IRIAM(イリアム)で行われるバッジ返還式とは?内容と行われる時期も徹底解説

【ファンの声掲載!】 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 / 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん💎 ㊗️京都駅ポス1位✨おめでとう!! こはくさんの枠はいつ行っても楽しい🥳 いつもニチャりながら見てます。ありがとう。 周りのリスナーさん達も楽しそうで、皆こはくさんが大好きな事が伝わります♡ さすがは2年半の安心と信頼と実績の琥珀堂✨ きっとその中で紆余曲折もあっただろうけど、それを乗り越えるこはくさんのパワーと人徳に乾杯。うん。酒飲もう。 これからも、こはくさんらしく楽しい配信を続けてもらえたら嬉しいです🎶そしてまた何か対戦して下さい。 京都で叫ぶぜ!! 「Eじゃん Gジャン 最高じゃん!」 / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも私を応援してくれるこはくさん 私たち長い付き合いになりましたね。 イベントではたくさんの方が応援しに来てくれて 初配信からずっと今ままで見てきたから どれだけ頑張ってきたか どれだけたくさんの人と関わったか 目に見える結果となって私も嬉しかったです。 上手くいかない時も 諦めず続けて下さりありがとうございます。 これからもたくさんたくさん 色んな人を笑顔にしてあげてください。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん!いつも元気をくれてありがとう大好きです。面白い話でゲラゲラ笑ってます!これからも応援してます! 季節の変わり目で体調を崩しやすいと思います。無理せず楽しくお話しましょ!また枠に遊びに行きますね。 / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 紅海月さんへ : 紅ぃぃぃぃイイ見てるぅぅうううう?? 誰かわかる???? …分かってよ!?!?!?お願いね!?!?!? 研修卒業おめでとお\( •ω•´ )/ 時々Xでリプくれてありがとね 紅のビジュが好きです。 看守さん自分から全然話しかけにいけないのに 企画に参加してくれたり 1度枠にお邪魔した時暖かく迎えてくれて 話しかけてくれてとても嬉しかった 感謝と研修卒業を祝いたかったからここで。 紅のビジュが好きです。 これからも配信頑張って!!!!!! 陰ながら応援してる!!!!!! 紅のビジュが好きです。 紅のビジュが好きです。 小さな祝福と感謝を貴方へ。 そしてそんな素敵な貴方にこれからも幸あれ。 / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / 家守 ひなたさんへ : バナイベ1位改めてほんとうにおめでとう🎉 不安もたくさんあった中でも楽しむというモットーを貫き、企画やリスナーさんたちに真剣に向き合いながら走りぬいたその姿と想い、頑張りがあったからこその結果だと思います。よく最後まで走りぬいた! ラスランの日は盛大に行けない詐欺かまして、結局ドキドキしちゃって自分にもまだできることがあるんちゃうかとロッカーに隠れて見守り行ったりもして、結局最後5秒の勝負だったからなにもできなかったけど、結果的には杞憂だったほどの圧勝とミリオン達成、ほんとうにすごいです! 時間が合わなくていけない日が多かったけど、改めてひなたちゃんの色々な魅力を再発見できた1週間でした! まずはお疲れ様、そして忘れられない思い出をありがとう! これからも楽しく元気の出るお話をたくさん聞かせてくださいね! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより /