IRIAM(イリアム)は「闇が深い」?IRIAM(イリアム)がやばいと言われる理由とは?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん、いつも配信ありがとう、この度一念発起して京都駅の駅ポスという大きなイベントに出て見事1位を取れて応援するリスナーとしてとても嬉しいです。この事をきっかけにさらなるライバーとしての成長を期待しています。 そしてみんなと楽しい配信を長く続けて行けることを願っています。 いつも少し口うるさくしてたかもしれないけど、こはくさんはもっと頑張れるライバーだと信じています。 これからもみんなと頑張りましょう。   さてそれはともかくイベントに勝ったことを素直に喜びましょう、こはくさんサイコー / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / 哀染ニトさんへ : こんニト! どんな時でも配信を開いてくれてありがとう!! そして、僕らにニトのことをかたってくれてありがと! 配信とはいえ、それは僕らのことを頼ってくれてるんじゃないかなと思っているし、とっても嬉しいことだし、もっと頼って欲しいんだよね(^^ω) ニトのことを全てわかるってなるのは難しいことだけれど、そうであってもニトの心の支えでありたいんだ◜ω◝ またにと!!大好きなニト!愛しのフクロウちゃん🦉 / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスおめでとうございます🎉 ガチイベは特に緊張が多いかと思いますが、終始楽しそうでみててこちらも楽しかったです😊また1週間楽しい企画、配信誠にありがとうございます。闇コロッケ企画、リスナー巻き込み禁パチ先生、毎日新しいSDの公開、そしてラスランではないのにリスナーへの感謝の気持ちを述べる姿、ほんとうに配信が楽しくて仕方ないということが伝わりました。 私は出会った時期が遅くあまりこはくさんの事を存じ上げませんでしたが、イベント期間を経てリスナー想いの優しい方だと再認識出来ました。これからも楽しい配信に向かわせて頂きます🥰 改めまして、京都駅ポス1位おめでとうございます🎉掲載されたら必ず向かわせて頂きます😊 長文失礼しました。ありがとうございました! これからもよろしくお願いします! / 八木乃カプリさんへ : 八木乃カプリちゃんへ バナイベお疲れさまでした。そして入賞おめでとうございます!!!! あなたのプロフィールに借〇〇が増えているのを見ると思わずクスっとしてしまいます笑 カプリちゃんは色んな話ができるのとリスナー様への対応とかコメントに対するリアクションが上手で見ててすごいなあと思います。あとは何故かちゅっちゅしまくってるところが可愛いです。 お酒を割と飲んでいる印象なので内臓を大事にしてもらってこれからも楽しく配信を続けてください。 やもりも酒飲みになるぞおおお / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんの枠にいつも寝かされてます。よく寝れます、いい薬です。 / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 廻尾みづちさんへ : 廻尾みづちさんへ あなたの配信はとてもゆったりとした雰囲気と声で寝る前にちょうどよくて好きです。 あと自己紹介ボイスの最後にでてくるガオーがとても好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! これからも体に気を付けて配信を頑張ってください!!!! そして黄金一味が消化できること祈ってます!!!!! / 家守 ひなたさんへ : 出会いはバナイベ1位のひなたさんのメッセージを読んだ事でしたね それからリスナーのみんなとわちゃわちゃして毎日楽しく過ごして来ました どんな小さな事でも全力で一喜一憂して楽しませてくれるひなたさんが大好きです 中々枠内に来れない私を何時も暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます これからもリスナーのみんなとわちゃわちゃ楽しくやって行きましょうね✨ 拙い文章ですが今の私の気持ちです / 廻尾みづちさんへ : いつも素敵なデザインで助けてくれて本当にありがとう。姉ちゃんの妹で恵まれてると本当に実感してる。 天才で才能の塊の姉ちゃん。 大好きー!!!これからも仲良くしてね!!! / 雪乃 るみさんへ : るみ〜!イベント1位おめでとう! トークも面白くて、歌も上手くて、デザインもできて、人懐っこくてとってもかわいいるみが大好きです! たくさんの努力を輝かしい結果に残せるところ、本当にかっこよくて、素敵なライバーさんだなぁとひしひし… これからもたくさん綺麗な景色を魅せてください! 大好き!改めて、1位おめでとう㊗️ / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ /