IRIAM(イリアム)の「初見挨拶」って何?やった方がいいの?

【ファンの声掲載!】 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうーーー🎉 前からトーク力抜群のめちゃ可愛い先輩だなぁと思ってたけど、まさか…こんなに仲良くなれると思ってなくて私は嬉しい🫶 マブだけど、やっぱり私の憧れの先輩です✨ これからも可愛くて面白いまりねるちゃんでいてね♡ 応援してますーーー!大好き♡♡♡ / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / 苺々チュチュさんへ : リスナーで現れた時[何で、礼儀正しい子なんだ]と思ってたらとんでもなくブッ飛んでたのには驚きを隠せなかったよw それでもね、何か惹きつけられるものがあってずーっと通わせてもらって、ついこの間はバナイベも走り抜けて。とっても努力して頑張ってたのを見せてもらったよ。実は優しくて純情で泣き虫な女の子なんだってのを改めて認識させられたよwww バナイベもだけど、これからが本番。ライバーとしての真価を試される時期に入ったからな。 これからもバカやりながらギャーギャー騒ぎながら楽しもうな! これからもよろしく!(๑•̀ㅂ•́)و グッ! / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ / チョコ森 めありさんへ : 3周年おめでとう🎉 名実共にノベルライブのトップライバーであるめあり、でもそれに驕らずイラスト、返礼品、企画を頑張っていて大尊敬🙌 めあり先生って慕われてかっこよくて面白い女性で見られがちですが実は等身大の女性と同じでちょっとした事で喜んで、悲しんで可愛い女の子です😌 これからもずっと傍で応援していきたいです。 4年目も駆け抜けて行きましょう☺️ めありだいすき( >~<)⊃♥ / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / クラウディア・ローズ・ノワールさんへ : いつも聞きやすい癒しボイス助かってます♡ たまに説教される調子乗りだけど…ずっと応援してるからね( ´◔‸◔`) PS.正座で書いてます? / 華蝶 ひなさんへ : ひな!!研修生卒業おめでとう🎉 ひなの枠では犬をやらせてもらっていつも楽しい枠をありがとう😊ひなとはちょっと頭がおかしい枠で会ってとても可愛い人が来て思ってすぐフォローさせて頂きました。今でも自分が抱き枕の話をして仲良くなったことを覚えてますw。枠に言ってみると天使が喋ってるのかな?ってくらい凄くいい声で立ち絵とのギャップでもう頭がメロメロになっちゃいました。今はB帯だけどひななら、その魅力と視聴者との面白い会話で余裕のよっちゃんイカでA帯、S帯いけるので陰ながら応援してます。俺と仲良くさせてもらってありがとう☺️これからもひなさんとの会話とても楽しみに待ってます。これからもよろしく(∩´∀`@)⊃めっちゃ大好きです / 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー /