IRIAM(イリアム)で炎上しないために気をつけること!炎上する原因も解説!

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! / 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) / 志麻・ラヴィさんへ : 最初に会った時から面白くて、みんなを楽しませようと配信してるのが大好きです❤️立ち絵もかっこ可愛くて声にぴったりでそこも大大大好きです!!落ち着く声もしていて寝落ちしてしまう日もあるけどいつも明るく迎えてくれてありがとう😊これからも体調に気を付けて応援しています! / 紫宙 るなさんへ : まだ出会って1ヶ月くらいだけど。いつもありがとう!色々楽しく雑談やリスナー様とわちゃわちゃ出来て楽しいと思いました。 これからも応援してます!頑張ってください!辛い事もあるかもだけど。そういう時は無理せず休んでください。ほんとにいつもありがとう🐰 / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 志麻・ラヴィさんへ : がんば / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 華蝶 ひなさんへ : ひなさんいつもありがとー! 初めて枠いったときから優しくしてくれて本当に感謝しかない🙏 申し訳ないことなどたくさんありますが、末永くよろしくお願いします ひなさん最高(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!! / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` /