IRIAM(イリアム)で学生は稼ぐことができる?アルバイトとの違いまとめ

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 鉢野 まりのさんへ : こんまりのー! 毎日楽しく聞かせてもらってます。 まりのちゃんの声ほんと可愛くて癒されるので最近は聞きに行かないと一日終わらない気がするくらいですねw これからも応援させて頂きます。 頑張ってくださいね! では、おつまりのー♪ / 恋鳥 ひよこさんへ : ぴよへ 2周年を迎えて今、どんな気持ちでしょうか? ぴよがデビューする前から…実に2年以上仲良しで、かつ自分はぴよのファンでもいて…いろんな思い出があるけれどデビューから2年経ってもぴよは変わらずみんなを笑顔にしてくれる子で、今では2年でたくさんの人に笑顔を届けてくれたと思います。 色々と書きたい事はあるけれどそんな今真っ先に思うのは「ありがとう」です 産まれてきてくれて、みんなを笑顔にしてくれてありがとう、ですね そんなぴよの2年を見てこれた事は幸せに感じると共に、未だに仲良しでいてくれる事もあって誇りすら感じます。 誰に対しても「来てくれてありがとう」「いてくれて嬉しいよ」と感謝と笑顔を欠かさないぴよ。そんな、みんなに愛されるライバーなぴよは私にとってライバーとしてのお手本でありよき先輩でもあります。 これからもライバー人生は続いていく事と思います。その中でぴよが変わらず笑顔で楽しく配信する事が私の願いであり、リスナーみんなの願いであると思います。これまでのぴよの残した物に尊敬とリスペクト、感謝を表しつつ、ぴよのこの先もずっと楽しみにしてます。 いつもありがとう。 / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 恋鳥 ひよこさんへ : IRIAMに久しぶりに復帰して一番最初に視聴した枠がひよこちゃんの枠で、とても暖かく迎え入れてくれて。沢山話しを聞いてくれるのがとても嬉しくて、毎日ひよこちゃんの配信を見るのが日課になってます。バッチを取って、ファン鯖に招待して貰った時もとても優しく対応してくれて嬉しかったよ! これからも、ひよこのことめちゃくちゃ推すしめちゃくちゃ大好きだよ!!! / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 氷山 りおさんへ : よっ! 酒の飲みすぎには気ぃつけるんやで(๑•̀ㅂ•́)و✧ ファンレターってこんなんでえぇんかな?w / 星空ミキさんへ : ファレドへ! 1周年おめでとう!!!!!!! いっつもミキチャンの隣でへっ!してて可愛いね、癒されます(*´ω`*) これからもミキチャンの隣で配信してね。 あと、ミキチャンへ 1周年おめでとー!! いつも元気に毎日配信してて偉い!! これからも無理せず!たくさん闇企画してね(ニッコリ) ファレドとミキチャン大好きだよーーーーー!!!!! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレさん、プチギフ1位おめでとうございます。これからもLINEスタンプのようにアハッを沢山聞かせてください! / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / チョコ森めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! /