IRIAM(イリアム)からの還元率はどれくらいなのか?

【ファンの声掲載!】 秋風 荘さんへ : 秋風 荘さんには、いつも可愛くて限界オタクなところを沢山見せてもらって、とっても助かっています。全力で好きなものを楽しんでいて、天真爛漫で無邪気なところが、最高に癒しです! 好きなものを好きと言えるそんな勇気をいつもありがとうございます! / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / 銀狼 あかねさんへ : アネアネいつも配信も頑張れてえらち? 声もビジュも全てが最強です? 限界ヲタクが500文字で済まないのと周り引かせてしまうので、、 いつも癒されてます、存在してくれてありがとう?配信をしてくれててありがとう? いつも仕事で忙しいのにいっぱいがんばれてえらち?オトートはアネアネ大好きです? / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 華蝶 ひなさんへ : デビューから配信4か月目おめでとうございます。 初配信から枠に遊びに行くたびに いつもかわいいひなさんにとてもいやされています。 さぼりに行かせてくれてありがとう! ひなさんの今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。 / 華蝶 ひなさんへ : ひなち〜!!研修生卒業おめでとう🎊🎉🎉 初めてひなちと出会ったのはひなちが枠周りしてた時に偶然他枠で会った時だったね〜あの時は「おっ!めちゃくちゃ可愛い子キタッ!」って思って速攻フォローしてたのまだ覚えてるよ☺️ 声を聞いてなくてもその時からの文面でとっても丁寧で優しい人だなって思ってその後枠に行ったら予想道りひなちはみんなにすごく優しくて声も可愛い子でだから今もたくさんのリスナーさんに愛されてるんだなーって思うよひなちは今バナイベ走ってるけどこれからひなちはA帯とかS帯をも狙えるぐらいとっっても凄いんだから自信もってね!! 枠の雰囲気もいつも暖かくてポイ活の人や初見さんの人にもいつも丁寧に自己紹介してすごいと思うしそれにやっぱり枠がすごい盛り上がってる時はいつもひなちが中心にいてみんなを盛り上げてたりしててひなち!いつも頑張っててホントすごいよ!!めっちゃ尊敬してる!だからこれからも頑張ってね!(*>ω<*)♡ 追記:けどあんまり無理しちゃだめだよ? 適度に休んでね〜💗 / 翡翠 いろさんへ : To my precious jewel...( ˘ω˘ 🫶)💚💎🎨 いろちと出会ってからあっという間に半年が過ぎました! この半年は自分の人生が変わった半年で、忙しかったけど本当に楽しい充実した時間でした。そんな生活を彩ってくれた1人がいろちで、いろちのおかげで頑張れたし頑張りたいと思えました。本当にありがとう! そして、プレミアムライバーおめでとう!なにか恩返ししたいと思ってたけど、目標を叶える一助になれたかもと思うと少し嬉しいです! でも、何より嬉しいのはいろちの頑張りが形として報われたこと!辛いことも苦しいこともあったと思うし、潰れそうな姿を見る時もあったけど、その度にめげずに奮起する姿を見て心を打たれました。その過程に惹かれました。 今は思うようにいかないこともあるかもしれないけど、いろちなら絶対に乗り越えられるって確信してる!いつでも何があっても、味方だし応援してるよ。どうか自分のペースで1歩ずつ進んで行けますように。そして健やかで楽しい日々が訪れますようにといつも願ってます。 改めてプレミアムライバーとハーフアニバーサリーおめでとう!これからもよろしくね!ずーっと一緒! / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくちゃんへ 2周年おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) こはくちゃんはいつも私に元気をくれます。 ちょっと元気ないなって思ってもこはくちゃんの声を聞くと1日頑張れます! 最高のアイドルだと私は思います。 こはくちゃんの個性を大切に、ゆっくりでいいと思うのでこれからも共に頑張りましょ! あっ頑張りすぎは良くないのでほどほどで、みんなが着いてます!大丈夫! これからも応援しています!大好き! / 華蝶 ひなさんへ : 研修生卒業の時にも書いたけどもう一度書くね! 初めてのイベント1位、3month3位、S帯にランクアップおめでとう👏👏👏👏👏 3monthポスター絶対見に行くからね! 初配信4日目から通い続けて目標をどんどん達成していくひなたんを見てるとこちらも嬉しくなるよ! 俺の推しが華蝶ひな🦋🐣って胸張って堂々と誇れるし鼻高々だよ! 3ヶ月通って何でも言い合える仲になれたのはとても嬉しい! これからも何でも言ってね! 最近は枠の事でお気持ちDM来たり問題児が居たりして色々大変だったと思うけど少しは落ち着いたかな? 1人で抱え込まずに枠中でいいからどんな些細な事でも相談してね! 優しいのは良いんだけど、ひなたんは優しすぎる所があるから、これからはビシバシ行ってね? 私が枠主で私の枠なんだから私の決めたルールに文句あるなら来るな!ブロックするよ!くらいの気持ちでね! 良くも悪くも休止しようと思ってたっていう予想が当たってたし〜💦 これからの目標はリアグとLive2Dかな? 楽しみにしてるからね! S2、S3は今すぐじゃなくていいから慌てずゆっくりいきましょ〜 ゆるふぁいだよ! / 染音 羽憂さんへ : そめと、3周年&誕生日おめでとう🎉🎂🎉 まだ出会ってから1年経ってないんですけど全然そんな気がしないですよ?笑笑 楽しくお話出来たり、歌歌ってくれたり、毎日配信行くのとても楽しみなんだけど、どう責任とってくれるんですか??いつもありがとね😊 プレミアムライバーになる瞬間に立ち会えたのもいい思い出でした、推しがプレミアムライバーになるなんて思いもしなかったよ??こ、こころの準備なんて全然できてなかったのに、め、めいつは大切なものをそめとに………🤔💭まあ、プレミアムライバーになる為に一生懸命なライバーさんの枠の住人に初めてなったって話ですが、とても貴重な経験させてもらいました。 これからも次の目標に向かってエッホエッホがんばってほしい!こっちもエッホエッホ応援しますから。 そめとは歌上手いから、いつの日かシーデー出して欲しいです。枠のみんなのリクエストやら、そめとのオリソンやら、てんこ盛り10枚組でお願いします🙇‍♀️ 色々書きましたけど、イチバンはこれからも体調に気をつけて、無理なく配信して、もっともっとご長寿なライバーさんになって欲しいです。 文章書くの苦手なんでね💦ではこの辺で🌼*・ / チョコ森 めありさんへ : 2周年おめでとうございます 先輩は迷いながらもご自身の方針を崩さず、 一生懸命で安心してみていられます 今までのご体験で、面白かったことを喋り出すと ご自身も笑いながら喋り、みんなの反応にもツッコミなどを入れつつテンポよく楽しい会話が続き、 台パン姿にはこちらもとても笑顔になります Live2Dになりお姿が溺れた魚みたいになってるのが少し笑ってしまったりww また、笑う経験の中には来ているライバーさんや人生経験で印象に残った方や出来事が多く、しっかりとその人や周りの状況、ノリで成り切って喋って下さるのでイメージもしやすく楽しい気持ちになります これからも長く続けて頂ければ幸いです あたたかく、にこにこできる空間をありがとうございます また、ここまで読んで下さりありがとです さくら アリ /