IRIAM(イリアム)でAIイラストは使えるの?〜AIイラストに関する注意まとめ〜

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、2周年おめでとうだよ。 めありちゃんと出会ってそろそろ半年ぐらいになるね。 2周年という長さを考えると、まだまだめありちゃんとの思い出の数は数えられるだけかもしれないけど、これからもっとめありちゃんの枠に行って楽しい思い出いっぱい作っていきたいな。 あらためて2周年おめでとう。 コンプティークガチイベファイト! いっぱい応援するよ! お得なんて甘え / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます🎉㊗️ 長く配信してきて色んな人に出会い沢山の人に愛された結果だと思います 楽をしない身体をはる戦い方がとても凛々しかったです😭 沢山いる同じような事しかしない人達と違い琥珀どんだけの琥珀どんの配信がとても好きです これからも沢山笑顔を届けてください 応援がんボルゾイ! / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん、いつも配信ありがとう、この度一念発起して京都駅の駅ポスという大きなイベントに出て見事1位を取れて応援するリスナーとしてとても嬉しいです。この事をきっかけにさらなるライバーとしての成長を期待しています。 そしてみんなと楽しい配信を長く続けて行けることを願っています。 いつも少し口うるさくしてたかもしれないけど、こはくさんはもっと頑張れるライバーだと信じています。 これからもみんなと頑張りましょう。   さてそれはともかくイベントに勝ったことを素直に喜びましょう、こはくさんサイコー / 万葉 まよさんへ : まんよ‼️まんよ‼️まんよがいちばん‼️‼️ まんよ!‼️‼️まんよ‼️‼️まんよ‼️ / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 佐門 まりねるさんへ : オマエ オモシレーウォンナ ヒキツヅキ ガンバレ オデ オウエンスル / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ /