【おすすめ】イリアム(IRIAM) Vライバー事務所10選

メディア

【ファンレター掲載中!】 赤星 あんさんへ : あか様(赤星あん)にいつも元気を貰ってます! IRIAMに来てから初めて出来た僕の推し様で 配信聞く度に辛い事や嫌な事を忘れて不思議と 元気が出てくる声で楽しい配信を提供してくれて僕はとっても救われてます!これからもそんなあか様の事を心の底から応援してます🔥 頑張ってください💪 / 鉢野 まりのさんへ : こんまりの~!初配信から遊びにいっているけど超癒されてる!この金魚鉢は本当に沼です。声もお姿もとてもいい!これからも遊びにいかせてね! / 癒月ゆうなさんへ : 癒月ゆうなさま。 いつもあなたの声に癒されています! これからもその可愛らしい声で元気に配信してください! 追記 ゲームは程々に体に気をつけて / 黒崎つくもさんへ : つくも姉ちゃん!いつもありがと!! いつも配信楽しみにしてるし、いつも楽しませてくれてありがとう!あと、姉ちゃんに言いたいことあるんよ!! 姉ちゃん!!楽しい配信をありがと!大好きだよ♡ / さくら にゃるさんへ : にゃる!いつも配信を楽しみに見てます!いつも笑顔で、楽しませてくれてありがとう!それだけで幸せな気持ちになります。 また、リアルの忙しさの中でも、隙間を見つけて配信してくれていることもうれしいです。私たちのために時間を割いてくれることが、本当に嬉しいです。配信が私の日常を明るく彩ってます。 これからも配信応援してます! / チョコ森めありさんへ : 🍫めありちゃんへ🍫 いつも楽しい枠をありがとう!(´▽`) そして1周年おめでとうございます🎉 めありちゃんのイラストとても好きなのでこれからも企画や依頼でお願いしたいなって思ってます✨ これからも仲良くしてくれると嬉しいよ♡ / チョコ森めありさんへ : めありちゃんへ🍫 いつも楽しい枠をありがとう✨ めありちゃんに描いてもらったお姿とーーーっても気に入っています😊 これからも、配信および企画、そしてめありちゃんが活躍できることを心から応援しています🎶 / 佐門まりねるさんへ : まりねるへ、いつもお姉ちゃん見たいに優しくしてくれてありがとう!(´▽`)、 / 佐門まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / 氷山 りおさんへ : ひーにゃんへ まずは、1周年のガチイベ入賞おめでとう🎉🎉🎉 1年間多くの方々と楽しく過ごして、素敵な繋がりを編んできたのが、結果に結びついたんだな、って思います 自分に自信がない、お願いが苦手、PON、話題があちこちにいっちゃう。自分では弱点だと思ってるかもしれない(違ったらごめんね?)部分が、ひーにゃんの魅力になってると勝手に思ってるんだ! 頑張り屋さんだし、いつでも全力で楽しんでるのがわかるし、す~ぐ照れるし、皆のこと考えてるし、 魅力に溢れた素敵で立派なライバーだよ これからも末永くよろしくね🥰🥰🥰 / 詩月 文音さんへ : いつも配信で癒されています。かわいい(自分ではかわいいない!って言う)お声、どれも素晴らしき立ち絵が、たわいない話も素敵な宝石に変えてくれます。いつもありがとう。これからもずっと好きぴでい続けたいから、仲良くしてくれると嬉しいな。この時期は体調崩しがちなので、ご自愛くださいませ。 / 恋鳥 ひよこさんへ : びよごぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぉおおおおおおおおおおお!!!!! / リア・フォルティーノさんへ : 毎日配信、ありがとうございます! いつもいつも企画立案、サムネ作成、返礼品つくりと、がんばっていて本当におつかれさまです これからも、今日の今を明日の未来に変えていく配信を楽しみに聞いています! 季節の変わり目、お体を大事にお過ごしください これからも変わらず聞き続けます それでは、お元気で!! / 夜白エリスさんへ : 夜白エリスちゃん!!! 武闘派アイドルというなかなか異色の存在ですが枠に行くとめっちゃ面白いです!! 特にエリスちゃんが推しについて語ってるときがもう最高!!!!すごい楽しそうに語っているので聞いてるこっちも楽しくなります。 これからバナイベ等があり大変なことも増えると思いますが体に気を付けて頑張ってください!!イベント参加した際には応援しに行きます!!!! / 詩月 文音さんへ : 詩月文音様📖✨🏰 一応最古参な人です ほんとにずーっと推させてもらってますm(*_ _)m あや姉が配信していないと寂しいです(笑) でも無理はしないで、自分のペースで元気に配信してください😊 ずっとずーっと大好きです❤ / 【投稿は こちらから!】