IRIAM(イリアム)のメンテナンスとは?有効的な活用方法まとめ!

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 佐門 まりねるさんへ : ^_-☆バチコーン なまりねるちゃんへ まだ出会ったばかりだけど 毎日とても癒されています❕バッジソングがとてもお気に入りです🐟‪🧡‬‪ かわいい声でするツッコミを聞くためにボケコメントたくさんしたくなります^. ̫ .^ アイコンも可愛く描いてくれて超絶お気に入りです♡ Live2Dを上手に使いこなす口プクとかビックリ顔とか目が離せない表情が多くてついついスクショしちゃってます笑 まりねるちゃんはS帯の実感ないとかなんとか言ってたけど 少なくとも私の目にはとーってもキラキラ輝いてて素敵なライバーさんだから これからも変わらず元気に楽しく配信してください❕ 全肯定女だけどこれからもたくさん全肯定していくね❕ / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさんへ 京都駅ポス1位ほんとにおめでとう! こはくさんの考えた企画本当に楽しかったのと イベントの応援出来て嬉しかったです これからもこはくさんがみんなと楽しく明るく IRIAMを続けられますように🍀 こはくさんと出会えて本当に良かったです! / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! / 家守 ひなたさんへ : 色んなこと達成してて、書ききれないから、まとめて全部おめでとう!! いつも気にかけてくれてありがとうって言ってくれるけど、ひなたちゃんも気にかけてくれてるの凄く伝わります! そして、たくさん凄い景色を見せてもらうことができて、僕のモチベにもなっております🔥 いつも美味しいエサをありがとう。 ゴンちゃんより。 / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 華蝶 ひなさんへ : ひな❕ 改めて研修生卒業おめでとう👏👏👏👏 デビューの少し前に出会ってから今の今までずっと仲良くしてくれてありがとう🫶 毎日ひなの配信に行って、たくさんお話できるのがほんとに楽しーよ✨ ひなはちょっとポンコツなところはあるけど、リスナーさん一人一人を大事にしてる優しいところや一つ一つの可愛いリアクション、落ち着いた声、とても頑張り屋さんなところとかすごく尊敬してるよ❕ これからも応援するから一緒にたくさんの思い出作りながら楽しんでこーね🫶 こんな俺と仲良くしてくれてありがとう!これからもよろしくね!大好きだよ🫶 / 苺々チュチュさんへ : 遅くなったけど1周年おめでとう。 色々ありすぎて今こんな風になってるけど、 俺たちゃ変わらずお前が来るのを待ってるし枠がひらけば行くからな。 忙し過ぎるからって無茶して身体を壊さんように。 言葉ではキツく言ってしまうけどお前の味方であるということを忘れないでくれ。 まぁこれからも楽しくやろうや。これからもよろしくな。 /