IRIAM(イリアム)でのおすすめの配信内容を紹介!

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / チョコ森 めありさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます🎉 あなたと出逢えたことは人生の中の転機のひとつです。 これからも配信楽しみにしてます( *´꒳`* ) めありかわいいよめあり / 跨旅 しあんさんへ : ファンレター機能があることを知って、しあんちゃんを検索したら誰も投稿してないもんで椅子から転げ落ちました。一番乗りやったぜ。 自分のペースを壊さず毎日、のんびりと配信している姿を視聴しているととても心安らぐ自分にとっても良い時間になっています。直接言うのは恥ずいのでちょうど良さげなこちらに。 一番目を引くイラストのタッチや上手さもさる事ながら、対応力が高く、うまくリスナーさんとやり取りをしながらも自分のしたいことを少しずつやれているのかなと想像しております。 これからものんびりまったりと陰ながら応援しておりますので、誰にも邪魔をされずに自分のしたいこと、配信を貫いてゆるゆるとやっていってください! / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと! 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / 志麻・ラヴィさんへ : 志麻ラヴィ様へ いつも楽しくわちゃわちゃした配信をありがとう! これからも影から応援してるね なんだかんだXとかの投稿見ててくれて、 励ましてくれたりしてくれて まじで去年ラヴィに出会えてほんとに良かったと思うとるよ!これからも体調、怪我、喉を大事にしつつ配信活動を楽しく頑張ってね!これからもよろしくね! / アイリス・フィーリアさんへ : ハーフアニバーサリーおめでとう。いつもお仕事に配信にお疲れ様です。あいちゃんはいつもがんばっててえらい。1周年も楽しみにしてます。B2いけるようにがんばろね。あいちゃんのライバー生活が上手く行きますように。あいちゃんにあえるのずっと楽しみにしてるね。これからもよろしく。 / 家守 ひなたさんへ : 大好きなひーちゃんへ、いつも楽しい配信ありがとう、これからも配信行くので仲良くしてください、最後にひーちゃん大好きだ / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? /