IRIAM(イリアム)でよく聞く駅ポスって何?

【ファンの声掲載!】 フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます? 時に鞭ありでも楽しいが勝る枠((〃´`〃)) 言葉遣いや話し方いつも参考に拝見しております? これからも クラウディア様のペースで頑張ってください (っ`・ω・´)っ / 志麻・ラヴィさんへ : 最初に会った時から面白くて、みんなを楽しませようと配信してるのが大好きです❤️立ち絵もかっこ可愛くて声にぴったりでそこも大大大好きです!!落ち着く声もしていて寝落ちしてしまう日もあるけどいつも明るく迎えてくれてありがとう😊これからも体調に気を付けて応援しています! / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / チョコ森 めありさんへ : 初めて入ったのは2024年の夏くらいです。 当時まだリスナー専門でIRIAM活動してた僕ですが、優しく声をかけて頂き感動しました。 2025年に入り本格的に応援させていただいております。これからもよろしくお願いいたします。 / 神本町うみこさんへ : 冷やかしでダウンロードしたIRIAM。早い段階でうみこさんの枠に出会い、こんなに楽しい枠があるのかと、IRIAMの素晴らしさに気づき、冷やかしではなく本当にIRIAMに、うみこさんにのめり込むことができました(^^)これからもよろしくお願いします(^^)v / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 泡沫 なでしこさんへ : なでちゃんの初配信からあっという間の1ヵ月が過ぎ止まることなく突き進んだ結果に驚きと喜びが隠せません! 実は感動して涙した日もありました。 まだお互い立ち絵が公開されてない頃から仲良くしていただいて今に至りますがここまで素敵なライバーさんになるなんて想像できていませんでした。 それぐらいなでちゃんの配信が素敵な物で楽しみを与えてくれると感じる日々です! 色んな方の配信を見てきましたが、こんなにも居心地良くて楽しいライバーさんには出会ったことはありません。 声や歌声も日々の疲れが吹き飛ぶぐらい素敵で感動します! 私もライバーですが、唯一尊敬できる人です。 微力ではありますが初配信から応援できたことを誇りに思ってます! これからも突き進んでみんなに感動と笑顔を与える永遠のトップライバーを目指してください! なでしこが最推し!ずっと応援してます。 / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 家守 ひなたさんへ : ひーちゃん、おめでとうございます、これからも仲良くしてください、出会ってくれてありがとう😭 /