IRIAM(イリアム)の枠周りの方法とは?フォロワーの増やし方などを解説!

【ファンの声掲載!】 佐柳 冬華さんへ : ハフアニおめですよ🎉 半年が一瞬で過ぎ去ったことにビビりまくっております:(;゙゚'ω゚'): めっきり寒くなってきたもんですから体調等々お気をつけくだされ(๑ーㅅー๑) 今後も実家を求めて遊びにゆくと思いますのでその時はよろですm(_ _)m ゆるーく続くことを祈ります( 人˘ω˘ ) / 花園 ゆあさんへ : バナイベお疲れ様です。 そして研修生卒業おめでとうございます👏 IRIAMをインストールして最初に見た配信がゆあちの配信でした。入ったときにIRIAMについて丁寧に説明してくれたのと、話題タグの共通点が多かったことから毎日見続けるようになりました。 好きなことにまっすぐなところとか、しょーもないことでも笑ってくれるところとか、素直なところとか、声がかわいいところとか、いっぱいいっぱい大好きです。 そしてバナイベの一週間、全部の企画本当に楽しかったです!LastRunの日は名残惜しかったし、感動してた。一週間走れてえらちです。 これからも緩く、長く配信を続けてくれると嬉しいな。 ずっと推しです、これからもよろしくねψ(`∇´)ψ / 深海 久羅下さんへ : 私の世界を啓き、価値観すら揺らぐほどの幸せを、想いの載った言葉を紡ぎ続ける貴女へ。 出会った時とは立場が変わり、数多の実績を積み上げた中、リスナーとの向き合い方は変わらない。ただリスナーに安らぎを届ける場所として開き続ける、慈愛に満ちた視線と言葉が常に溢れることで、人を惹きつけ、安心させる止まり木のような空間が広がっている。 その空間を共有できる幸せを噛み締めながら、多くの人に届いた想いがあなたの元へ還り、幸せが広がり続ける未来を願わずにはいられません。そんな貴女が大好きです。 / 月宮 乃愛さんへ : のあちゃんへ!! 準備中から3ヶ月以上見てきたけど、いつも一生懸命な所、落ち着いた声、やると決めたらやりきる所全部好き!! リスナーのみんなへの気配りとか嬉しいことへの感情が溢れる所とか、愛らしい所沢山あって、全力で今を楽しんでるのすごく伝わってくる♪ もっと自分のやりたいことみんなに言っても良い!!!もっと周りを頼って良いんだよ! みんな、全力で応えるよ!! まだまだ先は長いから1つずつ目標をみんなで達成していこうね!これからもずっと大好きだよーー!!! / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / 華蝶 ひなさんへ : 1周年おめでとう! 1年間配信を見ていてとても楽しみつつも癒されています。 リスナー思いで一人一人への対応だったり思いやる心が凄くライバーというより一人の人として友達のような感じがするほど親しみやすいです。 いつも気にかけてくれる所、努力を惜しまずに配信ではアイドルのような笑顔で楽しませるところとても素敵でかわいい声と立ち絵、お茶目だけど元気で優しい性格にいつも元気をもらってます! これからも自分のペースでひならしくたのしく配信してくれたらなって思います! これからもよろしくね! / 哀染ニトさんへ : 愛しのあるじ、哀染ニトへ ヤハニト!!! 今日も一日お疲れ様!!! ニトと関わってる時間、雛の皆でワイワイガヤガヤしてる時間は、いつまで経っても一生涯の宝物!!! いつまでもこの時間が続くといいなぁ… あ!!!でも、無理したり、苦しいって気持ちを溜め込んで、自滅しそうになるぐらいならちゃんと僕らに言ってね?僕らちゃんとニトの事見てるし、ニトの話聞くし、何よりニトと同じ時代を生きて、嬉しかったこと、悲しかったことを語って、過ごす日常がかけがえなくて、 ニトのことが大好きだし、ニトのことを愛してるんだ!!! だから、どうかニト自身を大切にしてマイペースに生きることの大切さを忘れないで欲しい(* ^O^ *) いつもありがとう!!! ニトの椅子、ちむたより / 天王寺 碧羽さんへ : あおちゃん! 研修生卒業おめでとう! 卒業準備に向けてたくさん頑張ってたもんね!えらい! 甘えん坊なあおちゃんがとっても愛おしいよ これからもたくさん仲良くしようね テルママより / チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 銀狼 あかねさんへ : 最推しは銀狼あかねです。初めて会った時からずっと最推しです。面白くて時々見せる可愛さに惚れました!いつも元気貰ってます!これからも1リスナーとしてずっと推させてもらいます! / 花町 ムルさんへ :  なんとなく入れたIRIAMで、なんとなく入った枠で楽しく配信をしていたのが花町さんでした。右も左も分からない初心者人間にとても優しく接してくれて、配信内の空気もとてもよく、誰に対してもフラットに接してくれるので初めましての時からずっと居心地がいいなと思っています。  ゆるゆるROMでたまーに配信行く程度の距離感でいようかなと思っていたら今ではほぼ毎日んちゃ!て言ってる気がする!たのしくて毎日話聞きに行きたくなるよ〜!!  楽しく雑談している姿も、アコギを練習している姿も、作業で破壊神になってる姿も大好きです〜〜!!  一リスナーとして、これからも楽しく配信追いかけられたらなと思ってるよ!大変なこともきっと沢山あると思うけど、無茶はせず花町さんのペースでこれからも配信続けてくれたら嬉しいです! / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! /