IRIAM(イリアム)の「コラボ配信」って何?コラボで配信できるの?

メディア

【ファンの声掲載!】 黒羽 こゆめさんへ : こゆめの配信は自分の好きなことを楽しそうに話してくれるのが大好き。楽しそうに話してるこゆめと一緒に話せるのが大好き。こゆめがこれからも笑って楽しく配信できる様に応援したいと思っています。こゆめいとみんなで楽しんでいこうね! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはくさんにいつも元気をもらっています! 毎日楽しい配信をありがとう! これからもずっと応援しています! 大好きです!!!! / 恋鳥 ひよこさんへ : ひよっちゃんへ。 日に日にひよっちゃんへの愛が止まりません( ´ཫ`) 配信に行きたいけど尊死しそうです†┏┛墓┗┓† でも必ず近頃行きます! いつまでも推し続けます( ◜֊◝ ) / 河内田 まいさんへ : まいまい、けっこーん! いつも酒カスで楽しくてオモロいよ! 月曜日だけじゃ足りないよな? 毎日けっこーん!かんぱーい!KPKP! / 光合しぇいさんへ : しぇい、いつも配信ありがとう!楽しい配信ありがとう!頑張って配信してるのいつも見てます! これからもしぇいのペースで頑張って行こうね / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 恋鳥 ひよこさんへ : いつも雑談配信とか尽きない話題を提供してくれてありがとね!まだまだ新参者だけど、これからどんどん時間をかけて仲良くなって行きたいと思ってます。最古参には慣れてないけどこれからずっと推す予定だから、仲良くして下さい。 いつも可愛く落ち着ける枠を行ってて癒されてます!! これからも楽しく枠を拝見させて頂きたいと思います!!大好きだよひよこ!! 一生一緒エンゲージリングってわーけ(*´³`*) ㄘゅ? / 銀狼 あかねさんへ : ノベルライブ1期生銀狼あかねさんへ 5月26日の初配信をしてから今日(2022/7/21)まで休む事なく配信をしていますね、喉や体調を壊さないか心配です。毎日配信はファンとして非常に嬉しいですが、ちゃんと休んでください。 夜中の3時45分に配信を始めたり、普段の配信時間が8時間あったり、酒焼けしてバナイベラスランにファンサを歌えなかったり、いつも楽しい配信をありがとうございます、毎日が楽しいです!!そんなお酒大好き銀狼あかねさんをこれからも応援します!! 絶対にTwitterに掲載されないように応援メッセージを置いていきます。毎日頑張っててめっちゃ偉い!イリアム!!! P.S 自己紹介と初見挨拶はそろそろ覚えてください、メモを見ないで言える日が来るのを心よりお待ちしております。 / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスーーー!!めちゃくちゃ可愛いぞーーーー!!唐突に変なことしだすところも含めて大好きだぞーーーー!! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実 葉さんの配信に日々癒されてます。葉さんのおかげで毎日を楽しく過ごすことが出来てます。ご容姿からお声から神対応から何まで本当に好きです。少してんやわんやしていて心配な点もありますが今後の活動どえりゃあ楽しみにしています。お体にお気をつけて配信をしていただけると嬉しい限りでございます。 / フー シュンルーさんへ : フーちゃん、枠に行くといつも癒されてるよー、ありがとうー✨ / 星空ミキさんへ : 星空ミキさんの配信は、聞いているだけでも楽しく温かくずっと来たくなる枠です。これからも頑張ってください。全力で応援します / アイリス・フィーリアさんへ : あいちゃんに最近よくあえて嬉しいよ。あいちゃんは可愛くて素敵ね。あいちゃんの歌好き。かわいい歌もかっこいい歌もめっちゃ素敵です。これからもがんばってね(๑•̀ㅂ•́)و✧あいちゃんのことずっと応援してるね。あいちゃんの活躍祈ってるね❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン❤( '-' ❤ )アイチャン これからもあいちゃんの歌たくさん聴かせてね。楽しみにしてるね。らぶりす。 / 恋鳥 ひよこさんへ : IRIAMに久しぶりに復帰して一番最初に視聴した枠がひよこちゃんの枠で、とても暖かく迎え入れてくれて。沢山話しを聞いてくれるのがとても嬉しくて、毎日ひよこちゃんの配信を見るのが日課になってます。バッチを取って、ファン鯖に招待して貰った時もとても優しく対応してくれて嬉しかったよ! これからも、ひよこのことめちゃくちゃ推すしめちゃくちゃ大好きだよ!!! /