IRIAM(イリアム)のポイント回収を徹底解説!

【ファンの声掲載!】 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 布達 いつかさんへ : 本日も侵略お疲れ様ですm(_ _)m ハフアニ&ポスイベ入賞おめでとうございますございます🎉 今後もマイペースに侵略続けていただければ幸いですm(_ _)m 陰ながら見守ってます( ⊙ω⊙ ) / 風花 ヒナタさんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 私はまだ4月からの新参者ですが初めて出会ってから不思議と惹かれて、今では毎日お声を聴かせていただいています。 ヒナタさんがこれから頑張って歩む道を私にも応援させて下さい。無理せずゆっくりがんばろうね! / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 /