IRIAM(イリアム)の「駅ポス」って何?どんなイベント?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 / 星宮 めうさんへ : まだ出会って間もないのですがここ最近イチ推しになるくらいの候補者にまで上がりました。それほど星宮めうさんの配信がとても楽しく毎日が楽しく早く配信に行きたいという気持ちになりました(*'ω'*)これからも頑張って欲しいです ただ無理はせず配信をしてね('ω') 本当に素晴らしいライバーだと思います。素敵です / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 鷲羽 みことさんへ : おめでとうわしゅ わしゅの作戦に感服!乾杯! だいたい皆そうだろうけど、楽しそうなあなたが好きです これからもアナタらしく射てください 皆の心をね( ᐙ و(و コッ✩ スゥーーー…… 何はともあれ1位入賞おめでとうございます ファンの1人として心からの祝福をお送りします オレンジジュース片手に祝杯をあげました 余談ですが(本当に余談)、先日祖母からメールが来たのですが、文中に「フアン」(ファンという言葉を老人はフアンと表記するというネタがある)とあって感動しました 私が「あなたのフアンですじゃ」と言う時が来たら素敵だと思わないか? / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん2.5周年おめでとう🎉 ここまで色々あったと思うけど これからも楽しい配信を続けて行ってくださいね いつも楽しく配信見てますよ! 本当におめでとう👏👏👏👏 / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様 もうすぐ出会って1年です。早いもんですねぇ というかデビュー前の準備中から知っていてその時から可愛く未だに連続星一記録止めて無いくらいの神推し様です!これからも体調に気をつけて沢山頑張って欲しいと思います。頑張ってね!ずーっと応援して行くからね! / 夜鳴 カナデさんへ : カナちゃん研修生卒業おめでとう🎉 デビューしたばかりで不慣れなIRIAMでの企画を 頑張って考えてたり、リスナーが望む事を できるだけ叶えるために試行錯誤してたり、 優柔不断ですぐ人の言うことに左右されたり… でもちゃんと譲らない気持ちも持ち合わせてる。 時折、大人な思考㊙️が出ちゃう場面もあるけれど、 そんな所もカナちゃんの魅力の一つかなと思ってます🌈 まだ知り合って間もないけれど、いつも乾杯に 付き合ってくれるカナちゃんの枠が 仕事終わりの憩いの場になっているよ。 これから大変な時期もあると思います。 できるだけ無理せず活動して 末長く乾杯に付き合ってくれると嬉しいです🥃 カナちゃんがいつかその監獄から出てくるのを 心待ちにしているよ🩸⛓🦇 kp🥂✨️ / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / 志麻・ラヴィさんへ : バナイベ5位おめでとう🎊そしてお疲れ様!! いつも話題を提供してくれて、話しやすくてめっちゃ助かってるよ(*´▽`) 仕事などでの辛い事やしんどい事がある時に、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰えて、前に進めそうだよ! これからも仲良く平和で仲間思いな配信を作っていこうぜ(*•̀ㅂ•́)و✧ / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! /