IRIAM(イリアム)のギフト縦読みって何?

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めあり姉! あまり枠に行けなくてごめんね? 大変なことも色々あって辛い時もあると思うけど いつかたちなおって / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / 家守 ひなたさんへ : プレミアムライバーおめでとうございます 可愛いだけでなく、リスナーひとり1人に向き合う姿が とっても素敵なお人柄 事務所の先輩ライバーさんや推しライバーさんの枠での愛もそんちょそこらのオタクに負けてないのも面白いw ひだまり荘に来てくれるみんなを本当に大事に思ってると、言葉選びや行動で感じます イリアムを楽しむ中で歌枠ばかり回っていた私が 雑談枠で初めて『また行きたい』と思った場所になりました リスナーへの関わり方が素敵で足を運ぶようになり 初めて『推し』という文化を教えてくれたひなたさんのこれからが より素敵に たくさんの幸せが訪れますように 微力ながら今後も応援させてください p.s 愛重めは諸刃の剣ですから 圧はほどほどに← / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、 プレミアムライバーおめでとうございます!!! 辛い事、嫌な事、沢山あると思うけどそれでも前を見続けるめありちゃんの背中はとても大きくて。 いつも心を奮い立たたせてくれます! ずーっと配信を続けるのって大変だと思うけど、今後も、同じ配信者としてだけじゃなくて友達として仲良くしてくれたら嬉しいです。 めありちゃんの今後に幸多からんことを! 応援し続けるからねーっ!! / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ👯‍♀️ お歌も声も立ち絵も大好きです!いつも元気な声で配信されてて見てて元気を貰えます!!考え方や目標がしっかりあって、めちゃくちゃ憧れるかっこいいお姉さんで大好きです✨ これからも活動応援してます!!😘 / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃ!!こんようです!( *´꒳`*) 葉ちゃの配信には毎回どえら癒されています✨ てんやわんやしてる所や!落ち着くお声!即興ソング!枠ゆるふわの雰囲気!全部最高です!(*>ω<*)bあと何にしても可愛いところ! 毎日の励みになっています(´>ω<`) これからも配信活動応援させてください!! お仕事などもありますし、無理せず体調には気をつけてくださいね?これからもずっと葉ちゃを推して推して推し続けて参りますよ!!!! / 深海 久羅下さんへ : 「『絶えず努力して励む者を、 われらは救うことができる』 その上、この方には、 天上の愛が手を差し伸べています。」 あなたが与える無償の愛に 天使らは涙を流すでしょう わたしたちのクリスマスを あなたのために捧げます メリークリスマス 輝きと慈悲と恩恵が あなたのクリスマスを包みますように 引用:ゲーテ『ファウスト』高橋義孝訳 より / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / 銀狼 あかねさんへ : あかねちゃぁぁぁぁぁぁぁん♡ 大好きでぇぇぇぇす! いつも楽しい配信をありがとう! これからも応援してます★★★ / 布達 いつかさんへ : 本日も侵略お疲れ様ですm(_ _)m ハフアニ&ポスイベ入賞おめでとうございますございます🎉 今後もマイペースに侵略続けていただければ幸いですm(_ _)m 陰ながら見守ってます( ⊙ω⊙ ) / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 神本町うみこさんへ : ライブ活動もリスナー活動も大好きなうみこちゃん(*´ω`*)お酒もつよつよで、トークも楽しませて頂いてます。 外見と中身のギャップがとても楽しくて今後とも楽しみにしております。頑張ってください✨ / 華蝶 ひなさんへ : いつも行く度に挨拶がとてもよく癒されます。 これからもいっぱいお邪魔させてね 大好きだよ♡ /