IRIAM(イリアム)の枠周りの方法とは?フォロワーの増やし方などを解説!

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 哀染ニトさんへ : いつも幸せをありがとう!!! ニトと喋る時間は、僕にとってどんな高価なものよりも、様々な貴重な体験よりも、価値があって、なくてはならない、なくなって欲しくない大切なもの。 いつだって誰よりもどんな時でも最愛の主だよ^ - ^ いつまでもニトの一日一日が少しでも幸せであるように祈らせてね(* ^O^ *) 本当にありがとう!!! / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ。おねーちゃんとの出会いはひょんな事から始まったよね。ある方のXの投稿をを間違えて押してしまってたまたまIRIAMの配信だったらしくそこでおねーちゃんに初めて出会ったんだよね。IRIAMもすぐ消すつもりだったし退出しようかと思っていたけど、しばらく聞こうかなって思っておねーちゃんの配信を聞いていたら、おねーちゃんの声の高さが自分に合っていたり時間を重ねる後にだんだん好きになっちゃって結局最後まで見ちゃっんだよね。そこから毎回配信がある事に配信を見に行くようになってどんどん好きになっちゃったの。分からないことが多くて戸惑っていたけどおねーちゃんが教えてくれてから色んなことが分かり、たくさんのことをしれたよ。バッチもとって4月初めての配信でもバッチ取れたからほんとに嬉しかったよ。時には悩みを聞いてくれて、時には応援もしてくれて、自分の好き衝動が抑えられなくなった時も優しく包み込んで好きって言ってくれたおねーちゃん。ほんとに大好きだよ。もう少しで星2バッチが取れるから頑張るね。これらからも毎回配信も見に行くし、イベントに参加する時は本気で応援するからね。おねーちゃん愛してるよ? / 華蝶 ひなさんへ : S帯と入賞おめでとう🎉 本当に感動したので、一句詠みます! 雛鳥が 大空羽ばたく 成鳥に これからもファイトー! PS フライドチキン最高にうまい!! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / 琥珀堂 こはくさんへ : 羽振りのいいブリ、バブリー。 いつも楽しい配信をありがとう、琥珀ちゃんの明るい声やお話でたくさんの元気を頂いております💪 いつまでも推して行くのでマイペースに配信を楽しんでネ😘 おぢより🥰 / 花町 ムルさんへ : 初めましては他枠だったのですが、最近勇気をだして花町ちゃんの配信を見に行くと「あっ!○○だ!○○はねぇAの枠でよく見かけてるから覚えてるよー!」ってとても些細なことですがそう言って覚えて貰えてたことが本当に嬉しかったです。 他枠でお話もしたことがなかったにも関わらず覚えてくれて気さくにお話をしてくれてお声もお姿も配信もとても素敵な花町ちゃんが今後も楽しく活動が出来ますように✨ / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼あかね(〇〇的存在) だいちゅき(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡)(♡´▽`♡) 楽しくて落ち着く枠が好き(*´ω`*) 最後にニワトリの声真似が1番目好き?<コケコッコ- (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ 可愛いぎんちゃんなのでフォローしてねーーーーーー!!!!!!!!! / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! /