IRIAM(イリアム)で活動するVライバーならX(Twitter)を活用しなきゃ!

【ファンの声掲載!】 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) / fam podさんへ : 頑張り屋さんのfamちゃんへ 僕がIRIAMで活動を始めた2年前からたくさん仲良くしてくれて、ライバーとリスナーの立場が逆になった今でもずっと仲良くしてくれるのが、とても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいだよ✨ いつも元気に楽しそうに配信をしてるfamちゃんの枠はこっちも見ててすごく楽しくなってくるし、大好きです🫶 リスナーさん一人一人を思う心優しいfamちゃん! 無理しすぎないようにゆるふぁいで頑張るんだよ〜( ^ω^ ) 応援してるんダカラッ‼️🔥 / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / チョコ森 めありさんへ : 出会ってからずっと応援させてもらってます めありちゃんの配信で、IRIAMの楽しさをたくさん教えてもらいました いつも一生懸命な姿から、リスナーのことを大切にしてくれているのが伝わってきます これからも無理せず、めありちゃんらしい楽しい配信を続けていってね 3周年おめでとう!! / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 深海 久羅下さんへ : クラ(ง ˙˘˙ )วクラ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん3周年おめでとう🎉 出会って1年ずっと楽しく応援させてもらっています 出会った頃の私は推しからお母様になるとは思ってなかったです笑 私の中でこの1年とても濃く、楽しい思い出がたくさん詰まってたと思っています 今年も楽しい思い出をたくさん作っていきたいです これからも無理せず自分を労りながら頑張っていきましょう!! / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 /