IRIAM(イリアム)で炎上しないために気をつけること!炎上する原因も解説!

メディア

【ファンの声掲載!】 チョコ森めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 明星ココさんへ : 明星ココ さまへ デビューしてから毎日お邪魔させていただいてます!ちょうど仕事の帰り道なので帰宅時間がとても楽しいです…!! 見た目がめちゃめちゃ美人で声も可愛く、賢いのかと思いきや唐突に出てくるとんでもない言葉とか訛りやら色々…行くたびに新しい魅力に気付かされます!英語が特に愉快です!英語はまたぜひ読んでもらいたいです……毎回めちゃくちゃ笑っちゃう!元気が出ない日に聞きたいやつ! あといつも美味しそうなラーメンを食べていて羨ましいです……私も食べたい……? これからもずっと応援してます!目指せラーメンキャスト! るるる?? / 明星ココさんへ : 明星ココ様 宇宙で1番完璧で可愛いココちゃま! いつもありがとう☺️ 大好きです? / 星空ミキさんへ : 改めて、1周年おめでとうでした! 辛いこととか悲しいこととか色々あると思うけど、配信では皆を笑顔にしてくれるその姿はとっても輝いてます。これからも心から応援しているので、頑張ってね! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう??? いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね??? / 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 星空ミキさんへ : ミキへ!やっほし〜! いつも元気で明るくて楽しい配信をありがとう! ミキの配信を聞いて落ち込む時も元気を貰って、毎日を楽しく過ごせています。 雑談、歌、企画どれをみても最高としか言えない配信ばかりです。声は可愛い、歌声は綺麗、企画は楽しさと面白さの宝庫! リスナーの事を第一に考えてくれるとっても優しい所も大好きだけど、頑張り過ぎる時もあるから、無理をせずに健康第一で自分の事も労ってみんなで笑って居られる時間を作っていってください。金平糖とスッパムーチョの食べ過ぎにも気をつけてねw 楽しそうに笑ってるミキが1番可愛いよ。面白くて優しくて可愛くて清楚なアイドル!星空ミキが大好きです! 最後になりますが、1周年おめでとう! これからもゆるふぁいでミキが楽しい事を みんなで一緒に笑っていこうね! これからも全力で応援していきます。ミキスキ♡ あっ、ファレドも一緒だよ!(´・∀・`)ヘッ / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / チョコ森めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? /