IRIAM(イリアム)の「駅ポス」って何?どんなイベント?

【ファンの声掲載!】 ノヴァ・ルピィさんへ : 研修生卒業おめでとう!!! ランクアップをリアタイで見れて良かった! やっとファンレターーが書けるぞ!! 出会ってからまだ1ヶ月経ってないのか不思や! 長いように思ったけどまだ短いらしいな! 初めて出会った時からノリも合うし一瞬で打ち解けたぞ👍 他の枠とはまた違う癖がある配信で僕は大好きだぞ!! バッチ特典のアイコンリングとヘッダーが手描きイラストなのが本当に嬉しい!! るぴのイラストが1番上手いと思うゾ‼️ あと歌も上手いナ!バナイベでちゃんと歌聴いたけどすごく良かった!高音も低音も出せて才能あるからこれからもたくさん歌ってねー~🎶 枠に行くたび空気がゆるくて、気づいたら時間溶けてるのわろた 気楽に笑えて、気づいたら元気出てる枠なのが強いところだと思う😏 あと寝落ちだけは気をつけてね本当に!(本当にね!!)何時でもねそうなんだからww こういう「何でもないのに楽しい時間」作れるの、 るぴの強みだと思う!! まだまだ出会ったばかりだからこれからも今のノリのまま、楽しく雑談して、笑わせてくれー! イベントも応援するし、これからもずっと枠行くからよろしくなーーーー!!!🫵😘😤 / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / 志麻・ラヴィさんへ : 背景1位おめでとう!あんまり枠に行けないことが多いと思うけど行けない時でも心の中でいつも応援してるよ!誕生日配信の時に行きたかったけど、行けなくて本当にごめん。遅くなったけど誕生日おめでとう!ラヴィの一年が楽しく、明るい何事にも挑戦して乗り越えられる一年になりますように。それと私の名付け親になってくれてありがとう!それに配信するのに困ってた時に立ち絵や、配信のやり方などを教えてくれてありがとう!ラヴィにはたくさん感謝してる!!それにラヴィのアカウントに初めて出会った時にやめてなくてとっても嬉しかった!これからも辛いことや、悲しいこともあるとは思うけどラヴィならなんでも一生懸命やってるから乗り切れるよ!いつでもずっと応援してるからラヴィも体調に気をつけながら頑張ってね!私もラヴィから貰った立ち絵、配信のやり方、配信のノリなどを参考にしながらできる時に配信するね!ラヴィに初めて会った時にたくさん教えてくれてありがとう!前まではたくさんバッチ取ってたけど、もうなかなか取れなくなるのでこともあると思うけど、枠に居なくても応援してる!とっても遅くなったけど研修生の卒業もおめでとう!大好きだよ!! / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / 佐門 まりねるさんへ : ^_-☆バチコーン なまりねるちゃんへ まだ出会ったばかりだけど 毎日とても癒されています❕バッジソングがとてもお気に入りです🐟‪🧡‬‪ かわいい声でするツッコミを聞くためにボケコメントたくさんしたくなります^. ̫ .^ アイコンも可愛く描いてくれて超絶お気に入りです♡ Live2Dを上手に使いこなす口プクとかビックリ顔とか目が離せない表情が多くてついついスクショしちゃってます笑 まりねるちゃんはS帯の実感ないとかなんとか言ってたけど 少なくとも私の目にはとーってもキラキラ輝いてて素敵なライバーさんだから これからも変わらず元気に楽しく配信してください❕ 全肯定女だけどこれからもたくさん全肯定していくね❕ / 華蝶 ひなさんへ : ひなたんやっほー👋 誕生日前日に研修生卒業おめでとう🎉 いつも楽しい配信をありがとう! ひなたんに出会ったのはたまたまポイント回収の時にサムネを見てかわいい人がいると枠に入ったのが最初でした! ポイント回収に来てる人に丁寧に初見挨拶をして私のプロフィールを確認してくれて凄い嬉しかったよ! サムネではお顔しか見れなかったけど初見挨拶で引きになったらまあセクシーなこと!太もも?に瞬殺&悩殺されちゃった! この人を応援しようと思ったよ! 今はバナイベ走ってるけどこれからA帯そしてS帯へとランクアップしていこう! ひなたんなら出来るから大丈夫! 自分で思ってるよりひなたんはみんなから愛されてるから自分に自信持って!!いつも同接人数多いし!! ひなたんはバナイベ応援のリングとヘッダー作っても付けてくれないだろうから作らないって言ったら、みんなに作ってって言われて、作ったらもみんな付けてるでしょ?それが答えだよ!! これからも末永くよろしくお願いします! / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / 黒崎つくもさんへ : 親愛なるおねーちゃんへ!きょーはなにかいいことあったかな??僕は朝から散々だったよ…朝から嫌いな教科があって昼には元校長の授業があったけど元校長がほんとに問題発言して最悪だったよ…でもおねーちゃんのことを考えてたら辛いことも乗り越えることが出来たの!ほんとにありがとね?おねーちゃん大好き? / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 美川 ミーナさんへ : めちゃ声が良すぎる魔女さん これからも頑張って欲しいと思います。 ビックラブ / チョコ森 めありさんへ : めありさんに出会ってからIRIAMの楽しさを知りました*ˊᵕˋ* リスナーさんの目線に立つことができ、 自分もめありさんのように推してて良かったと思えるライバーなりたいと思いました。 S3という高ランクにいながら、本当に優しく色々教えてくれ、 配信に行くたびに元気をもらっています。 初めはイラストを依頼するのが楽しくて通っていましたが、 気づいていたら大好きなライバーさんになっていました。 ガチイベの時楽しく沢山依頼して応援させてくださいね! これからも、よろしくお願いします。 / 華蝶 ひなさんへ : S帯と入賞おめでとう🎉 本当に感動したので、一句詠みます! 雛鳥が 大空羽ばたく 成鳥に これからもファイトー! PS フライドチキン最高にうまい!! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとう! 明るく元気な配信、いつも楽しませてもらってます! もうフェレの配信を聞く事が、生活の一部になっている自分がいます。 これから1配信者として、これまで以上に楽しませてください。 応援してます。 / 夢野 かなたさんへ : きくらげさん、かなたちゃんへ いつもふわふわ浮いてるきくらげさん、可愛くて大好きです。 ほわほわ話してるけどお話可愛いし、楽しくて大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜?? また一緒に虫食べられるの楽しみにしてます? これからもよろしくね。 /