副業としてのVライバーは稼げるのかを解説

【ファンの声掲載!】 黒崎つくもさんへ : ファンレターとか改めて書こうと思ったら何も無いけど……大好き!!ってだけ書いとこ……! あと、顔だけは自信あるってよく言うけど、 普通に顔以外も可愛いとこあるから!! / 廻尾みづちさんへ : 看守さんだよおおおおお!!!! ねぇ!!!!水龍の先輩!!!!!!!!!!!! いつも楽しい時間をくれてありがとうございます。 なんだかんだ世話を焼いてくれて 話を聞いてくれて,笑わせてくれて 看守さんはとても嬉しいです。 先輩と知り合うことが出来て 本当に良かった 尊敬を貴女に これからも宜しくお願いいたします。 素敵な龍さんに幸あれ。 / fam podさんへ : 頑張り屋さんのfamちゃんへ 僕がIRIAMで活動を始めた2年前からたくさん仲良くしてくれて、ライバーとリスナーの立場が逆になった今でもずっと仲良くしてくれるのが、とても嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいだよ✨ いつも元気に楽しそうに配信をしてるfamちゃんの枠はこっちも見ててすごく楽しくなってくるし、大好きです🫶 リスナーさん一人一人を思う心優しいfamちゃん! 無理しすぎないようにゆるふぁいで頑張るんだよ〜( ^ω^ ) 応援してるんダカラッ‼️🔥 / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 佐門 まりねるさんへ : 3周年おめでとう🎉🎉🎉🎉 いつも楽しくて可愛い配信ありがとうございます いつも変なコメントしても拾ってくれてありがとうございます。 / チョコ森 めありさんへ : いつも優しくて、色んな楽しい配信をしてくれるめあり先生!ライバー同士はみんなライバルというけど、それでもやっぱりライバーとしての姿勢とか、考え方とか見習うとこがいっぱいあると思ってるな!なんていうのかな、刺さるような発言とかがあってもそれが全然気にならないような不思議な魅力を持ってるすごい人。これからもいっぱいいっぱい応援していきたいし、応援させてほしいな!! / 深海 久羅下さんへ : ハフアニ本当におめでとうございます🎊 すごくかっこいいプレミアム衣装にかわいいアイドル衣装まで見せてくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!3monthの駅ポスも掲載されて撮りに行ける日がとても楽しみです! 久羅下ちゃんには本当にたくさんの思い出をもらえて、その全部が自分にとって大切なものって思います。久羅下ちゃんの今までの時間の中に少しでも自分がいさせてもらえたことが本当に嬉しいです。 久羅下ちゃんは自分のことを優しいねって言ってくれるけど全然そんなことなくて、どんな時でも優しく寄り添ってくれて励ましてくれる久羅下ちゃんだから自分もそうありたいなって思えるんです。 久羅下ちゃんがかけてくれた言葉が普段の自分を支えてくれて、もう少しだけ頑張ろうって気持ちになれるんです🍀 自分からは何もお返しは出来ないし支えになることも出来ないけど、いつも変わらずにいてくれてありがとう、応援させてくれてありがとうって気持ちだけでも伝えさせてください✉️ これからもたくさんの素敵な思い出を作っていってね! 久羅下ちゃんが楽しく幸せに配信できることを心から祈ってます🌟 / 苺々チュチュさんへ : チュチュオリギフ4位おめでとう〜! 久々にファンレター書こかなと思って なんとなく書いてみてるにょん♡ 元気にのんびり配信してるとこ見れるのが1番嬉しいからこれからも無理なく配信してけろね〜 あと部屋ははよ掃除してね〜 これからも応援してるからねえ 大好きだよ世界一変なオンナ♡♡♡ ps部屋は片付けろ / チョコ森 めありさんへ : まずはプレミアムライバー本当におめでとうございます🎊 色々な経験を経て酸いも甘いも味わい、コケてしまったり傷付く事もあった中で立ち上がり、ライバーとして歩む姿はとても美しく、同じ過ちを犯さないように自分の失敗談を糧に教え導く優しさは中々出来ることでは無いと思っています。 前を向いて努力をし、人を思いやれるめありちゃんを心の底から推しています。 本当にプレミアムライバーおめでとうございます👏👏👏 これからも色々な事があろうとめありちゃんなら乗り越えれると思うしこれからも推し続けます。 / チョコ森 めありさんへ : 改めて2周年おめでとうございます🎉 いつも楽しくて、タメになる配信ありがとう! 知り合うことが出来て、本当に良かった😆と てもイラストが素敵で本当に羨ましいです🥺 まじで素晴らしライバーです!目標の1人です! 素晴らしい配信、エンタメをいつもありがとう😊 / 天野 そらかさんへ : いつも楽しい配信をありがとうございます 素敵なお声、素敵な空間 時間があっという間と感じるほど癒されてます これからもそらかさんのペースで頑張ってください! / 翡翠 いろさんへ : いつも頑張ってる姿みて自分も頑張らなきゃなと思いながら見てます!これからも自分らしくゆっくり頑張ってください!見てます👀 / チョコ森 めありさんへ : こんチョコ🍫🌳 めあり先生3周年おめでとうございます! たまたま見かけた講座で出会って早くも2ヶ月、豊かな知見から悩める人を導く姿はとても安心感があり、多くの人から慕われるのも納得でした。 講座以外でも、昼の配信はちょうど仕事の休憩と合うので、いつも元気をもらっています。 午後の仕事を投げ出さず全う出来るのは、間違いなくめあり先生の枠のおかげです。 夜の配信ではうってかわってスケベな話もこなすフランクな姿をみてせくれて、とても魅力的なライバーさんだと思っています。 返礼品の対応も誠実そのもので、ボイスガチャに至ってはガチャを引いたその場で納品されるという爆速具合で、試聴するたび次のラインナップも欲しい!と感じ気がついたら3種コンプしていました。 どーしてくれるのですか!めあり沼に引きずり込んで! 5周年のお祝いするまで、ずっとネタにしますよ! めあり先生の人柄も、誠実さと「大丈夫だよ」の口癖で芯の通った方だと思う一方、リスナー愛ゆえの寂しがり屋な一面もあって、これが推さずにいられましょうか!いや無い。(反語) 改めて3周年おめでとうございます。 どうぞお身体にきを文字数 / 深海 久羅下さんへ : 「知覚は、対象や、空間や、時間が、いかなるものかをわれわれに教えるのではない。知覚は、我々が世界の中にあり、他者の中にあり、また我々自身の時間の中にあるということを教えてくれる。 この認識は、我々に、我々の時を愛させる。我々の時とは、知覚される最も小さな物のように――シャボン玉のように、波のように――あるいは最も簡単な対話のように、世界の混沌と秩序のすべてを、その中に分割されていないままに包含するものだ。 われわれの自由とは、われわれに与えられたこの時間において、世界のこの織物を織りなしていくことに他ならない。」 メルロ・ポンティの『知覚の哲学』の一節です 私の時間を客観的世界から取り戻し、生の世界に投げ出された中で豊かな現実を紡いでくれた貴女へ 想いが集まり、愛の溢れた配信が続き、この渾然一体となった一つの癒しとして日々欠かせない時間としての思いを持つ人が今後も集まり続けますように。 この幸福を確かに認識できるものとして届けてくれたことへの感謝を、この時間が来年も続くことを年の瀬の挨拶として。 良いお年をお迎えください。 / 深海 久羅下さんへ : 初めて書くから上手くかけるか分からないけど俺なにり書いてみようと思います💦 くらさん!! プレミアムライバーおめでとう!☺️ くらさんのえげつない活躍ぶりを近くで見れてとても嬉しいです! これは、やっぱくらさんの努力とがんばりの結果だね! 心の底から尊敬してます! まだ出会ってそんなに経ってないのに いつも朝、しーたん!おはよーって迎えてくれて、仕事ファイト、応援してるよ!って送り出してくれてありがとう🤭 くらさんのお姉さんぽい所もツッコミが冴えてる所もゆるゆるな所もちょっと抜けてる所も歌を歌ってる所も可愛くて、大大好きだよ! もぉね!くらさんと時間をともして行けば行くほど可愛いなぁ!大好きだなが止まらなくなっていくんだよね😬 くらさんには、感謝してもし切れないぐらい感謝してるんだ! いつも素敵な声と楽しい時間、最高の睡眠をありがとう😊 時間の限られてる中いつも沢山お話してくれてありがとう☺️ これからも沢山応援していくから一緒に沢山思い出作っていこうね🥺 てか、一緒に作らせてくだいm(_ _)m 無理せずゆるふわで頑張って行こうね(*•̀ㅂ•́)و✧ /