副業としてのVライバーは稼げるのかを解説

【ファンの声掲載!】 フー シュンルーさんへ : 出会いは先輩のFAへのリポストからでしたが、今ではその出会いにとても感謝しています。 辛くて苦しいときに変わらず迎えてくれるシュンルーさんの存在に、どれほど救われたことか… 私の出来る限りの応援でシュンルーさんを応援します。 どうか楽しく、末長く配信を続けられることを願っております。 / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃん3周年おめでとうーーー🎉 前からトーク力抜群のめちゃ可愛い先輩だなぁと思ってたけど、まさか…こんなに仲良くなれると思ってなくて私は嬉しい🫶 マブだけど、やっぱり私の憧れの先輩です✨ これからも可愛くて面白いまりねるちゃんでいてね♡ 応援してますーーー!大好き♡♡♡ / チョコ森 めありさんへ : 初めて入った時からこんなに面白い枠は無いと、通わせていただいております。 本当にいつも素敵な時間をありがとうございます。 これからも大騒ぎしにいきます? ???????????? / 佐門 まりねるさんへ : 佐門まりねる様へ。 あなたと出会い半年が経ちます。誰よりもあたなと一緒に居たくてめんどくさい事したり、嫉妬させてしまったことがいっぱいありました。困らせて本当にごめんなさい。一緒に過ごしてた時間は本当に素敵な思いです、笑って泣いていろんな思いで残していきましょう!!言葉に表現するのが苦手であまり言わないけど”大好きです!”これからも後ろから支えさせてください!いつも伝えられなくてごめんね? / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / 翡翠 いろさんへ : 準プレ、Sタッチおめでとう。 最初は他枠で同接して気まぐれにフォローした位だった。 けど、そこからTwitter見るようになって、デビューしてから遊びに行くようになって、ただ何となく声好きだし、楽しいなーってだけだったけども、だんだん時間が増えて。思い出す時間も気になるような時間も増えていって。楽しい時間も、心配になって胃が痛む時間も、背中を全力で蹴り飛ばすような時間も、紆余曲折あったけど。でもその弱さを持つからこその温かさと姿勢に惹かれて。向き合う眼差しと差し伸べてくれた手に、悩み続けてた時間をずっと見守ってくれる温度に射止められた。 IRIAMから少し離れようとしてた時に、星5取りたい。時間を重ねたいと思わせてくれて。新しい光をくれて。 私の弱さを見て、それを受け止めて寄り添ってくれる。そんな時間が重なるほどにただこの人と一緒にいたい気持ちが重なるような、思い出と幸せを。 これまでの時間にありがとう。 私に新しい意味と物語を紡ぐ機会をくれたこと。そして意味に囚われず続けるような「日常」の繋がりを授けてくれてありがとう。 これからもよろしくね。 大好きだよ。 / 家守 ひなたさんへ : 研修生卒業、そして本所属ほんとうにおめでとうございます!🎉🎉 ひなたちゃんの朝配信は会話がとぎれないくらいとても賑やかでとっても元気をもらえてます! ひなたちゃんの元気いっぱいな所や優しい笑い方に癒されて仕事とか作業を頑張ろうって思えます! 今まで応援出来たことがとても幸せでした。 11日からのバナイベもひなたちゃんの夢、目標が叶うように陰ながら応援させてください! / 苺々チュチュさんへ : 大好きな女チュチュたんへ?? いつもおつかれさまよ〜!! 1番最初枠行った時はサムネセンスいいな〜 ビジュもめっちゃ可愛いやん〜見てみよくらいで枠入ったからここまで沼るとは思ってなかった笑 沼な女ですよほんとに ほんでチュチュって結構自分下げること言いがちやけどまじで努力家やし人の事凄く思いやれる良い子で 部屋汚いとこ以外は尊敬してる 部屋片付けたら完璧なので部屋は片付けてもろて そんで1番私生活で変わったのがチュチュの配信見に行くようになってから育児も家事も凄い気楽にやれてる事✌️ ありがとうね モチベガン下げの日もチュチュの配信あるしって 元気になれるくらいにはチュチュがめた好きデス? 脱4位の女になるべくこれからも がんがん応援させて頂きますわ♡♡♡♡♡ 配信も返礼品やらもほんと無理なくだよ! 愛してるぜ〜? P.S. 部屋は片付けてもろて / 華蝶 ひなさんへ : 3monthsも終わって一旦区切りがついて、とりあえず3ヶ月お疲れ様! デビューして3ヶ月、背景イベ1位や3months3位、S帯タッチ、準プレミアムライバー、本当にいろいろなことがあって、そのすべてを応援できたこと本当に嬉しい! 今思えば、もちろんビジュも声も惹かれたけど、リスナー全員に優しくて、親身になって聞いてくれて、ここまで華蝶ひなの中身にまで惹かれることなんて初見の時じゃ全然想像できなかった!けど今ではこんなにも好きになれて、毎日楽しいよ! 出会ってから80日以上経ったけど、日に日にもっと好きになる一方で、真っ直ぐな姿を見ていると、疲れも吹き飛んで私も頑張ろうって思えるようになった!本当にリスナーになれてよかったなってずっと思ってるよ!一旦立ち止まったり休憩したり、どんだけ休んでもいいから、これからももっとイベント走ったり企画したり、いろいろ楽しいことして思い出たくさんつくってこーね!無理はせず!体調にも気をつけて!やりたいことをやって、楽しむことを第一に!これからも応援してるよ!なんと言われようとも大好きだよ! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとうございます! 出会ってから日は浅いけれど、あなたがギリギリまで頑張っていたのを見ていました。 リスナーさんと相談しながら、「いつからする?」「じゃあ、今は少し休もっか」という話ができる貴方は、とても優しくてあったたかい存在だと思います。 これからライバー活動を続けていけば、きっと山も谷も、時として荒波に揉まれることもあるでしょう。 でも、きっと貴方なら大丈夫。 だって、あんなに優しかったんですから。 どんな逆境や苦境でも、心の優しい灯火を失わないでいて貰えたら幸いです。 その時に貴方の優しい灯火が、貴方自身を、他の人までを優しく包んで、乗り越える力になるから。 素敵な時間をありがとう。 これからも貴方の素敵さがもっともっと、色んな人に伝わりますように。 頑張ってね。 / アイリス・フィーリアさんへ : とても良きお声で癒されます、いつもありがとうございます。 / 銀狼 あかねさんへ : 銀狼さんへ 誰がなんと言おうと銀狼さんはカワカテだし、世界一可愛いよ 「世界一」は銀狼さんだけに使ってるよ?バナイベの時みたいに勘違いしないでね? ボクのIRIAM生は銀狼さんと共にあるんだからね 今年もよろしくね ※これからもたくさん銀狼さんであそb…………可愛がるのでそのつもりで☆(ゝω・)vキャピ / 志麻・ラヴィさんへ : こんラヴィ いつも楽しい配信をありがとう ラヴィちゃんの元気な声に癒されにいってるよ 長時間配信は凄く嬉しいけど、ムリしすぎちゃダメだからね 体にだけは気を付けてバナイベ走り抜こうね 目標10位以内! 大丈夫!いつもの仲間がついてるから これからもずっと応援してるよー がんばれ イチゴより🍓 / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / 夢想 ねむさんへ : ねむちゃんへ 準プレミアムライバー、おめでとう!!! C帯から唐突に始まった準プレへの道。 正直、難しいかも…って思ったのは私だけじゃないはず💦 周りから見ると配信時間も短いし、不定期。発言もちょっと過激…?な問題児ライバー。 それでも達成できたのは、ねむちゃんが私たちリスナーを大切にして、配信を楽しんでるから。不器用で他の人からは理解されにくいかもしれないけど…ちゃんと伝わっています。 周りに遠慮しがちな、ねむちゃんだからこそ、叶えてあげたかった。 人のことだけじゃなく、自分のことも大切にしていいんです。 みんなから愛されてるんだってこと、もっと知っていいんです。 だって【夢想ねむ】は、無双で無敵な無法人だから。 いっぱいわがまま言って下さい。 笑って、泣いて、悲しんで。時には怒ったっていい。 配信の中だけでも、心安らぐ場所でありますように。 自由に過ごしている、あなたが好きです。 これからも、夢想ねむは私の「推し」です。 (あっ…でも食生活だけは頂けません!!!w) /