IRIAM(イリアム)における注意事項まとめ

【ファンの声掲載!】 紅海月さんへ : 紅ぃぃぃぃイイ見てるぅぅうううう?? 誰かわかる???? …分かってよ!?!?!?お願いね!?!?!? 研修卒業おめでとお\( •ω•´ )/ 時々Xでリプくれてありがとね 紅のビジュが好きです。 看守さん自分から全然話しかけにいけないのに 企画に参加してくれたり 1度枠にお邪魔した時暖かく迎えてくれて 話しかけてくれてとても嬉しかった 感謝と研修卒業を祝いたかったからここで。 紅のビジュが好きです。 これからも配信頑張って!!!!!! 陰ながら応援してる!!!!!! 紅のビジュが好きです。 紅のビジュが好きです。 小さな祝福と感謝を貴方へ。 そしてそんな素敵な貴方にこれからも幸あれ。 / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス一位おめでとうございます!👏👏👏👏👏 まだ初めてお会いしてからそんなに経ってないんだけど、もっと応援したい気持ちでいっぱいです! これからも楽しく駆け抜けていってください。 勇者シリーズは永遠っ💪 / 琥珀堂 こはくさんへ : 羽振りのいいブリ、バブリー。 いつも楽しい配信をありがとう、琥珀ちゃんの明るい声やお話でたくさんの元気を頂いております💪 いつまでも推して行くのでマイペースに配信を楽しんでネ😘 おぢより🥰 / 泡沫 なでしこさんへ : なでちゃんの初配信からあっという間の1ヵ月が過ぎ止まることなく突き進んだ結果に驚きと喜びが隠せません! 実は感動して涙した日もありました。 まだお互い立ち絵が公開されてない頃から仲良くしていただいて今に至りますがここまで素敵なライバーさんになるなんて想像できていませんでした。 それぐらいなでちゃんの配信が素敵な物で楽しみを与えてくれると感じる日々です! 色んな方の配信を見てきましたが、こんなにも居心地良くて楽しいライバーさんには出会ったことはありません。 声や歌声も日々の疲れが吹き飛ぶぐらい素敵で感動します! 私もライバーですが、唯一尊敬できる人です。 微力ではありますが初配信から応援できたことを誇りに思ってます! これからも突き進んでみんなに感動と笑顔を与える永遠のトップライバーを目指してください! なでしこが最推し!ずっと応援してます。 / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / 琥珀堂 こはくさんへ : \🌈我らのどんへ💎/(ぴまち堂こぴまでも可) 2.5周年並びに京都駅ポス1位🥇おめでとうございます‼️ 京都駅に載るどんを見れると思うと涙で前が見えます。 遡れば2024.5月下旬にIRIAMをインストールして色んな枠を見てみようとどんの枠に入ったことからぴまのIRIAM人生は始まりました。今も仲良くさせていただいて繋がっている人たちの中ではどんが1番古い仲なのです🙇ありがたいことです😭超絶初心者だった為知らない間にどんにはとても迷惑をかけたかもしれません。かけているかもしれません。(現在進行系)けどこうやってどんを推させていただき仲良くさせていただき沢山の壁を乗り越えていく姿を側で見れること、本当に幸せです。これからも毎日ワクワクしてどんの配信が見れることを幸せに思いつつ過ごします‼️本当に大好きです‼️ドドンがドンドンドン琥珀‼️さいっこうなラスランが見れてマジで感動しました。どんは本当に最強なライバーだよ😭😭自分を誇ってね。 Pimachiより / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / チョコ森 めありさんへ : めあり先生!3周年おめでとうございます! 活動を続けることは、強い意志が無いと出来ないことだと思うので、とっても尊敬しています! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) /