IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん誕生日おめでとう🎉🎉🎉 今年がいい1年でありますように! / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 雪乃 るみさんへ : ㊗️研修生卒業!!!!!! 本当におめでとうございます!!!!!!! / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / 神本町うみこさんへ : 1周年おめでとう! 俺自体は多分その半分くらいしか推してないけど今では生活の1部です。 最初はLINEマンガのポイント集めたら辞めるつもりだったけどうみこに出会ってるからまだ続けられてます。 これからも頑張ってください! / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / 紫宙 るなさんへ : I am grateful to have met you. You are in a congratulations. (「> д<)」ハイヤー / 月宮 乃愛さんへ : プレミアムライバーおめでとう✨️ あれだけぱやぱやわたわたてんやわんやしてたのあちゃんがついに、、、!なんか沁みますね 今後とものあちゃんのスタイルで楽しく配信してくれる事が私の願いです。一緒にがんばろねヾ(・ω・)ゞ / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! /