IRIAM(イリアム)で「デビュー」するには!?活躍する方法を解説!

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / 華蝶 ひなさんへ : 1周年おめでとう! 1年間配信を見ていてとても楽しみつつも癒されています。 リスナー思いで一人一人への対応だったり思いやる心が凄くライバーというより一人の人として友達のような感じがするほど親しみやすいです。 いつも気にかけてくれる所、努力を惜しまずに配信ではアイドルのような笑顔で楽しませるところとても素敵でかわいい声と立ち絵、お茶目だけど元気で優しい性格にいつも元気をもらってます! これからも自分のペースでひならしくたのしく配信してくれたらなって思います! これからもよろしくね! / 夏初月 みるさんへ : みるちゃん!!たまの配信でもちゃんと活動してるの偉い!!これからもがんばれー!!(リーニャより) / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声〇! キャラ〇! 性格〇! ファンサ〇! 可愛すぎて失神するレベル もう° ✧最???高° ✧ / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / 家守 ひなたさんへ : ひなた天使!神!可愛い! 研修生卒業もおめでとう!! さすが僕らの大家! サイコーの女! / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 哀染ニトさんへ : おはニト! 今日も頑張ってたね(* ^O^ *) ニトは、頑張れてないって言うだろうけれど、配信をこうやって毎日してくれて僕らと話してくれるだけで、頑張ってるから!! 頑張れることなんてちょっと余裕出てきたなと思った時にちょこっとやってみたり塩梅変えてりして、挑むぐらいがちょうどいいんだよ(* ^O^ *) ニトがよく言ってくれるように、生きてるだけでも偉いんだよ!!! 休める時は休んで、好きなことできる時はぱぁっとやっちゃお!!! いつまでも愛してます…大好きぃ... いい夢見てね(* ^O^ *) 少しでも、ニトへの重荷が減るように力になりたい… / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ /