IRIAM(イリアム)返礼品で良く使われる『ネップリ』のやり方や注意点を解説!

【ファンの声掲載!】 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / 花園 ゆあさんへ : バナイベお疲れ様です。 そして研修生卒業おめでとうございます👏 IRIAMをインストールして最初に見た配信がゆあちの配信でした。入ったときにIRIAMについて丁寧に説明してくれたのと、話題タグの共通点が多かったことから毎日見続けるようになりました。 好きなことにまっすぐなところとか、しょーもないことでも笑ってくれるところとか、素直なところとか、声がかわいいところとか、いっぱいいっぱい大好きです。 そしてバナイベの一週間、全部の企画本当に楽しかったです!LastRunの日は名残惜しかったし、感動してた。一週間走れてえらちです。 これからも緩く、長く配信を続けてくれると嬉しいな。 ずっと推しです、これからもよろしくねψ(`∇´)ψ / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうございます🎉🎉🎉 これからもかわいいまりねるちゃんでいてね! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるこんねる! GWに出会ってからずっと通わせてもらってます。まりねるの声が私のこの身に刺さった!まじで好みです。枠の雰囲気も大好きです? 私のギャグがお気に入りということなので、調子に乗って毎枠カマしてしまうけど構ってくれてありがとう!これからも調子に乗ります。 まりねるは間違いなく私の生活の一部!リアルのストレスの癒し????? いつも枠が始まるまでワクワクしてます? こんなラブレターみたいなファンレターを見らレターら恥ずかしいけど、公開して後悔はしてません。 大好きまりねる?、これからも推して参る? ちなみにギャグは5個あります↑????? / アイリス・フィーリアさんへ : だぁい好きなアイリスへ??? いつも笑顔をありがとう( *´﹀`* ) すてきな歌声でみんなをトリコにしちゃう? きっとアイリスが目指すばしょにたどり着くよ♪ あいをこめて、皆で色んな景色を見よう♪ いつも一緒☆ リスナーをいつも大事にしてくれてるの知ってるよ♪ ステージでいつまでも輝いてるアイリスをずーーーっと ♡応援してる♡ / 詩月 文音さんへ : 詩月文音ちゃんを推させてもらってます!! いっつも笑顔と癒しの場である枠を作ってくれるあやちにはいつも感謝しています‼️? これからも応援してます!!? ノベライぬまぁ〜!!! / 哀染ニトさんへ : やほ!ニト! ニトの声を聞けなくて、大打撃を一昨日食らった豚だよ! ニトが足りぬい…(´;ω;`) ニトロスなっちゃったからこれからもどうかそばに居させて欲しい∂ヮ∂ 愛する大好きなあるじである、ニトのそばに居られることが今生きてる中で一番の喜びであり、1番の幸せ(ノ)`ω´(ヾ) これからも永久によろしくね(*^_^*) / 神代 夕姫さんへ : 研修生卒業おめでとう🎉寝るのが大好きな座敷わらしちゃんの挨拶の通りに、いつも寝坊してしまう君だけれども沢山の人からお祝いされて、こうして研修生を終えたこの瞬間見れてとても幸せですよ。あなたは枠周りの時からXが凍結したり、初配信で噛み噛みだったり、とても可愛らしい一面をいつも見せてくれますね🌸失敗してしまうことや遅刻したり……急に始めたり……君には無理回されてばかりなような気がしますが、そういう所もみんなから愛されるのでしょうね💭変わって欲しいなんて思う人はいないと思います、君らしい配信をこれからも続けてください。素敵なあなたに、みんなついて行きますよ🌸これからきっと神代夕姫としてのライバー人生が再スタートするんだなと思います。自分の思うところに、思うようになれるように頑張ってくださいね。その素敵な立ち絵と声で、我々を癒してください🦋‪改めて、研修生卒業おめでとう。 / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / チョコ森 めありさんへ : いつも配信ありがとう。 面白い企画でいつもリスナーを楽しませようとするめあり先生をとても尊敬しています。 企画考えることは苦労も多いだろうけど、表に出さない意識の高さは素晴らしいです。 返礼品の管理もしっかりしていて、リスナーを大事にする姿勢、見習っていきたいと思ってます。 春なのに既に夏日があるほど急に暑さがありますが、お身体に気をつけて。 / 華蝶 ひなさんへ : ひなち♡ ひなちに会ったのはウェルパからだよね? 何度も言うけど最初に会えたのがひなちで良かったよ♡ひなちに初配信から会えなかったのは残念だけど、まだ2週間くらいだけど結構仲良く慣れたとみゃみゃは思ってるよ!これからもねお身体に気おつけて配信活動頑張ってね♡ ひなち愛してるよ♡ / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへいつも優しくしてくれてありがとうバナイベ1位おめでとうございます最後の2日間だけでしたが、応援することができて嬉しかったです。これからも、元気で、優しいクラちゃんでいてください。 / チョコ森 めありさんへ : いつも大変励みになっております。 チョコ森先生の配信で配信時にやった方がいいこと、ダメなことやおすすめのライバーさん紹介など大変わかりやすくタメになる内容を教えていただき本当に感謝しかありません。 3周年を迎えてこれからも勇往邁進していくチョコ森先生を尊敬していると同時に応援しております。 どうかこれからも無理せずチョコ森先生らしい配信を続けてくださることを切に願っております。 日付は遅れましたが3周年おめでとうございます。 これからも1リスナーとして応援させてください。 / チョコ森 めありさんへ : 先生いつもいっぱい教えてくれてありがとう◜ω◝ 先生の過去の失敗談とか努力の証過ぎて大好きになっちゃうね◜ω◝ 言葉遣いとか思いやり全面に出てて居心地良い💗 たまに出る過激もわたしはだいすきすぎます!!! 夢とか目標がはっきりしててカッコイイよね◜ω◝ ほんとにわたしのコメントで笑ってくれるの嬉しい✌(´>ω<`)✌ 先生のときはしっかりしてるけど作業枠だと色々緩いのも良きぃいい💗 スーツの先生も最高◜ω◝いっぱい続けてくれてありがと◜ω◝めありちゃんに会えて嬉しい◜ω◝ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 /