IRIAM(イリアム)のガチイベって?なにすればいいの?

メディア

【ファンレター掲載中!】 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / チョコ森めありさんへ : めあり姉! あまり枠に行けなくてごめんね? 大変なことも色々あって辛い時もあると思うけど いつかたちなおって / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよへ 2周年を迎えて今、どんな気持ちでしょうか? ぴよがデビューする前から…実に2年以上仲良しで、かつ自分はぴよのファンでもいて…いろんな思い出があるけれどデビューから2年経ってもぴよは変わらずみんなを笑顔にしてくれる子で、今では2年でたくさんの人に笑顔を届けてくれたと思います。 色々と書きたい事はあるけれどそんな今真っ先に思うのは「ありがとう」です 産まれてきてくれて、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、ですね そんなぴよの2年を見てこれた事は幸せに感じると共に、未だに仲良しでいてくれる事もあって誇りすら感じます。 誰に対しても「来てくれてありがとう」「いてくれて嬉しいよ」と感謝と笑顔を欠かさないぴよ。そんな、みんなに愛されるライバーなぴよは私にとってライバーとしてのお手本でありよき先輩でもあります。 これからもライバー人生は続いていく事と思います。その中でぴよが変わらず笑顔で楽しく配信する事が私の願いであり、リスナーみんなの願いであると思います。これまでのぴよの残した物に尊敬とリスペクト、感謝を表しつつ、ぴよのこの先もずっと楽しみにしてます。 いつもありがとう。 / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんが大好きです。IRIAMで初めてできた推しです。リスナーさんのことを大事にしてくれてるんだなって愛がすごく伝わるし、お話もすごく聞きやすくて居心地がいいです。ぴよこちゃんの配信が心の励みになってます。これからもぴよこちゃんの無理のない範囲で活動してくれたら嬉しいな。ぴよこちゃん、らーぶっ!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / 【投稿は こちらから!】