IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

【ファンの声掲載!】 哀染ニトさんへ : お久しぶりです。お元気ですか?最近はなんだかんだで野球選手の名前書いたりふざけてたら見事に最下位を取りました。先生からは大学行きたいんだから本気で頑張るように言われました。そんな中今日もニトちの配信を見ています。だんだん崖っぷちの高校生になってるなって思いましたが、まあいっか‼️それと、いつか俺もVTuberやりたいけど、友達に立ち絵描けないって言われちゃってなんやかんやかんやかんやで試行錯誤しながら生活してます。いつか配信するためにニトちになんだかんだ憧れてました。ただ、憧れてしまっては越えられないので私も頑張ります‼️ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / わたがし リリィさんへ : いつも配信に来ているリスナーに合わせた話題で楽しく話しているところや、一生懸命に企画を考えて本人もリスナーも楽しめる配信をしているところ、心から楽しそうに笑っているところが好きで、いつも元気を貰っています。これからも応援してますので、頑張ってください。 / チョコ森 めありさんへ : いっしゅうねんおめでとうございますっ!! たくさんいらすとかいてくれたり! たくさんおうえんしてくれたり! とってもすてきならいばーさんではいしんたのしませてもらってます!! これからもつよつよらいばーさんでつっぱしってください!!おうえんしてます!! See you next time,bye. / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィへ 研修生卒業おめでとう㊗️ いつも歌って飲んでの楽しい配信をありがとう! 長く配信を付けてるときは、体調大丈夫かな?と心配にはなるけど、ラヴィの元気な声を聞くとこっちも元気を貰ってる気がします! バナイベやいろんな企画もあるけど、ゆるファイでやっていこうな!(*•̀ㅂ•́)و✧ / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / 澤村 りんかさんへ : ハフアニおめです🎉 最近は月末の妖精化されていますが生存報告助かってますm(_ _)m 毎月ノルマに追われている姿を面白おかしく見守ってますです( ⊙ω⊙ ) 今後もゆるーく続けていただければ幸いですm(_ _)m / 家守 ひなたさんへ : 出会いはバナイベ1位のひなたさんのメッセージを読んだ事でしたね それからリスナーのみんなとわちゃわちゃして毎日楽しく過ごして来ました どんな小さな事でも全力で一喜一憂して楽しませてくれるひなたさんが大好きです 中々枠内に来れない私を何時も暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます これからもリスナーのみんなとわちゃわちゃ楽しくやって行きましょうね✨ 拙い文章ですが今の私の気持ちです / 泡沫 なでしこさんへ : ほぼ最速での研修生卒業、本当におめでとうございます! そしていつも楽しい配信をありがとうございます! 仕事終わりになでしこさんの枠にお邪魔して声を聞くのが最近の日課となりもうすぐ1ヶ月となります。 仕事でほぼ毎日深夜にお邪魔する自分に「待ってたよ!」と声を掛けて貰えるのが本当に嬉しいです。 今まで伝えたことは無かったかと思いますが、初めて絡んだ頃から何となくこの人は人気出るだろうなとは思っておりましたw 自分の勘も捨てたものでは無いなと少しだけ思ったりしております。 そしていつも配信で声をかけていただき、本当にありがとうございます! おそらく今いるメンバーの中では最初期から絡みがあるとの事で、それが少し誇らしくもあります。 なんというか改めて文章にすると伝えたい事が沢山ありすぎて纏まらずに本当に申し訳ないですw これからもわちゃわちゃと楽しい時間を作る一助として、一緒に過ごしていけたら嬉しいです。 最後になりますが自分はなでしこさんの枠、そしてなでしこさん自身も大好きです! これからも応援してます! それではまた枠でお会いしましょう👋 / 琥珀堂 こはくさんへ : 京都駅ポスイベお疲れ様でした! イベント前は大丈夫かなって不安でいっぱいだったと思います、でもイベント中はずっと楽しそうに笑いながら配信していましたよ! ほぼほぼ雑談で一週間を走り抜けるその姿、素晴らしかったです👏👏👏👏👏 これからも楽しく!そして長く!リスナーたちとワイワイ配信を盛り上げていってください。 改めて、京都駅ポス1位でゴール!お疲れ様でした!琥珀堂サイコー!おめでと〜〜〜〜〜!🎉🎉🎉🎉🎉 / 花町 ムルさんへ : すこ( ◜▿◝ ) / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 琥珀堂 こはくさんへ : 拝啓 琥珀堂様 京都駅ポス1位おめでとうございます🥳🎉 正露丸を食べているライバーが居ると噂はかねがね聞いていたものの、実際に拝見したら想像以上に食べていてビビりました。 初めて見たとき、寝間着をきな粉まみれにしていた事がとても印象的で、昨日のことのように覚えています。 和気あいあいとした枠の雰囲気、喋りや企画、楽しく見させて貰ってます。 まだまだ最近見始めたばかりの若輩者ですがこれからもよろしくお願い致します。 そして改めて京都駅ポス1位おめでとうございます!! 敬具 /