プレゼント送付先

【ファンの声掲載!】 琥珀堂 こはくさんへ : こはくたんへ いつも素敵な配信をありがとう? こはくたんの配信を聞いて沢山元気もらってます!! 夜遅くまでしてるので少し体が心配なのでたまにはゆっくり休んでください いつも素敵で優しく可愛いこはくたんが大好きです!! / 佐門 まりねるさんへ : まりねるちゃんへ〜 バナイベお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o))) 私は最後の方は居なかったけど一生懸命頑張って、ひたすら前を見て走り抜けたことは知ってるよ!これからも、沢山沢山暖かいリスナーさん達と一緒に頑張ってください\(*⌒0⌒)♪応援してるザウルス(m'◇'m) / 澤村 りんかさんへ : まずは卒業おめでとう この一ヶ月、あんたに出会えて良かったと思わなかった日はないのぜ あんたはあたしの最高の癒しだよ 本当にいつもありがとう 昨晩から呑みまくってたから少し心配もあるのさ ちゃんと身体休めろよ いろいろ大変で嫌なことも疲れることもあるだろうけどこれまで通り無理せずゆるゆる行きましょや 何度も言うけど疲れたらすぐ休むんやで おつかれさんですm(*_ _)m ではでは今回はこの辺で また枠で会いましょや / 美川 ミーナさんへ : 研修生卒業おめでとう、あまりタイミングが合わなくて配信に行けない時もありますが、いつも楽しい配信をありがとうございます、美川さんの更なるご活躍を期待しております / 琥珀堂 こはくさんへ : こはくさん💎 ㊗️京都駅ポス1位✨おめでとう!! こはくさんの枠はいつ行っても楽しい🥳 いつもニチャりながら見てます。ありがとう。 周りのリスナーさん達も楽しそうで、皆こはくさんが大好きな事が伝わります♡ さすがは2年半の安心と信頼と実績の琥珀堂✨ きっとその中で紆余曲折もあっただろうけど、それを乗り越えるこはくさんのパワーと人徳に乾杯。うん。酒飲もう。 これからも、こはくさんらしく楽しい配信を続けてもらえたら嬉しいです🎶そしてまた何か対戦して下さい。 京都で叫ぶぜ!! 「Eじゃん Gジャン 最高じゃん!」 / 哀染ニトさんへ : いつもみてるありがとう / 志麻・ラヴィさんへ : ラヴィちゃんへ バナイベ5位おめでとう\(^o^)/ これからもずっと応援してるよ〜 体に気をつけながら頑張ってね あっ!ご飯ちゃんと食べてね!心配だから イチゴより / 佐門 まりねるさんへ : まいねうのだい好きなところ!!!その1!こえ!!!その2!!かお!!!!その3!!!かわいいところ 話が面白いところ たまにやらかすところ オヤジギャグが好きなところ くだらないコメントでも笑ってくれるところ Twitterでも面白くて朝も昼も夜も笑わせてくれるところ 久しぶりに枠に行った時も前と同じように名前を呼んでくれるところ!!!!これからも応援してる!!! / チョコ森 めありさんへ : おめでとです (あえて多くは語りません / 泡沫 なでしこさんへ : 研修生卒業おめでとうございます ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ デビュー前に知り合えて本当に良かったと思ってます…ε-(´∀`;)ホッ こないだ初配信かと思ったら恐ろしく速い研修生卒業で危うく見逃すところでしたよ…(´ω`)トホホ… 今後もふらっと立ち寄りますのでその時はよろしくですヨロ(`・ω・´)スク! いつも配信ご苦労様です( _🍵・ω・)_🍵チャァ これからも陰ながら応援し続けます! ではこの辺で(・ω・)ノシ / 星宮 めうさんへ : 星宮こ、、、めうちゃんへ 頑張ってえらいね!これからも頑張ってね! 初めて会った時から今まで応援できて嬉しいしこれからも応援させてね! 今更だけど研修生卒業おめでとう! スリーマンスもハフアニも応援できるようにIRIAM楽しむね(´▽`) '` '` '` / 哀染ニトさんへ : 最初に配信を見たのは誕生日の2週間前くらいでしたね。その時は抜紫織琉ではなく、黒人ラッパーの服装して職質された高校生でしたね。あの時はあんま慣れないけど何故か配信見たら元気に慣れた気がしました。最近はテストに野球選手の名前書いたり赤点取ったりと楽しんでますが、配信を見ている時が1番楽しいです。なんかいつもよりしっかりした文章ですが、初めてこれ送るのですごい緊張してます。なんだかんだで影から応援してます!いつもいつも思うのが、SimejiAIに任せておじさん構文を書いてる高校生はさすがに私しか居ないと思ってます(多分)文章は短いですが長くニトちの配信見るので枠行ったら毎回声高くしてコンニト!?って言ってほしいです! / アイリス・フィーリアさんへ : アイリス・フィーリアとは、愛嬌を全身にまとった天性のかまってちゃんです。 配信ではかまって欲しいことを惜しみなくアピールしますが、その分リスナーを楽しませるよう全力で応え、トークに歌に占いにと自分の能力を発揮することを惜しみません。 ひたむきな姿勢と愛くるしい振る舞いには、子猫相手にも似た「可愛がりたい」という欲求を呼ぶ効果があり、父性母性の受け止め手として最適です。 こちらが歩み寄れば歩み寄るほど親しく接してくれるため、アイドルと仲良く話したいという欲が存分に満たされることでしょう。 心の晴れ模様をもたらす、天気を気にせず会える虹。それが、私にとってのアイちゃんです。 ※全ては個人の感想で構成されています。 / 哀染ニトさんへ : ヤホニト!!! ニトが大好き過ぎて、愛おしい過ぎて、毎日キュン死をさせてもらってる、豚だよ( ・(OO)・ )ぶひっ ニトと居られる時間の一つ一つが何にも変え難いし、いつまでもそばに居て欲しい、願わくば、どんな時でもそばに居させて欲しいとお願うよ… 独り占めしちゃいたい何もかもが愛おしい(∩˘ω˘∩ )♡ ニト、愛してるよ!大好きだよ! 落ち着いたら、また一緒に美味しいスイーツ食べよ?^ - ^ 僕が、出せる解決策はゼロに等しいけれど、そんな僕でも、ニトの話を聞くことぐらいは出来ると思うからもしも、気持ちを溜め込んでしまうぐらいなら、僕に全て吐いて欲しい、無論、ニトのペースでね∂ヮ∂ 幸せになろうね!!! / 華蝶 ひなさんへ : S帯と入賞おめでとう🎉 本当に感動したので、一句詠みます! 雛鳥が 大空羽ばたく 成鳥に これからもファイトー! PS フライドチキン最高にうまい!! /