副業としてのVライバーは稼げるのかを解説

メディア

【ファンの声掲載!】 恋鳥 ひよこさんへ : 初めてIRIAMを知って視聴した配信は ひよこさんでした。 可愛らしい声と元気な姿に気を引かれて 推しました。これからも頑張ってください もう配信やTwitterで会えませんが あっちで見守ってます。 ひよこさんに出会えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡ 頑張ってください!応援してますからദ്ദി^._.^) / 哀染ニトさんへ : このような文章を送るのはとても久しぶりな気がしますね。時は遡り2日前高校からとあるものが初めて配布されました。通知表です。うちの学校では通知表は総合評価がクラスで順位となって表示されます。最下位でした。そこで配信を見て慰めてもらおうとするために毎回半泣きで配信を見ています。これが笑い泣きなのか悲し泣きなのかはよく分かりません。話がそれましたが、私は話すと長くなってしまうの「あ〜またなんか言ってるなーニキ、」みたいに思って貰えばいいです。下まで下がったからにはあとは上によじ登るだけです。配信を見て必死に新たな目標を立てて頑張るので変わったニキをいつか見て欲しいです。結局なんの話してんだろ、 / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんいつも楽しい配信をありがとう! いつもみんなと仲良く他愛のない話をして笑ってる姿が微笑ましいです たまにスットコドッコイなときもあるけど、それもまた可愛らしくて大好きです! 見てるだけで元気をたくさん貰えて感謝です / 碧等ニコさんへ : 碧等ニコ様へ 枠回り中の貴方に出会い仲良くなり嬉しい事を言われ、2023年12月でもうIRIAMを離れようとしてた自分を救ってくれた命の恩人です!残れたおかげで色んな素敵な方と出会えました、出会いをくれてありがとう!! デビューしてからもニコニコ笑顔を絶やさずに、ずっと元気に配信してる姿みてるとこっちも生きる元気をもらえます!! 好きでいてくれてありがとう!これからもみんなと一緒に楽しい思い出作っていこうね♪大好きだよ♪ / 明星ココさんへ : 美人で可愛くてお茶目なここさま〜!大好きです? ここさまのグッズも大切にしてます? これからも沢山応援していきます! / 蓮実 葉さんへ : 蓮実葉ちゃんの、のんびりゆったりした雰囲気に日々癒されております。 癒されすぎて、寝落ちしてしまうこともありますが、できるだけ頑張って起きるので許して欲しいです。 これからも全力応援させていただきます。 葉ちゃんも忙しい時期とは思いますが、どうかご自愛ください。 / チョコ森めありさんへ : すっごい賑やかで楽しい枠!話しやすくてすきだよせんせー!沢山お話ききにいくね〜! / 夢想 ねむさんへ : 研修生卒業おめでとう!研修生卒業までこんなに早い人は初めて見たけどそれはねむちの実力のおかげで早くB帯に行けたってことだと思ってるからほんとにすごいと思う!自分だったら多分無理挫折してたこの道をねむちは諦めず最後までやりきって研修生を卒業出来てるから本っ当にすごいと思う!ねむちは初配信も行ったし一目惚れでほんと可愛い子だなって思った!最初の方はくそじゃことかバカとか言って可愛いなーって思って嬉しかったけど、最近はこっちが可愛い可愛い言われる側でほんとに照れてしまう(,,- -,, )声とイラストの自然さがえげつなすぎて実写をイラスト化した?って感じだったしねむちのことはチュチュちゃで知ったんだけど最初はふーんって思っててでも配信見に行ったらすごい可愛くて面白くてほんとにここまで推したのはねむちだけなんじゃないかなってくらい推してる!ねむちに時間をけっこう割いててでもそれが嫌だって訳じゃなくて、ほんとに枠にいるだけで幸せでこの子とあえてほんとに良かったって思ってる!いい意味でねむちは自分の人生を狂わせてくれた子だなと思う!枠の話題とかもほんとに最高でいつも枠に行くと悩み事が吹き飛んでる! / 塩タ 笑みぃさんへ : しおしお、いつもありがとう!いつもしおしおに元気貰ってます!しおしおの頑張りが勇気と元気をくれます!気づけば、枠で寝ていたこともありました! これからもよろしくね!可愛いしおしお大好き! / 星空ミキさんへ : 改めて、1周年おめでとうでした! 辛いこととか悲しいこととか色々あると思うけど、配信では皆を笑顔にしてくれるその姿はとっても輝いてます。これからも心から応援しているので、頑張ってね! / 哀染ニトさんへ : ニト!愛してる!( *˘ ³˘*)💕 永遠に張り付かさせてくだひゃい/// ニトは、僕に言ってくれたよね、いつでも見てるって とても幸せだよ!!!ドキドキして、何も考えられなくなるよォ!!! いつもありがと!!! 幸せになってよね!!てか、枠内だけでも幸せでいてもらう!!! / 河内田 まいさんへ : まいまい、けっこーん! いつも酒カスで楽しくてオモロいよ! 月曜日だけじゃ足りないよな? 毎日けっこーん!かんぱーい!KPKP! / 恋鳥 ひよこさんへ : 恋鳥ひよこさんが大好きです。IRIAMで初めてできた推しです。リスナーさんのことを大事にしてくれてるんだなって愛がすごく伝わるし、お話もすごく聞きやすくて居心地がいいです。ぴよこちゃんの配信が心の励みになってます。これからもぴよこちゃんの無理のない範囲で活動してくれたら嬉しいな。ぴよこちゃん、らーぶっ!! / チョコ森めありさんへ : めありちゃん、知り合ってくれて有難う! とっても話しやすいし、可愛いめありちゃんを見ているのは本当に癒しです。 これからも絵の勉強頑張ってね!! いつまでも応援してます。 / チョコ森めありさんへ : 立ち絵が可愛くて、めあり氏の枠に入った時 ペラペラの英語の自己紹介に驚きました。 同時に声と話し方がやさしいなと感じました。 更にこんな私にも面白おかしく反応して頂き 楽しい時間を枠の中で過ごさせて頂きました。 今はおやすみ期間中とのことですが、 元気になって戻ってきて欲しいです。 陰ながら応援しております。 /