IRIAM(イリアム)の「メンテナンス」って何?配信はできるの?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん、いつも配信ありがとう、この度一念発起して京都駅の駅ポスという大きなイベントに出て見事1位を取れて応援するリスナーとしてとても嬉しいです。この事をきっかけにさらなるライバーとしての成長を期待しています。 そしてみんなと楽しい配信を長く続けて行けることを願っています。 いつも少し口うるさくしてたかもしれないけど、こはくさんはもっと頑張れるライバーだと信じています。 これからもみんなと頑張りましょう。   さてそれはともかくイベントに勝ったことを素直に喜びましょう、こはくさんサイコー / 深海 久羅下さんへ : いつも癒される配信をしてくれてありがとう! あなたの素敵な声に毎日の頑張りが報われた気がして、毎日いい気持ちで過ごせています。まだ出会って1ヶ月程ですがこれからくらげちゃんと楽しいことや面白いことなどたくさんの思い出を作っていきたいd(゚∀゚。)デス!!自枠との兼ね合いで枠に行く回数は減るけど、これからもよろしくね(*^^*)いつかくらげちゃんと肩を並べるほどすごいライバーさんになります! / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます。 初配信の日に枠にお邪魔してから毎日とは参りませんが、日々楽しそうに配信する貴方を見てこちらも元気を頂いておりました。バナイベラスラン最後の時を貴方の枠で応援できた事を私自身も嬉しく思います。 まだまだ通過点を越えたに過ぎない事とは承知しておりますが、お祝いの言葉を送らせて下さい。 また筋肉と対話する元気なお姿を見に、枠へお邪魔させていただきますね。 改めて、お疲れさま、おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! / 星宮 めうさんへ : まだ出会って間もないのですがここ最近イチ推しになるくらいの候補者にまで上がりました。それほど星宮めうさんの配信がとても楽しく毎日が楽しく早く配信に行きたいという気持ちになりました(*'ω'*)これからも頑張って欲しいです ただ無理はせず配信をしてね('ω') 本当に素晴らしいライバーだと思います。素敵です / 哀染ニトさんへ : ニト! いつも話してくれてありがとう!!! 大好き!愛してるよ! 自信を持ったかと思いきや、気付けばへにゃとしてたり、とても世話焼きたくなるし、とても愛くるしくて、好きで溢れすぎてる!!! これからも一緒に居よね!!!てか、居てもらわんとやだ∂ヮ∂ / 琥珀堂 こはくさんへ : どん! 京都駅ポス1位おめでとう! やったね!🎶( ◜ω◝و(و🎶 うれしいねぇ!🎶( ◜ω◝و(و🎶 そしてお疲れ様! これで京都に大きなどんが掲載される!! 見に行くからね~今からとても楽しみ! 併せて2.5周年もおめでとう!最近IRIAMやってて楽しいなって思うときはどんの配信聞いてる時だよ! いつもありがとう!これからもよろしくね! / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも頑張ってて偉い!!これからもがんばれー!!!!(リーニャより) / 美川 ミーナさんへ : めちゃ声が良すぎる魔女さん これからも頑張って欲しいと思います。 ビックラブ / 八木乃カプリさんへ : 最推し八木乃カプリ??? ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ! ?酒?し?か?勝?た?ん? アイドルグループとは知らずに身体を張った芸人をしている…!!でもセクシーでちょっぴりお茶目な魅力たっぷり山羊座のお姉さん!見に来て損は無い!いつも楽しい配信をありがとう♡ / 万葉 まよさんへ : まんよ‼️まんよ‼️まんよがいちばん‼️‼️ まんよ!‼️‼️まんよ‼️‼️まんよ‼️ / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? /