IRIAM(イリアム)でよく聞く駅ポスって何?

【ファンの声掲載!】 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 華蝶 ひなさんへ : 少し遅れたけど、研修生卒業とバナイベおめでとうー!!🎊 研修生卒業、誕生日、デビュー1ヶ月と3日間記念日が続いて、バナイベの応援と一緒に記念日3日間を一緒に祝えて嬉しかったよー! 初めは初見バッチ取りたくて枠回ってた時に出会って、既にデビューから2週間も経過してて、毎回来る度に最古参になりたかったって思うことが沢山あった。優しくて、かわいいひなを、今では配信で毎回見ることが出来て、毎日配信を楽しみにしてるぐらいぞっこんになったよ! 色々な人と仲良くして大切にして、初見さんにも優しく接する姿は、枠に来る皆を惹きつけるひなの一番の魅力だと思います。 ちょっと抜けてて噛み噛みなひなだけど、今ではIRIAMライバーの中で1番の推しです。 これからもずーっと、推し続けていくから、無理しないでちゃんと睡眠とって、配信がんばってね!これからも応援してるよ! / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声〇! キャラ〇! 性格〇! ファンサ〇! 可愛すぎて失神するレベル もう° ✧最???高° ✧ / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / チョコ森 めありさんへ : おはよ〜めありちゃん♥️ 元気にしてるかナ❓おぢさんは花粉症?が辛いヨォ? 気温の変化が激しい時期だから体調には気をつけてネ? もしもの時はおぢさんが温めてあげちゃうゾ? そのままめありちゃんのことを〜? なんつって? / チョコ森 めありさんへ : 改めましてS3に到達、プレミアムライバーに昇格誠におめでとうございます。まだお知り合いになって間もないにも関わらず、大変仲良くなれましたことを嬉しく存じます。 これからも温かく見守り、応援させていただきます。 めあり〜〜〜〜〜だいちゅきだお〜〜〜!!!!🫠💚🤎 / 家守 ひなたさんへ : ひなた天使!神!可愛い! 研修生卒業もおめでとう!! さすが僕らの大家! サイコーの女! /