IRIAM(イリアム)で弾き語りはどうやるの?

【ファンの声掲載!】 紫宙 るなさんへ : まだ出会って1ヶ月くらいだけど。いつもありがとう!色々楽しく雑談やリスナー様とわちゃわちゃ出来て楽しいと思いました。 これからも応援してます!頑張ってください!辛い事もあるかもだけど。そういう時は無理せず休んでください。ほんとにいつもありがとう🐰 / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / チョコ森 めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、2周年おめでとうだよ。 めありちゃんと出会ってそろそろ半年ぐらいになるね。 2周年という長さを考えると、まだまだめありちゃんとの思い出の数は数えられるだけかもしれないけど、これからもっとめありちゃんの枠に行って楽しい思い出いっぱい作っていきたいな。 あらためて2周年おめでとう。 コンプティークガチイベファイト! いっぱい応援するよ! お得なんて甘え / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかねさん 4周年おめでとうございます 4周年も良い意味で初期と変わらずの楽しい配信してましたね ま、属性はあまりにも増えましたけどね(小声) ちゃんとカラダ弱いの自覚してご自愛なさってくださいな ラスランの音源直前で用意するなんてまさかそんなことないですよね??? 立ち上げ組のベテランですもんね? / 家守 ひなたさんへ : とっても遅くなりましたがプレミアムライバーおめでとうございます🎉 そして、ハーフアニバーサリーもおめでとうございます🎉 僕は初めてひなたさんの枠に来たのが4ヶ月ほど前になります、その時は右も左も分からない状態で来ました。 その時にIRIAMの常識をリスナーさんと一緒にとても楽しく教えてくれましたね😊その雰囲気がとても良くて今も通い続けてます☺️ これまでにガチイベは2回、3monthsとハフアニでした。3monthsは来たばかりの時だったので何も分からず終わってました😓ですが、ハフアニでは最初から最後まですっごく楽しめました👏ありがとうございます!そしてお疲れ様です。 ガチイベに限らず毎日の配信でもひなたさんがリスナーさんのために、身を削り頑張ってるなと思うことが多々あります。何回も配信中に「作業を程々にして寝て下さい」と言いましたが遅くまで起きてましたね笑 そういう所もひなたさんのいい所ですけど僕は心配です😟 まだまだ伝えたいことが沢山ありますが文字数的にかけない😭好きなところはそのうち配信中に言いますね‪(*´°∀°`)‬たぶん! これからも末永くよろしくお願いします😊大好きです♡ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん💎 ㊗️京都駅ポス1位✨おめでとう!! こはくさんの枠はいつ行っても楽しい🥳 いつもニチャりながら見てます。ありがとう。 周りのリスナーさん達も楽しそうで、皆こはくさんが大好きな事が伝わります♡ さすがは2年半の安心と信頼と実績の琥珀堂✨ きっとその中で紆余曲折もあっただろうけど、それを乗り越えるこはくさんのパワーと人徳に乾杯。うん。酒飲もう。 これからも、こはくさんらしく楽しい配信を続けてもらえたら嬉しいです🎶そしてまた何か対戦して下さい。 京都で叫ぶぜ!! 「Eじゃん Gジャン 最高じゃん!」 /