IRIAM(イリアム)の「初見挨拶」って何?やった方がいいの?

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからも仲良くしてください(/// ^///) / チョコ森 めありさんへ : めありさんの配信の凄いところは、 みんな忙しいのに遊びに行くとお馴染みのメンバーが楽しそうに応援しているところです! 本当にたくさんの方が遊びに来ていて 配信が盛り上がっていて楽しいです! イラストのクオリティが素晴らしいのはもちろん、IRIAMの企画もオリジナリティーがあって、 洗練されていて凄く楽しいです! 楽しみながらイラストももらえちゃう&バッジ特典は豪華(*´ω`*) 返礼品のお渡しも早い!推してていい事尽くし! 私は時間が無くても絶対にめありさんの配信に顔を出したい!毎日声が聞きたいって思ってます! めありさんの配信は楽しいけど、人としても凄く魅力あるのでたくさん勉強になるし、刺激をもらってます! こんなに素敵な方リアルでもなかなかいないですよ!! 憧れるタイプの方にIRIAMに出会えた。 配信に行けば会いに行ける。 推してて幸せです!!! 本当にありがとうございます!! みんなに幸せをくれるめありさんに良いことがたくさんありますように! 応援するとイラストがもらえちゃう神すぎるめありさんのことをこれからも応援します! お手本となる素晴らしい方です! 最高のライバーさん! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃん! 京都駅ポス1位おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 夢が叶ったね。本当におめでとう 悔し涙を見たあの時、私に何ができるだろうかと日々考えていました。少しは力になれたでしょうか? ガチイベ中の企画めちゃ面白かったです!ずっと笑ってた( *´꒳`* ) いつも120%で突っ走るこはくちゃんは私のオンリーワン!永遠のアイドルです 大好きなこはくちゃん、これからも応援しています♥ / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ  常日頃から大変お世話になっております、まりっこNo.10の名誉を預かりし者です。  まりねる様の素敵なお声から紡がれる言葉は相手への尊重が厚く、いつもその言葉に日々の疲れを癒されています。もちろんお声だけでなく、その可憐な姿でお出迎えしてくれるあなたの笑顔は、またここに帰ってきたい…大事にしたいと思わせてくれる。  それが私にとってのまりねる様。特別な推し様です。 いつもありがとう まりねる、大好き  あまり深い内容に触れてしまうと文字数制限で半端に終わってしまうので、短い文章ですが今回はこの辺でお暇させていただきます。  拙い気持ちではありましたが、ご拝読いただきありがとうございました。また機会がありましたら、まりねる様に私の気持ちをお伝えしていこうと思います。  まりねる様のこれからの更なる発展と幸福を祈りまして、今後も一リスナーとしてお力添えをさせていただきます。  ハート(大)(200 pt)より / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 花園 ゆあさんへ : バナイベお疲れ様です。 そして研修生卒業おめでとうございます👏 IRIAMをインストールして最初に見た配信がゆあちの配信でした。入ったときにIRIAMについて丁寧に説明してくれたのと、話題タグの共通点が多かったことから毎日見続けるようになりました。 好きなことにまっすぐなところとか、しょーもないことでも笑ってくれるところとか、素直なところとか、声がかわいいところとか、いっぱいいっぱい大好きです。 そしてバナイベの一週間、全部の企画本当に楽しかったです!LastRunの日は名残惜しかったし、感動してた。一週間走れてえらちです。 これからも緩く、長く配信を続けてくれると嬉しいな。 ずっと推しです、これからもよろしくねψ(`∇´)ψ / チョコ森 めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 / 華蝶 ひなさんへ : いつも行く度に挨拶がとてもよく癒されます。 これからもいっぱいお邪魔させてね 大好きだよ♡ / 神本町うみこさんへ : うみこが続けてくれて嬉しい / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさん 京都駅ポス1位入賞おめでとうございます🎉 私が通い始めてから、早いもので5ヶ月が経過しました 毎日楽しく雑談している琥珀堂が大好きです これからも健康に気をつけて、楽しく配信してください マロより / 鷲羽 みことさんへ : おめでとうわしゅ わしゅの作戦に感服!乾杯! だいたい皆そうだろうけど、楽しそうなあなたが好きです これからもアナタらしく射てください 皆の心をね( ᐙ و(و コッ✩ スゥーーー…… 何はともあれ1位入賞おめでとうございます ファンの1人として心からの祝福をお送りします オレンジジュース片手に祝杯をあげました 余談ですが(本当に余談)、先日祖母からメールが来たのですが、文中に「フアン」(ファンという言葉を老人はフアンと表記するというネタがある)とあって感動しました 私が「あなたのフアンですじゃ」と言う時が来たら素敵だと思わないか? / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / チョコ森 めありさんへ : チョコ森めあり 様 前略 いつも大変お世話になっております。 1周年おめでとうございます。 これからも益々のご活躍と発展をお祈りしております。 ヴィネガキ / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! /