IRIAM(イリアム)でファンバッジを獲得しよう!

メディア

【ファンの声掲載!】 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレちゃんへ!いつも楽しく配信を見させてもらってます!どこか危なげのあるセーレちゃんを見守りつつ、PTAとしての職務を全う出来たらと思います!これからも遊びにいかせてもらうね! / 哀染ニトさんへ : とても可愛らしい配信をしてくださりいつもありがとうございます。 落ち着いた緩い配信で可愛らしいお目目のフクロウちゃんがニコニコしている姿は非常に癒されます。 独特の良い雰囲気で仕事終わりや休日は、配信開始を待ち遠しく思っています。 誕生日企画のホールケーキを食べる企画では、哀染ニトさんに合ったまったりしたチャレンジだったと思います。 3時間かけて大好きないちごのケーキをお腹いっぱいになるまで食べる姿はとても祝いやすいものでした。 「甘いのばっかりだからお煎餅食べるね」と言いゆっくり楽しく食べたワンシーンもあって緩い雰囲気にほっこりしました。 初めて食べたことのない知育菓子を食べてみる配信では、試行錯誤しながら甘いお菓子を美味しく食べる姿に愛嬌があって凄く可愛らしかったです。 自分が一番良いと思うのは、何より哀染ニトちゃん自身がマイペースに配信を楽しんでいるところだと思います。これから人気が出てより愛されて欲しいと思いますし、自分も視聴させていただきたいと思っております。 哀染ニトちゃんのニコニコした笑顔と明るい雰囲気を見ては、日々の活力になっております。今後も心より応援しております。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様?✨? 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください? ずっとずーっと大好きです❤ / みなみなるさんへ : なるちゃんなるちゃんなるちゃん!! はやく復帰してしてしてしてー!! なるちゃんの声聞きたくて、寂しくて、 あの元気な声でパワーわけてください!! 復帰したらかおだすからねぇ!! / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 灯卜 のろしさんへ : 雰囲気も良く、今や行きつけの監獄です。 看守さんも囚人さんも、とてもユーモアあふれているのでこの監獄に行くと笑顔になれます。 この監獄に来れてシアワセダナァ-----------!!!!!!!!!!!!!!! カナカナカナッ……カナカナカナッ……!!!! / 鉢野 まりのさんへ : めちゃ癒される方 これからも沢山応援するね! / 星空ミキさんへ : ファレドへ いつもミキちゃんの横で応援してる姿、とっても大好きだよ!!!可愛い!!!これからもずっとその愛くるしい姿で輝いてね! / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 星空ミキさんへ : ミキへ まずは1年間配信活動お疲れ様でした。初配信から色々な企画・雑談でリスナーを如何に喜ばれるか考えてたんだと思います。バナイベ、その後のトランプイベを経てランクを落とすと言ったあの時のこと今でも覚えています。たぶんリスナーに伝える前に沢山沢山悩んだんだよね?普段からそう。だからこそミキが泣く時、悲しむ時にはそれだけの重さがおるんだと思う。たまに重かったりグサっと刺してきたり。その一つ一つはミキが沢山考えた上での一言だと思って受け止めてます。遠慮なくぶっ刺せるってことはそれだけ心を許してると「勝手にボジティブに」解釈してます。一発一発結構なダメージ受けるけど、それでも行くのは………そういう事です。そして1年間頑張った後のこれからは、更なる飛躍を願っています。頑張ってるのはいつもわかってるから、自分を追い込みすぎないようにね?出会いもあれば別れもある。自分が悪かったと思いすぎないように、今を精一杯生きてるミキのことが大好きだよ!これからもよろしくね /