファンの声掲載!】 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 前略 改めまして、駅ポス1位おめでとうございます。 正直ファンレターを送るのが初めてなもので、何を書けば良いのかが良いのかよく分かっておりません。助けてくれませんか? お体にお気をつけて、これからも益々のご活躍をお祈りします。 敬具 / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 深海 久羅下さんへ : いつも癒される配信をしてくれてありがとう! あなたの素敵な声に毎日の頑張りが報われた気がして、毎日いい気持ちで過ごせています。まだ出会って1ヶ月程ですがこれからくらげちゃんと楽しいことや面白いことなどたくさんの思い出を作っていきたいd(゚∀゚。)デス!!自枠との兼ね合いで枠に行く回数は減るけど、これからもよろしくね(*^^*)いつかくらげちゃんと肩を並べるほどすごいライバーさんになります! / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます。 初配信の日に枠にお邪魔してから毎日とは参りませんが、日々楽しそうに配信する貴方を見てこちらも元気を頂いておりました。バナイベラスラン最後の時を貴方の枠で応援できた事を私自身も嬉しく思います。 まだまだ通過点を越えたに過ぎない事とは承知しておりますが、お祝いの言葉を送らせて下さい。 また筋肉と対話する元気なお姿を見に、枠へお邪魔させていただきますね。 改めて、お疲れさま、おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / チョコ森 めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / チョコ森 めありさんへ : 先生の努力家なところ、いつも一生懸命なところ、とても可愛らしいところ、本当にだいすきです。 大変なことにも負けず、立ち向かう先生の姿をしっかりと背中見てついていきたいと思っています。 これからもずっとついていきます。先生の火力強めリスナーとしてこれからもずっと活躍を楽しみにしています。 らぶち!!!!!!!!あいらぶ!!!!!!!だいすき!!!!!!!! / アイリス・フィーリアさんへ : アイリスちゃんいつも頑張ってて偉い!!ずっと活動見てきてたよ~!これからも頑張れ!!!(リーニャより) / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! /