IRIAM(イリアム)においてJASRAC(ジャスラック)管理楽曲を使用して「歌枠(歌ってみた配信)」を行う方法とは?

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : だーいすきなこはくんど!!! 枠に行くといつもあったかく迎えてくれるのが大好きです!何言っても全部天才的な拾い方してくれるのも本当に大好きです!!!!これからも通わさせていただきます〜🥰🥰 / チョコ森 めありさんへ : 優しくてとっても可愛い! イラストも上手で話上手 出会った当初から優しくしてくれる! とても頑張り屋さんなところが大好きです! 何があったかは分からないけど、元気になって帰ってきて欲しいです! いつまでも応援しています!! / 家守 ひなたさんへ : とっても遅くなりましたがプレミアムライバーおめでとうございます🎉 そして、ハーフアニバーサリーもおめでとうございます🎉 僕は初めてひなたさんの枠に来たのが4ヶ月ほど前になります、その時は右も左も分からない状態で来ました。 その時にIRIAMの常識をリスナーさんと一緒にとても楽しく教えてくれましたね😊その雰囲気がとても良くて今も通い続けてます☺️ これまでにガチイベは2回、3monthsとハフアニでした。3monthsは来たばかりの時だったので何も分からず終わってました😓ですが、ハフアニでは最初から最後まですっごく楽しめました👏ありがとうございます!そしてお疲れ様です。 ガチイベに限らず毎日の配信でもひなたさんがリスナーさんのために、身を削り頑張ってるなと思うことが多々あります。何回も配信中に「作業を程々にして寝て下さい」と言いましたが遅くまで起きてましたね笑 そういう所もひなたさんのいい所ですけど僕は心配です😟 まだまだ伝えたいことが沢山ありますが文字数的にかけない😭好きなところはそのうち配信中に言いますね‪(*´°∀°`)‬たぶん! これからも末永くよろしくお願いします😊大好きです♡ / 雫 うたはさんへ : うたちゃん!!!!!!! 感情が豊かなうたちゃんの配信をいつも楽しませてもらってるぞ🥳 立ち姿から想像される通りの癒し枠で育ちの良さが伝わってくる等身大の女の子❗️構って欲しそうにする小動物感がとても可愛らしいぞ🥰 ビックリして慌てた時も可愛いらしくて、ついイジワルしちゃう時もあるけどゴメンね🙇 これからも長く配信を楽しんでもらいたいから、寂しがらないように枠へ遊びに行かせてもらうぞ😊 / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 花町 ムルさんへ : むるさんのサバサバしてそうだけど、ホントは人懐っこそうなところが好きです! あと扱いが雑そうに見えるけどちゃんとギャグとかに突っ込んでくれるのも好きです! 応援してます! / 万葉 まよさんへ : mayooooooo i love uuuuuuuu まよの声を聞いて毎日寝ます。 Twitchの録画はとても貴重です。 これからの生活が豊かになります。 ありがとう、まよ。 / 哀染ニトさんへ : ニトちゃん、いつも配信してくれてありがとう! ねるねるねるねの配信、無事美味しく作れて良かった!途中で挟まった英語の勉強タイムにはウケた! これから、応援していくねー! / 深海 久羅下さんへ : いつも癒される配信をしてくれてありがとう! あなたの素敵な声に毎日の頑張りが報われた気がして、毎日いい気持ちで過ごせています。まだ出会って1ヶ月程ですがこれからくらげちゃんと楽しいことや面白いことなどたくさんの思い出を作っていきたいd(゚∀゚。)デス!!自枠との兼ね合いで枠に行く回数は減るけど、これからもよろしくね(*^^*)いつかくらげちゃんと肩を並べるほどすごいライバーさんになります! / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! いつもお話してくれてありがとう!!! 僕は毎日幸せだよ∂ヮ∂ なぜなら、ニトが居るから(* ^O^ *) ニトが居てくれるから、幸せを感じられる、ニトが、毎日、配信をしてくれるから幸せに生きてられる^ - ^ だから、その分…いや、その倍以上にニトのことを幸せにしたい、幸せになってもらう(* ^O^ *) それが一番の夢だ∂ヮ∂ 愛してる、大好きだよ! 困ったらいつだって頼っていいんだから、ひとりで抱え込まないでね∂ヮ∂ 僕も抱え込まない(* ^O^ *) ニトと頼れる皆が着いていてくれるもの(* ^O^ *) / 深海 久羅下さんへ : 想いを伝えることが遅くなったけど改めて 出会ってからの期間を数字にすると短いけど、こんな素敵な人のイベントや記念をともに過ごせたことは私の記憶の中で燦然と輝く一幕として残り続ける時間です。 言葉で、歌で想いを紡いでくれるからこそその心地よさに、その在り方に多くの人が惹かれるけど、その言葉たちはくらちゃが積み重ねてきたもので、それを届ける工夫を積み重ねてくれるから私はこの配信を居場所と感じられているけど、それを言葉にすると零れ落ちていくものすらもったいなく、愛おしく感じられるような特別が積み重なりました。 私はたくさんの想いと幸せをもらっているのに、どうしてもわがままだからこれからどんな時間を過ごしていけるのか、どんな想いを共有できるのか本当に楽しみで、思い出が重なるのか、その姿を見ていたいと思ってしまいます。 わがままだけど、それをずっと見ていたいから、健康に、長くこの空間が続いて、その中でくらちゃが幸せになっていくことが私にとって一番の願いです。 あなたの人生に、一片の曇りもない喜びが降り注ぐことを、私はいつまでも、いつまでも、心から願い続けます。 最高の幸福を祈って。 / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / 翡翠 いろさんへ : デビューから半年でのプレミアムライバー認定、本当におめでとう。 振り返れば、すべてが愛おしく、幸せな時間でした。あなたの一番近くで共に過ごした日々は、私の人生で、忘れることがないと言い切れる、特別な時間です。 ​時には足を引っ張り、時には突然背中を突き飛ばすような、極端な振る舞いで、たくさん迷惑をかけてごめんね。 半年も経ったとは思えないほどあっという間だったけれど、その中で少しずつ距離が縮まり、目標をストレートに話してくれるようになって、それを一緒に目指すことのできたプロセスが、何よりも愛おしい。 ​すぐに心を閉ざして消えてしまいたくなるような、どうしようもない私に、「ただそこにいる意味」をくれて、どんな時も逃げずに、一人一人の思いと向き合い続けてくれた努力が、こうして美しい実を結ぶ。その記念すべき瞬間を特等席で一緒に過ごせて、本当に幸せ。 過ごした時間は、貰った言葉は、私の一番の宝物。 積み重なった思い出はこれからも消えないし、ここからまた、新しい物語が続くと信じています。 出逢ってくれて、一緒にいてくれて、ありがとう。 ​プレミアムライバーという大きな結果。心から、おめでとう。 / わたがし リリィさんへ : いつも配信に来ているリスナーに合わせた話題で楽しく話しているところや、一生懸命に企画を考えて本人もリスナーも楽しめる配信をしているところ、心から楽しそうに笑っているところが好きで、いつも元気を貰っています。これからも応援してますので、頑張ってください。 /