IRIAM(イリアム)で外部アカウント連携するメリットとは?やり方は?

【ファンの声掲載!】 志麻・ラヴィさんへ : いつもとっても楽しい配信をありがとう 私は枠に行ってなかなか長いことは居れないけど ラヴィが頑張って配信をしたり企画をしてくれたおかげでたくさん楽しませてもらったよ!たまには休むことも大事だから休んでね。これからもラヴィをずっと推すからラヴィも夢に向かって頑張ってね! 私は初配信とかポイ回頑張ってあふおもを投げる! お互い夢に向かって頑張ろうね! いつもリスナー思いで、ギフトにはこだわらなくて、優しくて、笑顔がとっても可愛いラヴィに憧れてるよ!私もいつかはそんな配信者になれるように頑張るね!ラヴィも辛い時とか悲しい時もあると思うけど、無理せずに配信してね! / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 跨旅 しあんさんへ : ファンレター機能があることを知って、しあんちゃんを検索したら誰も投稿してないもんで椅子から転げ落ちました。一番乗りやったぜ。 自分のペースを壊さず毎日、のんびりと配信している姿を視聴しているととても心安らぐ自分にとっても良い時間になっています。直接言うのは恥ずいのでちょうど良さげなこちらに。 一番目を引くイラストのタッチや上手さもさる事ながら、対応力が高く、うまくリスナーさんとやり取りをしながらも自分のしたいことを少しずつやれているのかなと想像しております。 これからものんびりまったりと陰ながら応援しておりますので、誰にも邪魔をされずに自分のしたいこと、配信を貫いてゆるゆるとやっていってください! / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / 琥珀堂 こはくさんへ : 素敵なこはくさんの面白い配信に癒されています。 行ってる回数は少ないけれど、 ずっとこれからも行き続けると思います。 長く活動を続けて欲しいなと思っております。 これからも無理なく、楽しく、素敵なこはくさんでいられることを心からお祈りしております。 / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ /