IRIAM(イリアム)の収益はどれくらいなのか?収益化の方法まで徹底解説!

メディア

【ファンレター掲載中!】 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん いつも枠に行くと元気を貰っています。あや姉は可愛いのに可愛くないって言っていて٩(๑`^´๑)۶コラっと思います(笑)これからも引き続き元気な姿で配信を続けて欲しいです。あや姉好き( ˶・֊・˶)♡ / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / チョコ森めありさんへ : めありん!いつも配信お疲れ様! 短期目標と長期目標をちゃんと立てて、ライバーとしてもイラストレーターの卵としても突っ走っている姿がとてもかっこいいです。努力してる人って応援したくなる!これからも頑張ってね‎^_^ / 星空ミキさんへ : ファレドへ! 1周年おめでとう!!!!!!! いっつもミキチャンの隣でへっ!してて可愛いね、癒されます(*´ω`*) これからもミキチャンの隣で配信してね。 あと、ミキチャンへ 1周年おめでとー!! いつも元気に毎日配信してて偉い!! これからも無理せず!たくさん闇企画してね(ニッコリ) ファレドとミキチャン大好きだよーーーーー!!!!! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 星空ミキさんへ : ファレドとミキちゃんへ いつも楽しませてくれてありがとう。 体調悪くても配信頑張ってえらちだと思います。 でも無理はしないでちゃんと休んでね。 ミキちゃんの体が心配になります。 元気いっぱいなミキちゃんのゲテ食い企画楽しみにしています。 またしらすまんとかパイ投げられる日を虎視眈々と狙っていますよ。 大好き!!!!!!!! / 蓮実 葉さんへ : ?葉お姉ちゃん?? いつも良きヨウニウムありがとう? まったりマイペースなお姉ちゃんにいつも癒しと元気をもらってるよ?? これからも応援してるし、い〜っぱい仲良くしたいよー? お姉ちゃん大好き!!!!! / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / チョコ森めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / チョコ森めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 廻尾みづちさんへ : みづちゃんへ(廻尾みづち) 私はみづちゃんに出会えて本当に良かったです。枠でバッジ取れたし、私のガチイベの時に来てくれたりとか本当に感謝しています! いつか焼肉行こうね?‪? これからも、私はみづちゃんのことが大好きです♡ / 【投稿は こちらから!】