IRIAM(イリアム)の人気ライバーの共通点

メディア

【ファンの声掲載!】 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ! 昨日ぶりだね。昨日は念願の星2バッチを取ることができてほんとに良かったよ!人生初バッチがおねーちゃんで人生初のファンレターもおねーちゃんで人生初の星2バッチもおねーちゃんでほんとに自分の初めての体験がおねーちゃんでほんとに良かったよ!来月は星2バッチ取れるから分からないけど頑張るね!I like to spend time with you, your smile makes me happy. I don’t know the difference between LIKE and LOVE but I’d sure like to find out, with you. But I think I love you.おねーちゃん大好き! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 河内田 まいさんへ : なかなか見れないことがとても寂しく感じると共に配信を見に行けた時の嬉しさを胸に仕事を頑張れます。お体に気をつけ、自分を大切に、無理をせずに楽しい活動をお待ちしております!! 結婚しよ〜 / チョコ森めありさんへ : ?めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます? めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / みなみなるさんへ : なるちゃんの可愛い元気ボイスにたくさんエネルギー貰ってるぞ? いつも楽しくおしゃべりしてるなるちゃんの声で耳が幸せ! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : 初めてお会いした時には少し取っ付き難い方かな?と思いました(笑) ですが、お話していくうちに段々と裏表ないお人柄が見えて来て、私はすっかり貴女が好きになり貴女に参ってしまいました! 私も優良なリスナーではないですが(笑)それでもこれからも貴女を応援したいと思ってます! これからも貴女を出来る限り全力で応援するリスナーでありたいです! まずは1周年と誕生日を一緒に迎えましょう! 是非お祝いしたいです! 貴女が私の大切なIRIAM最推しライバーです。 / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます? 頑張ってください? / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃん!!! 武闘派アイドルというなかなか異色の存在ですが枠に行くとめっちゃ面白いです!! 特にエリスちゃんが推しについて語ってるときがもう最高!!!!すごい楽しそうに語っているので聞いてるこっちも楽しくなります。 これからバナイベ等があり大変なことも増えると思いますが体に気を付けて頑張ってください!!イベント参加した際には応援しに行きます!!!! / 鉢野 まりのさんへ : めちゃ癒される方 これからも沢山応援するね! / 恋鳥 ひよこさんへ : 突然だが、改めて2周年おめでとう! ぴよちと出会ってもう2ヶ月がたったことに時の速さを感じる今日この頃、またこうしてファンレターを書いたのには訳があります! それは今までの感謝を伝えたかったのだ! ぴよちから色々なことを貰ってきたからそのお礼を言いたくなったのだ! いつも貰ってばかりなのにお返しをしたくてね… 多分ぴよちはお礼なんかいいよぉとか言いそうだけど それでもありがとうを言いたくてね! だからぴよち! 今までありがとう! これからもよろしくね! 大好き! これからもずっとずっと応援してるよ! ぴよちのこといつも考えちゃう(笑) それくらい大切なんだぜ! 沢山書いたら恥ずかしくなっちゃった! だからまたね! By、N・R / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんいつも楽しい配信をありがとう! いつもみんなと仲良く他愛のない話をして笑ってる姿が微笑ましいです たまにスットコドッコイなときもあるけど、それもまた可愛らしくて大好きです! 見てるだけで元気をたくさん貰えて感謝です / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信はいつも賑やかで居心地が良いです! リスナーさんに話しかけていき話題に巻き込むことによって一体感が発生しているのが特徴的だと思います。 そのためか、リスナーさん同士も友達のように全員が親しみやすい空気だし、自分自身も配信に参加している感覚が常にあって楽しいです。 こうした空気感はミキさんがリスナーさんのことを大切にしようという気持ち、みんなで楽しみたい気持ちを強く持っているから築かれたものだと思います。 なによりミキさん自身のサービス精神が旺盛で面白く楽しく、一生懸命だからリスナーさんも良い人が集まっているんだなぁと感じます。 ミキさんは私の一番星です☆ 応援しています! /