IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

【ファンの声掲載!】 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ / 万葉 まよさんへ : こんなに行くことになるとは正直思ってなかったよ、、完全に草中毒ですオトート。 みんなのことも考えて、人の気持ちになって考えれるすごいいい姉姉だと思ってます。 配信も仕事も大変なのに頑張れてえらちだね✨️ そんなアネアネの背中みてます。いつもありがとう。これからも楽しいことも大変なこともあるだろうけどオトート含むリスナーみんなで乗り越えて行こうね!離れるつもりはないからこれからも天然ですべり上手なアネアネいっぱい見させてね? いつもありがとう大好きだよ? / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさんへ 京都駅ポス1位ほんとにおめでとう! こはくさんの考えた企画本当に楽しかったのと イベントの応援出来て嬉しかったです これからもこはくさんがみんなと楽しく明るく IRIAMを続けられますように🍀 こはくさんと出会えて本当に良かったです! / チョコ森 めありさんへ : おぢさん構文はあかんということで改めて書きます。 まず、めありさん1周年おめでとうございます。 2023年はナニとは言いませんが色々とありましたねワラ とても楽しかったです。 今後も頑張ってください。 益々の御活躍をお祈り申し上げます。 / 詩月 文音さんへ : 活動2周年おめでとうございます。 2周年ウィークは1週間通してとても楽しませていただきました。 特にラスランの歌で盛り上がり、高揚した心で応援していました。 いざというときに一生懸命頑張るあやねぇが大好きで、尊敬しています。 これからもずっと応援させてください。 あやねぇはオレの嫁! / 御影なずなさんへ : なずな!研修生卒業おめでとう!! バナイベもお疲れ様でした!! いつも素敵な声を聞かせてくれてありがとうね なずなのおかげでIRIAMがまた楽しく感じられるようになりました なずなの枠は本当に面白いし癒やされるし応援したくなるしで最高です! なずなのライバー人生はまだ始まったばかりでこれから様々なことが起きると思いますが、なずながこれからも楽しく末永く配信を続けられるように微力ながら応援していけたらと思います 改めまして本当にありがとう!大好きです!! / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます。 初配信の日に枠にお邪魔してから毎日とは参りませんが、日々楽しそうに配信する貴方を見てこちらも元気を頂いておりました。バナイベラスラン最後の時を貴方の枠で応援できた事を私自身も嬉しく思います。 まだまだ通過点を越えたに過ぎない事とは承知しておりますが、お祝いの言葉を送らせて下さい。 また筋肉と対話する元気なお姿を見に、枠へお邪魔させていただきますね。 改めて、お疲れさま、おめでとう(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン / 志麻・ラヴィさんへ : 志麻ラヴィ様へ いつも楽しくわちゃわちゃした配信をありがとう! これからも影から応援してるね なんだかんだXとかの投稿見ててくれて、 励ましてくれたりしてくれて まじで去年ラヴィに出会えてほんとに良かったと思うとるよ!これからも体調、怪我、喉を大事にしつつ配信活動を楽しく頑張ってね!これからもよろしくね! / 鷲羽 みことさんへ : どこぞの枠で見かけた時から 鷲羽殿の魅力に「鷲」掴みにされていました(感嘆符) つい最近まで半年前くらいに初配信してたのかな? と謎の勘違いをしておりましたが、 2.5周年とお聞きして、もう少し早く出会えたら 良かったなと非常に後悔している次第でございます! (っ´・ω・`c)ヌヌヌいつも思うんですが みこ姉できないこと無いんじゃないですか? / このは遊里さんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます お料理配信では毎度お腹を空かせてしまってます歌枠をされてる際は気づいた時には 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからも遊里様のペースで頑張ってください! / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ /