IRIAM(イリアム)のブロック機能は何ができる?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさんへ 京都駅ポス1位ほんとにおめでとう! こはくさんの考えた企画本当に楽しかったのと イベントの応援出来て嬉しかったです これからもこはくさんがみんなと楽しく明るく IRIAMを続けられますように🍀 こはくさんと出会えて本当に良かったです! / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 泡沫 なでしこさんへ : なでしこと出会ったのは初配信weekとやらが終わった後でらしいです。 初心者でよくわからないまま、たまたま絵がかわいいなと思って入ったら、、、 なんと素敵な声なのか、、、 かわいいし、声が素敵だし、歌がうまいし、ゲラだし。 一目惚れみたいなものですね。 そこから枠に入り浸っております。 毎日楽しい配信をしてくれてありがとう。 これからも枠でふざけるので、アホだなと見守ってくれれば幸いです。 なでしこの下〇より / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうーーー🎉 前からトーク力抜群のめちゃ可愛い先輩だなぁと思ってたけど、まさか…こんなに仲良くなれると思ってなくて私は嬉しい🫶 マブだけど、やっぱり私の憧れの先輩です✨ これからも可愛くて面白いまりねるちゃんでいてね♡ 応援してますーーー!大好き♡♡♡ / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ /