IRIAM(イリアム)のガチイベって?なにすればいいの?

【ファンの声掲載!】 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます。 初配信の日に枠にお邪魔してから毎日とは参りませんが、日々楽しそうに配信する貴方を見てこちらも元気を頂いておりました。バナイベラスラン最後の時を貴方の枠で応援できた事を私自身も嬉しく思います。 まだまだ通過点を越えたに過ぎない事とは承知しておりますが、お祝いの言葉を送らせて下さい。 また筋肉と対話する元気なお姿を見に、枠へお邪魔させていただきますね。 改めて、お疲れさま、おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン / 佐門 まりねるさんへ : ねるちゃん、デビュー2.5周年おめでとう🎉🎉 そして最高ランクのS3ランク到達もおめでとう🎉🎉 ねるちゃんを知ったのはねるちゃんが妹の枠に来てくれて妹がオススメしてくれたから行ってみるかというのがキッカケでした! 初めて行った時まだLive2dを見た事がなかったのでこのヌルヌルリアルに動く立ち絵は何だ!?とビックリして衝撃を受けたのを今でも覚えています! ねるちゃんとはまだ関係が浅いけど、通常の声と高い可愛い声から低いドスの効いた声を変幻自在に操っていて聞いててとても楽しいです!時間があっという間に過ぎていきます! ねるちゃんのノリツッコミが大好きです! 関係が浅い俺にファンマーク付ける許可をくれてありがとう!絶対に外さないからね! これからもちょくちょく通うのでよろしくお願いしますm(_ _)m / 哀染ニトさんへ : いつも幸せをありがとう!!! ニトと喋る時間は、僕にとってどんな高価なものよりも、様々な貴重な体験よりも、価値があって、なくてはならない、なくなって欲しくない大切なもの。 いつだって誰よりもどんな時でも最愛の主だよ^ - ^ いつまでもニトの一日一日が少しでも幸せであるように祈らせてね(* ^O^ *) 本当にありがとう!!! / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / チョコ森 めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. /