IRIAM(イリアム)で歌配信をする際に気を付けることは?

【ファンの声掲載!】 佐門 まりねるさんへ : 2.5周年おめでとう🎉 これからも楽しい配信でみんなを元気にして 行ってくださいねー / チョコ森 めありさんへ : 落ち着いた声で楽しそうに皆と話している雰囲気が凄く素敵だなと思って、枠に遊びに行くようになりました。 めありちゃんの描くイラストもとっても可愛くて大好きです!つい見て見て!良いでしょ!ってアイコンにして見せびらかしちゃいます(笑) それから、英語の初見挨拶になると雰囲気が変わって、なんかもうめありちゃん格好良いなぁ…っていつも思ってます。本当に多才。強い。 これからもそんな素敵なめありちゃんを応援してます? / 琥珀堂 こはくさんへ : コハクチャッ\(´・∀・`)/んバッ ひとますはガチイベお疲れ様〜よく頑張った☺️✨️ お仕事で最後まで見届けられなかったのは残念だけど職場から応援してたよ〜👔🌌 ライバー始めてからままならないことも沢山あったけど今まで培ってきたリスナーさん達との繋がりがしっかりわかる勝利でしたね✨️ 1週間緊張し通しだっただろうししっかり身体と頭を休めるのよ〜……寝付きが悪かったら寝かしつけるから任せてね☺️ これからも皆と楽しく活動していこうね! 応援させてくれてありがと( ˘ω˘ 🫶) / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 布達 いつかさんへ : 本日も侵略お疲れ様ですm(_ _)m ハフアニ&ポスイベ入賞おめでとうございますございます🎉 今後もマイペースに侵略続けていただければ幸いですm(_ _)m 陰ながら見守ってます( ⊙ω⊙ ) / 琥珀堂 こはくさんへ : いつも私を応援してくれるこはくさん 私たち長い付き合いになりましたね。 イベントではたくさんの方が応援しに来てくれて 初配信からずっと今ままで見てきたから どれだけ頑張ってきたか どれだけたくさんの人と関わったか 目に見える結果となって私も嬉しかったです。 上手くいかない時も 諦めず続けて下さりありがとうございます。 これからもたくさんたくさん 色んな人を笑顔にしてあげてください。 / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / 銀狼 あかねさんへ : 4周年おめでとうございます。 かれこれ4年近くの仲ですが、楽しく拝見させて頂いております。 お体にご自愛して頂き、ますますのご活躍をお祈り申し上げます。 なので、定期や企画、リスナー管理や自己紹介頑張ってください。つかやれ / チョコ森 めありさんへ : わたしの元気の源がチョコ森めありです。 デビューしてからずっと聴いていますが、わたしはめありを最推ししています。 誰にでも枠に来てくれた人にたいして丁寧に向き合ってくれます。また、自分の考えをしっかりしており、絶対にやり遂げる心の強さをもっています。 人として素敵なのはもちろんですが、いろんな考えをもってそれを実行できる力ももっています。たくさんの企画の根本は「みんなが楽しめる」ことを大事にしています。 コメントもひとつひとつひろって大切にしています。そんなめありのあたたかさにふれてきて今わたしもがんばれています。 めありありがとう☺ そして、これからも大切な存在でいてください。応援しています。 / 万葉 まよさんへ : まんよ‼️まんよ‼️まんよがいちばん‼️‼️ まんよ!‼️‼️まんよ‼️‼️まんよ‼️ / 千更 ボルティアさんへ : 千更ボルティアとは、薬と毒の両面を併せ持つ高濃度アルコールです。 声質は雑味のなく落ち着いた味わいで、彼女の穏やかな物腰と相乗し、夜半を過ごすのにぴったりな空間を提供してくれます。 その一方で、破天荒なエピソードの数々や塩対応ムーブは、スパイスとして彼女の魅力を更に深く掘り下げてくれるでしょう。 またボイス特典やセリフのクオリティの高さには目を見張るものがあります。一部リスナーには彼女の母性ポテンシャルに感銘を受け、ママとして信奉する者も存在します。 眠りの前に最適な、目と耳で楽しむ赤ワイン。それが、私にとってのちさらんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 深海 久羅下さんへ : 研修生卒業、そしてデビュー1ヶ月おめでとうございます!🎉🎉🎉 いつも久羅下ちゃんの雑談、歌枠で優しく寄り添ってくれるところ、明るく励ましてくれるところにたくさんの癒しと元気をもらってます! たくさんの大切な思い出をありがとう!*_ _) これからもいちリスナーとして応援していきますね〜!🪼ྀི それと疲れたときはちゃんと寝てね笑( ´͈ ᵕ `͈ ) / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 秋風 荘さんへ : 荘ちゃんへ 🎉3周年おめでとう🎉 出会ってもう3年も!?という気持ちとまだ3年しか経ってないの!?という気持ちの 不思議な感覚に陥ってます 良いことも悪いことも色々あった3年間だと思うけど、良いことが思い出に、悪いことも糧になることを祈りつつ見守っていけたらな、って思ってます 限界化したりハイテンションなところだけじゃなくて、たまに出る負や腐な部分も共に愛おしく思っていますからね とりあえず今までありがとう。 これからもよろしくね(,,> <,,) /