IRIAM(イリアム)でよく聞く「耐久配信」についてご紹介!

【ファンの声掲載!】 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん!!!B3おめでとうございます!!!!!! / 秋風 荘さんへ : 荘ちゃんへ 🎉3周年おめでとう🎉 出会ってもう3年も!?という気持ちとまだ3年しか経ってないの!?という気持ちの 不思議な感覚に陥ってます 良いことも悪いことも色々あった3年間だと思うけど、良いことが思い出に、悪いことも糧になることを祈りつつ見守っていけたらな、って思ってます 限界化したりハイテンションなところだけじゃなくて、たまに出る負や腐な部分も共に愛おしく思っていますからね とりあえず今までありがとう。 これからもよろしくね(,,> <,,) / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 紫宙 るなさんへ : まだ出会って1ヶ月くらいだけど。いつもありがとう!色々楽しく雑談やリスナー様とわちゃわちゃ出来て楽しいと思いました。 これからも応援してます!頑張ってください!辛い事もあるかもだけど。そういう時は無理せず休んでください。ほんとにいつもありがとう🐰 / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 /