IRIAM(イリアム)でのリスナーさんの増やし方!

メディア

【ファンの声掲載!】 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! / 夜宮セーレさんへ : 夜宮セーレさん、プチギフ1位おめでとうございます。これからもLINEスタンプのようにアハッを沢山聞かせてください! / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんヘ バナイべ一桁おめでとうございます。 いつも素敵なレロレロ配信拝見してます。 これからもしらすまんや草企画楽しみにしています。 頑張ってください^^ / 闇音 ミヅキさんへ : 初めてファンレターを送らせていただきます!闇音ミヅキちゃんのアバター全部が好きです!配信も楽しみにしてます!!風邪治ってよかったです!!すごく心配していたので…!!初めて公開された時からずっっと好きです!! ファンアートも描きます!!!! 待っていて下さい!!!! これからずっとも応援してます!!! お身体を壊さず頑張ってください!!! 愛しています!!! いつか私も闇音ミヅキちゃんみたいになって闇音ミヅキちゃんと話してみたいです!! 長文字すみません!!! 最後に、これからもずっと最推しです! 配信頑張ってください! / 星空ミキさんへ : ミキミキー!1周年おめでとう??? いつも明るいミキミキの声を聴いてるとこっちまで元気になれるよ! 枠の雰囲気もとても好きだし、もう全部が推せる!! 無理しすぎずにこれからも配信頑張ってね!応援してます!!! PS.食べ過ぎるとお姫様抱っこ出来なくなるので食べた分だけちゃんと痩せてくださいね??? / チョコ森めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 恋鳥 ひよこさんへ : また元気な配信がみれるのを待ってます!☺️ / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃんへ エリスちゃんのお声を聞くと元気がでます! いろんなことをたくさんお話してくれるのがいつもうれしいです! ずっとずーっと応援してます! / 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 星空ミキさんへ : ファレドと、星空ミキチャンへ 家に帰ってファレドとミキファビーに癒されます。 あと、ミキチャンのお話楽しいよん。 これからも無理せず、配信頑張ってね。 / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / チョコ森めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / チョコ森めありさんへ : めあり おつかれさま\(^o^)/ 毎日たのしい時間をありがとう めありは絵がすごく上手です 英語が話せます なによりもみんなを楽しませてくれます めありの枠に入るとみんなが笑顔になります こんな素敵な話ができるのはめありが素敵だからです 気軽に入れるからみんなも是非めありにあってみてください(*^^*) いつもステキな時間をありがとう /