IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

【ファンの声掲載!】 秋風 荘さんへ : 荘ちゃんへ 🎉3周年おめでとう🎉 出会ってもう3年も!?という気持ちとまだ3年しか経ってないの!?という気持ちの 不思議な感覚に陥ってます 良いことも悪いことも色々あった3年間だと思うけど、良いことが思い出に、悪いことも糧になることを祈りつつ見守っていけたらな、って思ってます 限界化したりハイテンションなところだけじゃなくて、たまに出る負や腐な部分も共に愛おしく思っていますからね とりあえず今までありがとう。 これからもよろしくね(,,> <,,) / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / チョコ森 めありさんへ : めあり2周年おめでとー!!デビュー当時からものすごく成長したね! 手の届かない存在になるかと思ったけど、めありはリスナーさんに寄り添って偉いぞ!これからも頑張ってね! / 紫宙 るなさんへ : るなちゃん!いつも仲良くしてくれてありがとう! 私が困ってる時は助けてくれてありがと! 新衣装のパネル開けも少しだけだけど手伝えてよかった! これからもずっとずっと仲良くしてください! 可愛くて優しいるなちゃんはずっと私の最推し様だよ! これからも仲良くしてね大好きだよ! / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく様へ いつも貴女の配信で癒されてます。素敵なお声と軽快なトークで楽しませてもらってます。いつもありがとう。これからも枠に遊びに行かせて頂きますね!大好きです!!!!!! / 花町 ムルさんへ : 初めましては他枠だったのですが、最近勇気をだして花町ちゃんの配信を見に行くと「あっ!○○だ!○○はねぇAの枠でよく見かけてるから覚えてるよー!」ってとても些細なことですがそう言って覚えて貰えてたことが本当に嬉しかったです。 他枠でお話もしたことがなかったにも関わらず覚えてくれて気さくにお話をしてくれてお声もお姿も配信もとても素敵な花町ちゃんが今後も楽しく活動が出来ますように✨ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃん! 声が凄い可愛いし、性格も優しい 一言で言うと✨神✨一生推していきます文音ちゃん最高?? / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、プレミアムライバーほぼ確定、S3返り咲きとキープ、すべてにおめでとう! この1週間に限らず、ずっと頑張ってたくらちゃんの努力がこうやって結実したのが何よりもうれしいです! ラスランを駆け抜ける姿は本当にかっこよかったよ。また一つ沼が深くなりそう。くらちゃんの強い心と想いに心からの称賛を👏👏👏 どれもが偉業だし、プレミアムライバーという最大目標を私なりに応援できたことが本当にうれしくて幸せです。 そしてしばらくは走らないであろう大きなイベントを全力で応援できたこともとても嬉しいです。ガチャで沼ったのも駆け抜けたラスランもすべてがかけがえのない思い出です。いつもこんなにも推させてくれて本当にありがとう! とりあえず年内の目標はほぼ達成したと思うから、返礼品大変だとは思うけどまずはリフレッシュしてね。 デビューから3か月本当に走り抜けた感じがするね。本当にお疲れ様。3monthもプレミアムライバーへの挑戦もお疲れ様。目標達成できたのは本当にくらちゃんの頑張りのおかげだよ。 いつもたくさんのものをくれて本当にありがとう。 愛重めなリスナーたちだけどこれからもよろしくね! / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業おめでとう👏 👏 👏 👏 👏 この短期間の成長がすごくて感激だよ😭 雑談や歌枠で沢山元気と癒しをもらってます😄 配信で大変なこともあるだろうけどこれからも応援してるしよろしくね(*^_^*) 一緒に沢山盛り上がろうね(`・ω・´)フンスッ! / すずめ かもさんへ : すずちゃんへ お誕生日おめでとう デビューの時から出逢えて、これまで癒しの場をありがとね ずっと子供扱いしちゃうけど、大人なのはちゃんと分かってるよ。 けど…………だって年少さんなんだもん!!! まさか日に日に年齢下げてくことになると思わなかったからね!? 困った時の、「う〜ん、わかんない!」もたまに出るドライなところも、悩んでるところも、幼いところも、なによりとってもPONかわいいところも全部含めて大好きだよ 進級していく姿をこれからも見守らせてもらいますね IRIAM初心者のテルちより / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 天王寺 碧羽さんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 元気に配信してるとこがめちゃいいです! 応援してます! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / 星宮 めうさんへ : 研修生卒業おめでと~ 準備中の頃からノリが良くておもしれー奴だとは思ってました これからも程々に頑張れ /