IRIAM(イリアム)のウェルカムパスとは?〜獲得方法やメリットなどを紹介〜

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうーーー🎉 前からトーク力抜群のめちゃ可愛い先輩だなぁと思ってたけど、まさか…こんなに仲良くなれると思ってなくて私は嬉しい🫶 マブだけど、やっぱり私の憧れの先輩です✨ これからも可愛くて面白いまりねるちゃんでいてね♡ 応援してますーーー!大好き♡♡♡ / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 花町 ムルさんへ : すこ( ◜▿◝ ) / 紫宙 るなさんへ : まだ出会って1ヶ月くらいだけど。いつもありがとう!色々楽しく雑談やリスナー様とわちゃわちゃ出来て楽しいと思いました。 これからも応援してます!頑張ってください!辛い事もあるかもだけど。そういう時は無理せず休んでください。ほんとにいつもありがとう🐰 / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 紫宙 るなさんへ : デビュー1周年、そして準プレ昇格おめでとう!デビューウィークから応援してきた身としてすごい感慨深いものを感じます。ですが!決してここで終わりではないですから!むしろここからがスタートの気持ちで頑張って欲しいです。そして変わらず自分も応援し続けていきたいと思ってますよ。…あまり長くするのもアレなんで最後に一言! やっぱてぇてぇ…良いよなぁ〜 これからもよろしく! / チョコ森 めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねが大好きです!んもうこれ以上無いってくらい大好きです!あか姉が1番好きぃぃぃぃぃ!! /