IRIAM(イリアム)の「駅ポス」って何?どんなイベント?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : ゲンキデナ ツヨク イキロヨ / 御坂 れあさんへ : れあちゃん研修生卒業おめでとうございます🎉🎉🎉 行けばホッと出来る場所 それがれあちゃんの配信だと感じています。 肩に力入れずゆっくりと会話したり アイドル曲を歌って楽しませてくれたり 癒しが詰まっていて大好きです。 これからも自分のペースで末永く配信してください。 応援しています! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん だーいすき。 / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポス1位おめでとうございます(๑>◡<๑) 少しずつしか顔は出せなかったけどみんなとわいわい1位に向かって駆け上がって行く様子は見ていてほっこり元気がもらえました! こはくちゃんが京都で1番のウォンナです!! 京都駅でこはくちゃんに会えるのが楽しみです☺️ いっぱい撮りまくります(`・ω・´) / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / アイリス・フィーリアさんへ : 11月、ハフアニおめでとう? 出会ってまだ間もないけど、かまえと言うならいつだってかまいに行ってやんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ / 鷲羽 みことさんへ : おめでとうわしゅ わしゅの作戦に感服!乾杯! だいたい皆そうだろうけど、楽しそうなあなたが好きです これからもアナタらしく射てください 皆の心をね( ᐙ و(و コッ✩ スゥーーー…… 何はともあれ1位入賞おめでとうございます ファンの1人として心からの祝福をお送りします オレンジジュース片手に祝杯をあげました 余談ですが(本当に余談)、先日祖母からメールが来たのですが、文中に「フアン」(ファンという言葉を老人はフアンと表記するというネタがある)とあって感動しました 私が「あなたのフアンですじゃ」と言う時が来たら素敵だと思わないか? / 紫月 リコリスさんへ : まずはデビュー当初から目標にしてた研修生卒業を成し遂げられたこと、そしてなんとバナイベ28位入賞まで、本当に本当におめでとう❣️🎉 B2帯タッチまで一緒に頑張って来たね、おつかれさま🍀 これまでたくさん悩んで考えてきて、いっぱい頑張ってきたの知ってるし、調子のよくない時にも私たちリスナーに少しでも声を届け続けてくれてありがとう……!そのリコちゃんの努力が実を結んで、バナイベでも28位入賞まで駆け上がれたこと、凄く良かったと思ってる☺️💜 本当に立派だよ👏 そして、それにほんの少しでも協力出来ていたことがとっても嬉しいし、私の誇りだ~~~‼️ リコちゃんは歌が本当に上手だから特に歌枠が大好きだよ~!高音域も綺麗に出るし歌声がとにかく魅力的だからずっと聴いていたくなる……🎶 普段はお淑やかな喋り方してるけど、雑談中とか独り言の時に出てくる関西弁がギャップでとても好き💕かわいすぎるよ~💕 台本読みも凄く上手だからたくさんやって欲しい🥹🙏 リコちゃんがデビューしてから1ヶ月と少し、私なりの精一杯で応援してこれたことが本当に楽しかった!デビューしてくれてありがとう!ずっと愛してる❤️‍🔥 / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 哀染ニトさんへ : おはニト!!! 最近ニトの持つ魅力に気付いてくれる同志達が、多くて超絶ハッピーな反面、マンツーマンや少人数での時間が減って、その時間が惜しいというか恋しい、寂しいねという思考があって複雑な気持ちの豚だよ!!! それでも、ニトへの愛や大好きを伝えるのを辞めたり、一生甘えててとかマイペースに行こうねって発言やそれを進める姿勢は、変えずにニトの幸せ、ニトを好いて、愛するみんなの幸せを祈らせてもらうね(* ^O^ *) /