IRIAM(イリアム)の切り抜き動画でVライバーの魅力を伝えよう!

【ファンの声掲載!】 黒崎つくもさんへ : 大好きなおねーちゃんへ。きょーは眠たくて疲れたから短く送るね。おねーちゃんは薔薇の花言葉を知ってる??色によって意味が変わるけど僕からはおねーちゃんにピンク色のばらを365本送ります。もし気になったら意味を調べて見てね!おねーちゃん大好き愛してるよ? / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくしゃんいつも楽しい配信をありがとうございます????可愛くてカッコ良い一面もあるとっても魅力的なお姉さんにいつも助かってましゅアセアセ、もう少しでめでたい1周年????これからも頑張ってください!大好きです愛です???? / 泡沫 なでしこさんへ : なでしこと出会ったのは初配信weekとやらが終わった後でらしいです。 初心者でよくわからないまま、たまたま絵がかわいいなと思って入ったら、、、 なんと素敵な声なのか、、、 かわいいし、声が素敵だし、歌がうまいし、ゲラだし。 一目惚れみたいなものですね。 そこから枠に入り浸っております。 毎日楽しい配信をしてくれてありがとう。 これからも枠でふざけるので、アホだなと見守ってくれれば幸いです。 なでしこの下〇より / 華蝶 ひなさんへ : S帯と入賞おめでとう🎉 本当に感動したので、一句詠みます! 雛鳥が 大空羽ばたく 成鳥に これからもファイトー! PS フライドチキン最高にうまい!! / チョコ森 めありさんへ : めあり先生、3周年おめでとうございます! いつでも全力、面白い企画の発想力やリスナーさんへの姿勢はいつもお勉強させてもらっています。 可愛くてかっこいい、たまに泣き虫なあなたが大好きです! これからも応援してます! / 淡雪 夜音さんへ : いつも仕事のお供として聞いてます。 自由で着飾ってない感じが心地よく、いつも長時間聞かせてもらってます。元気よくたまにアホなとこもあるけど、そこが可愛らしく好きです! シラスは一枚も撮れないけど頑張ってる姿に元気をもらってるよー! 楽しく元気にこれからも配信応援してるね! がんばれ夜音! / 志麻・ラヴィさんへ : がんば / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 夢咲 おとさんへ : 夢咲おと様 食べて!寝て!社畜!と普段からリスナーに心配をかけてばかりのおと様ですが、念願の研修生卒業おめでとう御座います。 言い回しに語弊があったり活動に悩んでばかりで大変な事も多いと思いますが、そんな中でもリスナー様方との交流を大切になさっているのがとても伝わって参ります。貴方のライバー生が幸多きものになることを微力なれど見守っております。 P.S.とうとう可愛いって言われると恥ずかしいの認めましたね。おめでとう御座います。 / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 山白 ぺりかさんへ : やぁペリペリ元気かな?(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣ペリペリとは出会って2ヶ月経つけどいつも楽しませてもらってるぞッ。僕が爆弾(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣(o💣'▽')o💣投げてもいつもふんふん避けてくれて嬉しいぞ///いっつもツンツン?してるけど、本当はペリペリのこと大好きなんだからな!ペリペリのファンネームもファンマークを決めれてよかったよ。これからもよろしくね。爆弾製造機ライン工場長。ぽまえのご主人様りゅせより。 / 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / 芥河 なぎさんへ : 芥河なぎちゃんへ なぎちゃの落ち着く雰囲気や声が大好きです! ばないべほんとうにお疲れ様……!! これからもずーっと応援するね! 大好きだよ〜 おねぇちゃんより / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / チョコ森 めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! /