人気ライバーが共通して参加するイベントとは?

【ファンの声掲載!】 チョコ森 めありさんへ : あの日、ふと気になって入った枠で出会った君にまずは感謝を。 出会ってくれてありがとう。 界隈から離れて1度消えてしまった身でありながら、もう一度足を運んでいいものか考えたりもしてしまいましたが、やはりあなたに会いに行ってよかったと心の底から思います。 忙しい日々をお過ごしの中、配信で笑ってるあなたを見ていると元気をいっぱい貰えます。 体調に気をつけて、これからも夢に向かっていくあなたをみながら私は寝落ちをし、一緒に作業しながら、これからも応援させていただきます。 そしてこれだけは言いたいことがあります。 お得なんて甘え❤ / 深海 久羅下さんへ : 3month1位、ほぼ確のプレミアムライバーほんとうにおめでとう!そしてS3おかえりなさい! この3ヶ月間、準備期間も含めたらもっとあるかな、久羅下ちゃんの努力が実を結んだことが自分のことのように嬉しいです。 ここまでの全部が忘れない、忘れられないかけがえのない思い出です。 いつもいつもたくさんの元気と癒しをありがとう!久羅下ちゃんがいるだけでどこまでも頑張れるし、たまらなく心が弾んでしまう日々です! 改めて今までのすべてにおめでとう!そして最高のクリスマスプレゼントをありがとう! 久羅下ちゃんの目標のひとつが叶うことをここまで応援させてもらえて本当に幸せでした、今年も残り少ないけれど素敵な1年を!そして来年もその先もずっと久羅下ちゃんにたくさんの幸せが訪れるよう祈っています。 また久羅下ちゃんの素敵なお話を聞かせてね。 この先もずっとよろしくねーー!!✌️ / 佐門 まりねるさんへ : - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́- まりねるちゃんにとって良い一年になりますように! 出会ってまだ数か月だけど、尊敬もあるし これからも仲良くしたい気持ち大大大!!🌟 応援してます🫶🏻🐟🧡 / ユリア・ヒュプノスさんへ : お嬢の枠タノシー!お嬢カワイー!これからも夜露死苦ゥ!! / 家守 ひなたさんへ : とっても遅くなりましたがプレミアムライバーおめでとうございます🎉 そして、ハーフアニバーサリーもおめでとうございます🎉 僕は初めてひなたさんの枠に来たのが4ヶ月ほど前になります、その時は右も左も分からない状態で来ました。 その時にIRIAMの常識をリスナーさんと一緒にとても楽しく教えてくれましたね😊その雰囲気がとても良くて今も通い続けてます☺️ これまでにガチイベは2回、3monthsとハフアニでした。3monthsは来たばかりの時だったので何も分からず終わってました😓ですが、ハフアニでは最初から最後まですっごく楽しめました👏ありがとうございます!そしてお疲れ様です。 ガチイベに限らず毎日の配信でもひなたさんがリスナーさんのために、身を削り頑張ってるなと思うことが多々あります。何回も配信中に「作業を程々にして寝て下さい」と言いましたが遅くまで起きてましたね笑 そういう所もひなたさんのいい所ですけど僕は心配です😟 まだまだ伝えたいことが沢山ありますが文字数的にかけない😭好きなところはそのうち配信中に言いますね‪(*´°∀°`)‬たぶん! これからも末永くよろしくお願いします😊大好きです♡ / 赤星 あんさんへ : 赤星あんさん B3ランク到達おめでとうございます。 朝夕方深夜と配信をしていてとても凄いなと思います。あんさんの枠は様々なお話が聞けてとても楽しいです。いつも楽しい配信をありがとうございます。 これからも配信活動頑張ってください。私も癒されに遊びに行きますね!! / 黒崎つくもさんへ : おねーちゃんへ!この前の同期3人でお話してるお姿とても尊かったの!僕がコメントを送るのは場違いだからROMってたけど幸せそうで何よりだった!後半は少しでもおねーちゃんとお話できたから嬉しかったの??いつも重い?愛を受け止めてくれてありがとね?ほんとに大好き? / チョコ森 めありさんへ : •*¨??*•.*♬*・:??Dear Mary?? .•*¨*♬*??・:*‧· 長々と書いてもアレだから、一言だけ… あなたは素敵です。 / 深海 久羅下さんへ : クラちゃんへいつも優しくしてくれてありがとうバナイベ1位おめでとうございます最後の2日間だけでしたが、応援することができて嬉しかったです。これからも、元気で、優しいクラちゃんでいてください。 / 蓮実 葉さんへ : いつも元気な蓮実 葉ちゃん。 毎回元気を分けてもらっています。 元気で、面白くて、可愛いい。 3つ揃った素晴らしい配信をいつもありがとうございます。 これからもずっと応援し続けるのでよろしく! / フェレ・ノアリリスさんへ : 研修生卒業おめでとう! 明るく元気な配信、いつも楽しませてもらってます! もうフェレの配信を聞く事が、生活の一部になっている自分がいます。 これから1配信者として、これまで以上に楽しませてください。 応援してます。 / 神代 夕姫さんへ : 夕姫さんへ いつも素敵な時間とときめきを届けてくださって、本当にありがとうございます。 夕姫さんの存在を知ってから、毎日が少しずつ明るくなって、気づけば「今日も頑張ろう」と思える原動力になっています。どんな時も一生懸命で、楽しそうに活動されている姿を見るたびに、こちらまで幸せな気持ちになります。 あのふんわりとした声、ふとした瞬間の優しい笑顔、言葉の一つひとつに、たくさんの想いと努力が込められているのが伝わってきて、本当に尊敬しています。 うまく言葉にできないくらい、夕姫さんのことが大好きです。これからもずっと応援させてください。無理をしすぎず、夕姫さん自身も大切にしながら、楽しく活動していただけたら嬉しいです。 夕姫さんの未来が、たくさんの幸せで満ちていますように。 心からの感謝と応援を込めて。 / 志麻・ラヴィさんへ : がんばれぇ / 詩月 文音さんへ : いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。 / 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 /