IRIAM(イリアム)でよく聞く駅ポスって何?

メディア

【ファンの声掲載!】 詩月 文音さんへ : 遅れたけど2周年おめでとう! ガチイベあんまり行けなくてごめんなさい💦 今後も配信にお邪魔させてくださいね✨ 今後の活動も応援しています! / 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんヘ バナイべ一桁おめでとうございます。 いつも素敵なレロレロ配信拝見してます。 これからもしらすまんや草企画楽しみにしています。 頑張ってください^^ / 星空ミキさんへ : ファルドとミキちゃんへ 4月ガチイベ&事務所イベお疲れ様でした!! いつ聞いてもヘッが可愛くてたまらないです。 それと、いつ行っても元気で明るく迎えてくれるミキちゃん助かる大好き? これからもよろしくね。 / 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 恋鳥 ひよこさんへ : IRIAMに久しぶりに復帰して一番最初に視聴した枠がひよこちゃんの枠で、とても暖かく迎え入れてくれて。沢山話しを聞いてくれるのがとても嬉しくて、毎日ひよこちゃんの配信を見るのが日課になってます。バッチを取って、ファン鯖に招待して貰った時もとても優しく対応してくれて嬉しかったよ! これからも、ひよこのことめちゃくちゃ推すしめちゃくちゃ大好きだよ!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんが大好きです。IRIAMで初めてできた推しです。リスナーさんのことを大事にしてくれてるんだなって愛がすごく伝わるし、お話もすごく聞きやすくて居心地がいいです。ぴよこちゃんの配信が心の励みになってます。これからもぴよこちゃんの無理のない範囲で活動してくれたら嬉しいな。ぴよこちゃん、らーぶっ!! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんの可愛い姿!素敵な声!頑張っている姿!いつも元気をもらってます。大好きです!?これからも一緒に素敵なストーリーを作っていければと思います!? / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスーーー!!めちゃくちゃ可愛いぞーーーー!!唐突に変なことしだすところも含めて大好きだぞーーーー!! /