IRIAM(イリアム)でのおすすめの配信内容を紹介!

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業おめでとう🎉 そして、誕生日おめでとう🎉🎉 明日はデビュー1ヶ月おめでとう🎉🎉🎉 3日も記念日続くんだね 見た目につられて初配信に入室して、可愛い声に惹かれたのを覚えている 人を思いやれる優しいところ、ひなん民を楽しませようとサービス精神旺盛なところ、少し?PONなところ、たくさん君の良さを知って、何度も推してて良かったなって思ってるよ 今では毎日ひなの配信を楽しみにしてる これからもよろしく 大好きだよ! / 山白 ぺりかさんへ : やぁペリペリ元気かな?(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣ペリペリとは出会って2ヶ月経つけどいつも楽しませてもらってるぞッ。僕が爆弾(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣投げてもいつもふんふん避けてくれて嬉しいぞ///いっつもツンツン?してるけど、本当はペリペリのこと大好きなんだからな!ペリペリのファンネームもファンマークを決めれてよかったよ。これからもよろしくね。爆弾製造機ライン工場長。ぽまえのご主人様りゅせより。 / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 月宮 乃愛さんへ : 可愛くて頑張り屋でリスナー想いでてんやわんやしててすぐ泣く天使のような悪魔ちゃん いつも配信で元気貰ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 研修生卒業おめでとうございます✨ ずっと応援し続けます! /