ライブ配信アプリは何がおすすめ?~topia(トピア)とIRAIM(イリアム)比較編~

【ファンの声掲載!】 染音 羽憂さんへ : はうちゃ出会ってくれてありがとうだよ(´;ω;`) はうちゃは、本当に大好きなライバーさん♥ 優しい声と最強ワードスキルを持ち合わせた最高におもしれー女!!! 今はバナイベ期間中で、順位のプレッシャーだったり色々な想いを背負って走ってると思うんだけど、無理せずはうちゃのペースで頑張ってほしいなと思っています(●´ω`●) 私は!はうちゃの自称専属FA絵師をこれからも名乗っていく!!! そして!!はうちゃの枠に住み着くんだから() いつも仲良くしてくれてありがとう♥ だーいーすーきー! / 黒崎つくもさんへ : いつも楽しい配信ありがとう! かわいくて優しいつくも姉さん大好きだよー! これからもゆるふぁいだよ! 大好き~✨ つくも姉さんかわいく生んでくれた塩月ママにもめためた感謝!! / 哀染ニトさんへ : いつもニトの大切な時間やニトの大切な場所に居させてくれてありがとう!!! 僕は、ニトに会ったことで、僕自身に足りなかったこと、僕自身が求めていたことが何かに気づけたし、何よりその満たされなかった心の隙間がニトで沢山埋めつくされて溢れんばかりの満足感と幸福を今は、失ってしまう時、手に掴めなくなった時を考えたくないほどに感じてるよ^ - ^ 何にも変え難くて、どんなことをしたとしても手放してしまったらもう二度と巡り会えない気がするほど、幸せだよ(≧ω≦) ありがとう!!!愛してる(*-(  )チュッ♪♡ ニトが幸せであり続けますように(-人-) / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん、2周年おめでとうだよ。 めありちゃんと出会ってそろそろ半年ぐらいになるね。 2周年という長さを考えると、まだまだめありちゃんとの思い出の数は数えられるだけかもしれないけど、これからもっとめありちゃんの枠に行って楽しい思い出いっぱい作っていきたいな。 あらためて2周年おめでとう。 コンプティークガチイベファイト! いっぱい応援するよ! お得なんて甘え / チョコ森 めありさんへ : めあり先生2周年おめでとうございます!出逢ってからすぐにファンになりました。優しくていつも元気で思いやりがあって本当に優しい先生だなと思います。イラストもとても素敵で毎回楽しみにしております。イラストもお世話になり、ありがとうございます。作業量半端ないのに全然嫌な顔しないし、大変でも体調不良でしんどくてもリスナーのこと第一で考えてくださって、ライバーの鑑とはまさにめあり先生を体現した言葉だなと思います。とても尊敬しております!ちょっぴりおちゃめで可愛くて優しさに溢れためあり先生がだいすきです!これからもずっとついていきます! / 風花 ヒナタさんへ : 研修生卒業おめでとうございます。 私はまだ4月からの新参者ですが初めて出会ってから不思議と惹かれて、今では毎日お声を聴かせていただいています。 ヒナタさんがこれから頑張って歩む道を私にも応援させて下さい。無理せずゆっくりがんばろうね! / 華蝶 ひなさんへ : 少し遅れたけど、研修生卒業とバナイベおめでとうー!!🎊 研修生卒業、誕生日、デビュー1ヶ月と3日間記念日が続いて、バナイベの応援と一緒に記念日3日間を一緒に祝えて嬉しかったよー! 初めは初見バッチ取りたくて枠回ってた時に出会って、既にデビューから2週間も経過してて、毎回来る度に最古参になりたかったって思うことが沢山あった。優しくて、かわいいひなを、今では配信で毎回見ることが出来て、毎日配信を楽しみにしてるぐらいぞっこんになったよ! 色々な人と仲良くして大切にして、初見さんにも優しく接する姿は、枠に来る皆を惹きつけるひなの一番の魅力だと思います。 ちょっと抜けてて噛み噛みなひなだけど、今ではIRIAMライバーの中で1番の推しです。 これからもずーっと、推し続けていくから、無理しないでちゃんと睡眠とって、配信がんばってね!これからも応援してるよ! / チョコ森 めありさんへ : めありさん2周年おめでとうございます🎉 たまたま見つけて出会えたこと心より感謝申し上げます 初めてSの方の部屋に入ったので不安と緊張がありましたが快く迎えてくれてホッとしたのと同時に嬉しかったです たくさんのリスナーさんがいて大変な事も多いかと思いますが無理せず頑張ってください これからも応援してます✊❤️‍🔥 / 哀染ニトさんへ : 今日も、お話してくれてありがと!!! お疲れ様だよぉ!!! これからも、一番に推してるし、誰よりも愛してる 大好きだよ!!! いつか逢えたならその時は、キョドりの豚でありつつ沢山話したいなと思ってる(* ^O^ *) いい夢見てね!!! ニトに幸せあれ!! (*-(  )チュッ♪ / 琥珀堂 こはくさんへ : 琥珀堂こはく 殿 2.5周年&京都駅ポス1位おめでとうございます。 京都駅ポスへはみんなと行ってきます。 平素よりお世話になっており、最近ではもはや生活の一部となっています。この場を借りて感謝申し上げます。いつの間にか毎日のように通ってました。噛めば噛むほど美味いスルメのような人だと思ってます。 禁パチの恨みこそ忘れないものの、これからもよろしくお願い致します。 あなたのアイドルないかより / 天野 そらかさんへ : なんだかんだ可愛くて気づいたら虜になってました 声も姿も行動も全部可愛い ツンデレなとこもたまに出る関西弁も全部が好き I LOVE㌠ 枠の雰囲気も最高で、優しくて楽しい空間で日々の 楽しみ、癒しになってます。すっごく可愛い声で耳にふんわり柔らかく入ってくるお声は世界一です。 どうかこれからも楽しく明るくのんびりと配信活動を頑張ってください。 / 望月 セラさんへ : おは、こんもちもち~ セラちゃんとはののたんの枠で枠周りをしてた時にフォローさせてもらいました 枠の中ではリスナーさんのコメントを丁寧に読み上げ、凄く明るく会話していて暖かい枠で居心地が良かったです。 これからも応援していくんで明るく楽しい枠にお邪魔させていただきます!! / 烏野 はるねさんへ : 研修生卒業、バナイベ入賞おめでとうございます!🎉 このような喜ばしい節目に立ち会えたこと、嬉しく思います。 配信では、目標に向かって頑張る姿に励まされておりました。 これからも応援しております。🌸 / チョコ森 めありさんへ : めありちゃん! 3周年おめでとう!! これからもよろしくお願いしまーす! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音さん、毎日かわいらしいお声に癒されています。最近お近付きになったのに懐に入れてくれる度量、尊敬いたします。これからもずーっと、あやねぇ大好き♥ /