IRIAM(イリアム)のおすすめの配信方法を紹介!

メディア

【ファンの声掲載!】 クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / チョコ森めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 黒羽 こゆめさんへ : こゆめの配信は自分の好きなことを楽しそうに話してくれるのが大好き。楽しそうに話してるこゆめと一緒に話せるのが大好き。こゆめがこれからも笑って楽しく配信できる様に応援したいと思っています。こゆめいとみんなで楽しんでいこうね! / 氷山 りおさんへ : 氷山りお殿へ いつもテンション高くて、おしゃべりの所とか最高でいつも枠に行きたくなる魅力がある! これからも頑張れ! PS.初見挨拶未だにしてもらってないし、初見挨拶はいいかって言われたけどいつでも初見挨拶待ってるぜ☆ / 鉢野 まりのさんへ : まりのちゃんオリ背2位本当におめでとう!!!一緒に最後まで見届けられてよかったよ!楽しい1週間を本当にありがとう!これからも癒しを貰いに遊びにいかせてもらうね!まだまだ楽しいことはたくさんあるからいっぱい思い出作ろうね!改めて本当にオリ背2位おめでとう!!!実装楽しみ~!! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!声が大好きで気づけばいつも通ってます!癒されて寝たこともありました!いつも頑張ってるしおしお大好き! / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / チョコ森めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / チョコ森めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / チョコ森めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 碧等ニコさんへ : 碧等ニコ様へ 枠回り中の貴方に出会い仲良くなり嬉しい事を言われ、2023年12月でもうIRIAMを離れようとしてた自分を救ってくれた命の恩人です!残れたおかげで色んな素敵な方と出会えました、出会いをくれてありがとう!! デビューしてからもニコニコ笑顔を絶やさずに、ずっと元気に配信してる姿みてるとこっちも生きる元気をもらえます!! 好きでいてくれてありがとう!これからもみんなと一緒に楽しい思い出作っていこうね♪大好きだよ♪ /