IRIAM(イリアム)の入室禁止枠って何?入った場合のペナルティは?

【ファンの声掲載!】 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 美川 ミーナさんへ : めちゃ声が良すぎる魔女さん これからも頑張って欲しいと思います。 ビックラブ / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 /