IRIAM(イリアム)に「アーカイブ」機能ってあるの?録画を公開するには?

【ファンの声掲載!】 華蝶 ひなさんへ : 少し遅れたけど、研修生卒業とバナイベおめでとうー!!🎊 研修生卒業、誕生日、デビュー1ヶ月と3日間記念日が続いて、バナイベの応援と一緒に記念日3日間を一緒に祝えて嬉しかったよー! 初めは初見バッチ取りたくて枠回ってた時に出会って、既にデビューから2週間も経過してて、毎回来る度に最古参になりたかったって思うことが沢山あった。優しくて、かわいいひなを、今では配信で毎回見ることが出来て、毎日配信を楽しみにしてるぐらいぞっこんになったよ! 色々な人と仲良くして大切にして、初見さんにも優しく接する姿は、枠に来る皆を惹きつけるひなの一番の魅力だと思います。 ちょっと抜けてて噛み噛みなひなだけど、今ではIRIAMライバーの中で1番の推しです。 これからもずーっと、推し続けていくから、無理しないでちゃんと睡眠とって、配信がんばってね!これからも応援してるよ! / 琥珀堂 こはくさんへ : 素敵なこはくさんの面白い配信に癒されています。 行ってる回数は少ないけれど、 ずっとこれからも行き続けると思います。 長く活動を続けて欲しいなと思っております。 これからも無理なく、楽しく、素敵なこはくさんでいられることを心からお祈りしております。 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃんへ? いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています? これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています? / 琥珀堂 こはくさんへ : 遅くなりましたがおめでとうございます! 忘れていたわけではありません、ええ。 こはくさんとは仲良くさせて頂いておりまして、感謝の気持ちを言っても言い尽くせないくらいなので言いません。 ただ言えるのは楽しい枠をいつもありがとう、そしてこれからも見せて頂きたいと言う事だけでございます。 書くことが難しくて……助けてください(定期) これからも居心地のいい枠に通わせて頂きます👁👄👁 / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 家守 ひなたさんへ : ひなた天使!神!可愛い! 研修生卒業もおめでとう!! さすが僕らの大家! サイコーの女! / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさんへ 京都駅ポス1位ほんとにおめでとう! こはくさんの考えた企画本当に楽しかったのと イベントの応援出来て嬉しかったです これからもこはくさんがみんなと楽しく明るく IRIAMを続けられますように🍀 こはくさんと出会えて本当に良かったです! / 花町 ムルさんへ : んちゃ!らくだです!とりあえず配信を見ようと思って目に止まったのがムルちゃんでした!普通に立ち絵がぶっ刺さりました!とりあえず好きです! / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃん、復帰&背景フェスタ1位おめでとう。良かったね。ラヴィちゃんの喜んでる姿をみられて涙が出てきてしまったよー! これからも一緒に頑張っていこーね。 あっ!それからお誕生日おめでとう\(^o^)/ / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / チョコ森 めありさんへ : すごく色々なことを考えている方で、そのうえリスナーだけでなく、ライバーのことまでしっかり考えているところが素敵だなと思っています。 しくじり先生枠や、ライバー講座のような配信をしていて、まるで皆の先生のような方です。 そのうえ、後輩や姉妹事務所の方のことまで気遣っていて、本当にすごいと思います。 特に、気遣いが丁寧で、相手への圧にならないよう、優しく、それでいて確かに存在感の感じる見守り方をしていて、まるでどこかに隠れている妖精のような方だなと思っています。 これからも皆のことを、優しく見守っていただけたら嬉しいなと、思っています。 / 夜酔 レイさんへ : レイさん研修生卒業おめでとうございます。初めてレイさんを見つけたのはXにてデビューすることが決まった時すぐにフォローして初配信を楽しみにしておりました。そしていざ配信を見に行けばとても素敵なお姿とお声にすぐにファンになりました。配信内にて度々小言を言ってはいるもののそれでもレイさんを好きな気持ちは本物です。これからも配信を楽しみにし、推しとして支えていかせて貰います。最後にこちらを🍸エンジェルキッスというカクテルには「あなたに見惚れて」という意味があるそうです。あなたを一目見た時から惚れております。改めまして研修生卒業マイカラーレッド入賞おめでとうございます。 /